ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日のゲストはテゴ!

今週はスペシャルウィーク。
慶「いっぱいいっぱい電話しちゃおうかな。」

という訳で・・・


『2006年リスナー感謝祭
本当に運のいい裸足のシンデレラガール選手権』


「高3で、ある会社の社長なんです。従業員も秘書もいます。」

リスナー「もう終わっちゃったんですけど。学校で作ったものを売ったり。」
慶「何を売ってる会社なの?」
リスナー「海苔のつくだ煮とか、さんまの水煮とか。」

慶・手「渋いなぁ。」

どうやら、水産系の高校で、教育の一貫として、
一時的に作った会社のようです。


「メールの内容忘れた・・・」

妹がテゴファンというコトで、電話をかわるコトに。
妹、風呂上がりにいきなり受話器渡されてパニック!

リスナー「あの、ホントに小山くんのコト好きなんでぇ…。」
慶「あれ?手越じゃなかったの?」
リスナー「妹が手越のファンなんです!」

いつの間にか電話が、また代わってた。

ていうか呼び捨て!(笑)


慶「あぁ、日頃から呼び捨てなのバレちゃったねぇ(笑)」
手「いいの、いいの。友達感覚でね!」

笑顔がひきつる手越さんの顔が目に浮かびます(笑)
こういう所、うるさそうだもんね。
(※ちなみにリスナーは高校生で年下。)


慶「俺も普段は小山って言われてんだろうなぁ。」
リスナー「いや、小山くんは小山くんです!」

慶ちゃんへのフォローに必死で
よりテゴの扱いが微妙に(笑)


テゴマス「ミソスープ」


「何で自分から会いたいとかデートとか誘ってくれないんですか?」

慶・手「男はシャイなもんなんですよ。自分から踏み込んで!」

2人ともガンガン誘うタイプなので、参考意見ならず。(恒例)


いっぱいいっぱい電話すると言った割に3件しかかけてないし。
全て繋がったので、みんなシンデレラガールだったけどね。


コーナーがどんどんマンネリしてきたから、
来年からは新コーナー希望!!!


NEWS「チェリッシュ」



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


スポンサーサイト

いっつもありがとうございます(*'v`*)
めっちゃ面白いです 笑

あたしは毎週聞けてるんですが、
やっぱり春流さんの突っ込みがなきゃ物足りない!笑

てごは、結構前に
「明らか俺より年下なのに、呼び捨てにされててびっくりした」
って言ってたんで
結構うるさい方なんですねヽ(◆'Д`)ノ⌒'+゜笑
それでも必死のフォロー...可愛い(*'v`*)え

2006.12.18 16:21 URL | まみ #- [ 編集 ]

>まみさん
テゴは体育会系ですからね~。
電話に出られる皆さんは是非気を付けてください(笑)

2006.12.18 18:27 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/808-1d550d45

記事のtopへ

| ホーム |
