ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日発売NEWS新曲「チェリッシュ」デイリーランキングで1位ゲット!
http://www.oricon.co.jp/

まずは、ひと安心てとこかな。
このまま「オリコン初登場1位」ってヤツをゲットしちゃってね。

このチェリッシュって曲は、なかなかのクセもので、聴けば聴くほど味わいのある
まるで、スルメのような曲でありまして。(例えが悪い?)

初めに聴いた時は、何となくピンとしなくて、地味な印象だったんだけど、
ジワジワと心に染み入って、大好きになった曲。名曲だね、ウン。

NEWSと言えば、バレーのタイアップで元気が出る応援歌というイメージだけど、
こういうしっとり聴かせるのも、いいじゃん!いいじゃん!
早くコンサートで生で聴いて、一緒に踊りたいよ~!

他にも大好きな曲がぎっしり詰まったCD2枚。
ハイリピートで聴きまくってます!

みなさんも是非お買い求めを♪(宣伝かよ)

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/81-0b712808

NEWS「チェリッシュ」が初登場1位!!
アイドルグループ、NEWSの28日付オリコンシングルチャートで新曲「チェリッシュ」が初登場1位になり、デビュー作から3作連続初登場首位に輝いた。光GENJI、男闘呼組、KinKi Kidsに続き4組目の快挙となる。同アルバムチャート1位は2週連続で中

2005.03.27 18:10 | にのきんのぺーじ

記事のtopへ

| ホーム |
