fc2ブログ

ジャニーズのブログ (・∀・)φ

↓【白虎隊☆バナー 配付用素材】↓

白虎隊


Pちゃん主演ドラマの成功を願って「白虎隊」宣伝用のバナーを
作ってみました。ブログ、mixi、ファンサイトの管理人さんで、
もし使いたいという方がいらっしゃいましたら、ご自由にどうぞ。

簡単な利用規約をお守りいただければ、アクセント代わりの素材として、
お気軽にお使いいただいてOKです。
当ブログの名前記載やリンクは任意といたします。

目標は視聴率0.001%UP


【ドラマ応援バナー予告】
次は来年放送の亮ちゃん@アテプリSPの予定!今月中には更新したいな。


【利用規約】

●ドラマの成功を願っている方なら誰でもOK!

●放送が終了したら2007年1月31日までに必ず撤去してください。

●画像に関してはこちらのページ上部にあるものをダウンロード
(右クリックで画像を保存)してご自分のブログにアップして
お使い下さい。【直リンクは禁止!】

画像の加工や本来の目的と異なる使用は固く禁止します。

●使用された方はコメントまたはメールなどで、ご連絡頂けると嬉しいです。
(コレは強制ではなくて任意です。)


その他ご不明な点がありましたら、メールかコメントにてご連絡ください。
以上、よろしくお願いします!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト



こやまちわ★
またまた素晴らしいです★
今回も使わせていただきます★

2006.12.21 20:52 URL | 明姫 #VMPjbSsU [ 編集 ]

こんばんわ♪

またまたかわゆい素材!
Pちゃんを泣かせるなんてこっちが泣けちゃうくらいかわいいです~!

いつもありがとうございます。お借りします♪

2006.12.21 22:40 URL | たかこ #- [ 編集 ]

笑恋のときもお借りしましたが、今回の白虎隊宣伝バナーも素晴らしいですね!ぜひうちにも飾らせていただきたいと思いご挨拶にまいりました。いつもありがとうございます。

カウコンまでもう10日をきりましたね!!
2007年わくわくドキドキですね☆

2006.12.22 00:33 URL | アイ #Fm81lUyk [ 編集 ]

事後承諾でごめんなさい!m(_ _)m

Pちゃんの白虎隊バナーお借りします♪
たくさんの人に見てもらえますように!!

2006.12.22 01:26 URL | まりん #PL8tRECw [ 編集 ]

こんにちわe-420
キーママですe-247

今回も可愛いバナー出来上がりましたね~e-465
頂マンモスe-466e-466e-466
では、
ばいちゃe-347

2006.12.22 08:11 URL | キーママ #O4cWUeFg [ 編集 ]

やまぴーの愛らしさと凛々しさが伝わります。
また、真珠の涙が美しい(うっとり・・・)

テレ朝に行って、巨大ポスターと展示を見てくるつもりです。楽しみ!

しかし、テレ朝の白虎隊のサイトは、ちょっと手抜きですよ。先日まで全然更新なかったし、せめて、出演者へのメッセージ欄は作って欲しかった。
京都で頑張っていた、やまぴーたちに、応援メッセージを伝えたかったな・・・。

2006.12.22 10:58 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

ついに白虎隊きましたね。
歴史好きなんで白虎隊楽しみにしてます。
悲しいお話なのでティッシュは必要不可欠ですね  笑
白虎隊の自刃の場から鶴ヶ城はなかなか見えませんよ。
よく白虎隊の人たち見えたなぁと思う位です。

2006.12.22 11:39 URL | 蒼の子 #tpuFR3HM [ 編集 ]

貼らせて貰いますね!
白虎隊・・・早く放送されないかな?
とっても楽しみです。

2006.12.22 16:29 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

貼らせていただきますね。

2006.12.22 21:50 URL | 茜 #- [ 編集 ]

白虎隊バナーの山Pかわいぃです((笑**
はらせていただきました♪
ありがとうです。
気にいりましたょー!!

2006.12.23 12:09 URL | りんりん(*´∀`*) #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.23 12:48 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.23 16:31 | # [ 編集 ]

初めまして!
白虎隊バナー、お借りします♪
・・・といっても、PC歴が浅いので、
うまく貼れるかわかりませんが(笑)
頑張って貼ってみま~す☆

2006.12.23 17:18 URL | 七味 #IO3e0EY. [ 編集 ]

白虎隊も楽しみダ^^

2006.12.23 19:07 URL | レイ #XMvlem0I [ 編集 ]

こんにちは!
今回も素敵なバナーですね★
お借りしたいと思います!!

2006.12.24 16:03 URL | さっこん #Q1u3Ps4o [ 編集 ]

いつも可愛い素材をありがとうございます。
今回のPちゃんのも楽しみにしていて、
早速使わせていただきました。
NEWSの復帰、いまだ何も発表されなくてタメ息ですが、
ゴールはそこだと信じて待っています。

2006.12.24 17:16 URL | メリーベル #yhwzM5Lg [ 編集 ]

こんばんわ♪
「笑恋」バナーではお世話になりました。
「白虎隊」バナーも可愛いですネ!!

お借りします(o_ _)o))
何かと忙しい年末ですが お身体に気を付けて下さいね。

2006.12.24 21:35 URL | 楓 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.25 23:04 | # [ 編集 ]

初めましてv-237
蒼衣【あおい】といいます。
白虎隊楽しみですねぇww

2006.12.26 10:20 URL | 蒼衣 #- [ 編集 ]

>皆さん
今回は時間がなかったので、あまり自信がなかったのですが、
気に入っていただけたようで良かったです♪
コレでも色々研究したのですが、もうちょっと似せたい(笑)
Pちゃんは顔が整いすぎて、特徴がなく、難しいですね。

>某さん
俺足=キスマイ
特急=JJ
です。英語を漢字に当てはめてみるとわかるかと。

2006.12.26 12:39 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

いただいていきます!!
アテプリバージョンも作られるんですね~
そちらも今から楽しみです。

2006.12.26 12:42 URL | ちょこてぃっぷ #- [ 編集 ]

初めまして。
しげ担&関ジャニ担のぁりさと言います。
よく拝見さしてもらっています。

白虎隊のバナー借ります。

私のサイトはドリームも作ってるんですが、ほとんど更新せずジャニ日記を書いていますので良ければ、来てください。

では、失礼しました。

2006.12.26 15:25 URL | ぁりさ #- [ 編集 ]

始めまして♪♪
バナー、とっても可愛いですね☆
貼らせて頂きます(^U^*)

2006.12.26 20:47 URL | ハルカ #- [ 編集 ]

はじめまして。
コメントさせていただくのは初めてですが、
いつも読ませていただいています。
たくさんの情報をありがとうございます。

今回も素敵なバナーですね。お借りしますね。
どうかたくさんの方に観てもらえますように。

もうすぐ2007年ですね。
NEWS復活が楽しみです!

2006.12.26 23:47 URL | りの #- [ 編集 ]

はじめてコメントします。
でも、いつも読ませてもらってます。
白虎隊のバナーブログに貼らせてもらいます。
白虎隊楽しみですね。

2006.12.27 22:08 URL | とも #- [ 編集 ]

バナーお借りします。
いつもかわいいのありがとうございます。

2006.12.29 19:28 URL | りんこ #iVEsRi8k [ 編集 ]

はじめまして!

たくさんの人に見てもらえるように
ブログに貼らせていただきます^^

お借りしますm(_ _)m

2006.12.29 19:43 URL | つばさ #- [ 編集 ]

ニュース復活ですね。

2006.12.30 16:43 URL | よっしー #- [ 編集 ]

こんにちは

このバーナーも、とっても素敵です!
私も使わせて頂きます。
いつもありがとうございます。
これからも楽しみにしていますので、
頑張って下さい!

2007.01.05 13:23 URL | Choco bits #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/810-317e0071

記事のtopへ

| ホーム |