ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【追記:12:31 0:10】
Jnetにて正式コメントが掲載されています。
今後はシングルやコンサートの予定があると。
研修生扱いに関しては、依然謎のままですが、
当面は6人という事なんでしょう。


【追記:23:08】
読売の記事も消えてしまいました・・・。
もう大人しく明日まで待ちましょう。

明日行かれる方は一緒にサヤエンドウ踊りましょうね!
(2)の所は、「あた~ま・む~ね・おしり」の順で叩くに変更!

koyaendo_s.gif

※画像をクリックすると拡大で見れます。



【追記:20:12】

▼読売新聞「NEWS」、31日に活動再開!
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061230i412.htm

スポーツ報知の記事は削除されてしまったのですが、
謹慎メンバーの名前が掲載されていたためかな?
読売では再度名前が伏せられています。

しかし、「一から出直したい」という本人の意向もあり
事務所の研修生となり、NEWSは残る6人で活動していく。


この書き方だと、ちょっと微妙なコトに。。。



▼スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061230-OHT1T00116.htm


年明けの発表というか、カウコンで発表だと思っていたので、意表つかれた。
突然すぎて、今は何の感情もわいてこない(・□・)←こんな感じ

わざわざカウコン前に発表したというコトは、
カウコンに全員参加と思っていいのかな。
1/1から再開させると書いてないので、期間が書かれていないし、
普通に最初にカウコンに出るのかな。

出演者の問い合わせは発表まで待てというクセに発表しないんかいっ!


でもこうやって今日発表したというコトは、
明日きっとNEWSとして歌ってくれると信じてるよ。

でも再開宣言は、カウコンで本人達の口から、もしくはJwebのメール、
今日届いた会報などで、先にファンに知らせて欲しかったな。
すでにマスコミの書かれ方は、好意的な印象ではないし…。(ヤフトピとか)

今後の活動について、詳細は発表になっていないので、
明日詳細が直接聞けると信じて東京ドームに向かいます。


で、内と草野ですよ!!!
「研修生」という意味のわからない括りは、どう受け止めていいのやら。
まだわからないけど、とりあえずジャニーズを辞めてなかっただけ良かった。
いや、ホントに良かった…。そこだけが不安だったから。

全員で復活させるための、活動休止だと思っていたのに、
結局は6人で再開なのかぁ。

研修期間を無事終えて、NEWSに完全復活してくれるコトを祈ります。


何はともあれ、ホッとしました。まだ実感はわかないけど。
明日みんなに会ったら、実感わくかな。


支離滅裂な文章でゴメンナサイ。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


きゃーーー!
春流さんの記事、待ってました!
何回更新ボタンを押したか...(ノД`)


そうか!
カウントダウンの事までは考えてなかったです!e-420
じゃあ...そんな期待しちゃっていいのかな?e-51
でも、この記事をみると
自分の記事の内容のなさにびっくり 笑

このブログ、うちのブログのリンクに貼っていいですか??
みんなに知って欲しいんですe-266


それでは、明日のカウコンで
8人のNEWS、8人のえいとが見れますように...

2006.12.30 17:27 URL | まみ #24WP1k6Y [ 編集 ]

NEWS復活馬路嬉しいです!!!

NEWSファンの友達もNEWS復活と聞いて耳を疑っていました。

内君とノッティがいないのは残念ですが、とにかく嬉しいです。

明日のカウコンNEWSの姿が見れるということ期待しています


2006.12.30 17:51 URL | 蒼の子 #tpuFR3HM [ 編集 ]

どうしよう!
yahoo!ニュースの欄から
NEWSのニュースがなくなりました('`)
スポーツ報知のページもなくなったみたいで...
あ、ライブドアーの記事はまだあるみたいです。

どうしたんだろう...
嫌な予感が(゚Д゚;)


まあでも、「8人復帰!!」に書き換え っていうのも
あるかもしれないし!
....って希望を持ってみるけど
やっぱり不安(ノД`)

2006.12.30 18:06 URL | まみ #- [ 編集 ]

こんにちわ、いきなりですが、
本当に記事が消えてますよね。。

私は、一番最初にヤフトピ開いたときには、題名だけあって、記事が無かったので・・・。
どうしたんでしょう。。。
春流さんのバナー先も記事が消えてますよね・・・。

何以下特別な変更でもあったんでしょうか・・・。
不安ですね。

でもでも、私も8人復活決定!という記事への書き換えと願いたいです!!

2006.12.30 18:13 URL | 来音 #- [ 編集 ]

春流さんからメルマガ第1報で思わず「キャー!!!NEWSが、NEWSがe-402復活だ!!!」と大騒ぎしてしましたしたv-315 でも春流さんと一緒でまだあまり実感がわきません・・・ 待ちに待っていた朗報なのに・・・ 詳細ももっとはっきりしてくれば、うれしさも100倍になるかなぁ?
明日のカウコンはまばたきせずに目を見開いて、NEWSメンをガン見して来て下さいね! もっと②うれしい報告を待ってマッスv-238
でも本当に②よかったv-291 心の底からそう思います!

2006.12.30 18:16 URL | 祐美ママ #- [ 編集 ]

春流さんからのメルマガで知った瞬間、涙が出てきました(笑)

内くんもノッティもやめてなかったコトと待ち望んだNEWSの復帰。

2人は研修生か…
Jr.みたいな形になるんですかね…
研修生の意味もよく分かってないですから(笑)

みんなが望んでいた8人での復帰ではなかったけど、私としてはやっぱりうれしいです。

でも春流さんが言ったみたいに、やっぱマスコミの報道より本人たちから宣言されたいですね。

あと記事が消されたのはどういうことなんでしょう…


明日のカウコンで何かあるんでしょうか…

春流さん!!!
明日は楽しんで下さいね♪

2006.12.30 18:50 URL | みちる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.30 18:55 | # [ 編集 ]

春流さんからのメルマガ見て目が点(・。・)になりました
何だかまだ実感がナイです(^-^;
記事も消えちゃったみたいですし…
でも明日のカウコンに期待してTVの前でドキドキしながら待っていますo(^-^)o
春流さんもドームで楽しんで来て下さい!

2006.12.30 19:03 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.30 19:21 | # [ 編集 ]

春流さんからのメルマガで知りました。
「うれしい」の気持ちの前に、本当にあまりにも突然すぎて、なにがなにやら…とにかく実感がわきませんでした。

そして手があいてやっと記事を読もうとしたら、消えてしまっているとのことで…(;_;)

とにかく正式な発表が少しでも早くされることを待っています。

「研修生」の意味もはっきりと知りたいですよね…

欲をいえば8人で復活してほしかったな…v-22

2006.12.30 19:29 URL | むーみん #- [ 編集 ]

1社のフライングは、事務所としては許さないのでしょうね。前回の仁くんの時みたいに。
でも、メンバーの最近のコメントから見ても、復活は間違いないでしょうから、カウコンでの、サヤエンドウは見れるはず、と信じています!全ては、明日、明らかになるでしょう。NEWSのウチワ、作ったから、明日思い切り、振りますよ!うれし涙の準備も万全です!

ただ、内くんと草野くんの処遇については、どうなんだろう・・・。ジュニアの子たちだって、どう接していいか、気まずいだろうし。ただ、関ジャニのドームコンの発表のタイミングが絶妙だよね・・・。

早く、明日になーれ!

2006.12.30 19:29 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

でもやっぱ実感ないですねhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
記事も消えちゃったみたいでhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

すべては明日わかるんですねhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">カウコンにいく方々http://blog30.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">目に焼き付けてきてくださいねhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


でも8人がよかったですよね、本当はhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/30.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早く研修終えてねhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


http://blog30.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おいら~たちま~るでサーヤエンドウhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きけるといいですねhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/70.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーテンション上がってきたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006.12.30 20:07 URL | まりあ #- [ 編集 ]


またヤフーNEWSに記事UPされてましたネっ!
31日(カウコン)から活動再開するみたいですけど
6人ってのがすごい残念です;

私もやっぱり8人で活動再会してほしかった
ですね・・。

でも明日NEWSが見れるのが
今からすごい楽しみです♪!

2006.12.30 20:08 URL | りな #i1jUUG.6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.30 20:12 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.30 21:09 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.30 21:22 | # [ 編集 ]

8人揃っての活動再開を待っている身としては、どう解釈していいのか、確かにあいまいで、戸惑いましたが、内くん、草野くんが事務所を去るという最悪の状況ではないので、それだけで、少しうれしくなりました。

2人の復帰を私たちもメンバーも待ち望んでいると思います。私もそれまで、「まだまだ待てそう!」と思いました。

2006.12.30 21:25 URL | Jeanie #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.30 21:28 | # [ 編集 ]

コメントは初めてさせていただきます。
春流さんのメルマガを出先で見て、頭が混乱してしまいました。
研修生ってなに??研修?研修終えたら、正社員と考えていいの?研修ってなんかするの???

もうミソギはすんだものと思ってました。
なんかため息が・・・
いずれは8人になると期待してもいいのでしょうか・・・。
よくわからないよ!社長さーん!

とにかく明日は6人でカウコン出るんですよね。
それはうれしいことです。
私は参加できないので、行かれる方は楽しんできてください!
春流さんもいかれるんですよね。
私の分まで?大きな声でのおかえりコールをお願いします。v-219

2006.12.30 21:47 URL | すぷ #- [ 編集 ]

本当にNEWS復活なの?そうなら嬉しい。山P、慶ちゃん、亮ちゃん、成亮さん、まっすー、てごにゃん、6人でも頑張って…ファンのみんなは心から応援してるよ。8人になる日を待ち望んで私たちも頑張ろうね。

2006.12.30 23:22 URL | 仔J #c.KWENVk [ 編集 ]

NEWS復活おめでとう!!
泣いた1月からやっと、1年が締めくくるんですね。
春流さんのところに毎日来ながら、この日を待ってました!!
でも6人。。。
でも、内君草野君が自分の意思で辞めてたらどうしようといつも思ってたので、一から出直したいという言葉に明るい希望をもらいました。
また、二人に会えるんですね。(涙)
研修とは、8人完全体になる前の準備期間なのかもしれないと思います。
そして、報道ではなく、NEWSのメンバーからの言葉を聞きその言葉を信じたいと思います。
まず、明日は、TVで泣きながらNEWS復帰を見たいと思います。
みなさん、HAPPYなカウントダウンを迎えましょう!!いいお年を!!

2006.12.30 23:23 URL | いちごジュース #- [ 編集 ]

Webに正式発表されましたね。山Pの日記の4行に泣かされましたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">メンバーも私達ファンも、いろんな事を我慢したり頑張ってきましたよね?明日がホントに楽しみですhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.12.31 00:33 URL | やこ #ZJmJft5I [ 編集 ]

初めて書き込みします。

NEWSかえって来ましたね!!
明日のカウコンもNEWSとしてでるみたいですし★
とっても嬉しくてちょっと泣きました(笑)

内クン、のってぃについては引き続き待ちながら応援したいと思っています。
ほんと辞めてなくてよかったぁー
研修生というのは複雑ですが、二人のウォーミングアップかな、とポジティブにとらえておきます★

8人のNEWSが見れることを楽しみに応援したいと思います。
2007年はぜひNEWSの年にしてほしいです!!

春流さん、情報提供ありがとうございます!!

2006.12.31 00:43 URL | アツコ #T03GmPoc [ 編集 ]

webのお知らせで発表されましたね♪
そしてPちゃんの日記でも『復活』の文字が!
Pちゃんからちゃんと聞けて、ホント嬉しい、読んでて泣けてきた!

カウコンが楽しみ~♪春流さん、私の分までお帰り~って
叫んできてくださいな。私は、TVの前でサヤエンドウ踊りながら泣いてるだろうな...
カウコン楽しんできてくださいねー。
では、みなさんよいお年を!

2006.12.31 01:05 URL | リリー #- [ 編集 ]

NEWS復活が嬉しくて嬉しくて仕方ないので、初めて書き込みさせていただきます。

つい2時間くらい前まで、出たり消えたりする復帰記事に
ヤキモキしてたのに0:00過ぎて山Pの日記を見て
ぎゃあああああ!!!って夜中なのに叫んでしまいました。
やっぱり新聞発表より公式発表。
公式発表よりメンバーから直接復活の報告が嬉しいですね。
シングルリリースもコンサートもちゃんと来年になったら
発表あるみたいなので楽しみです♪
そして早く8人のNEWSを見れる日がくることを祈ってます。

カウコンは参加出来ないので、春流さんのレポ楽しみにしています♪

2006.12.31 01:25 URL | ちま #eDwyEylU [ 編集 ]

「まだほんとかわかんないし」とか思っているけど、「涙がじわっとあふれーたーんだー」みたいな感じ。
なんか、長かったなぁ、

2006.12.31 01:55 URL | ちゃばこ #L1x6umnE [ 編集 ]

活動休止になった後で、どんどんとドラマ見てファンになりました。コンに行きたくて再開を待ちに待っていました!
明日、初めて生サヤエンドウが見れる!!初めて生NEWSが見れる!!こんな幸せなカウントダウン生まれて初めてです。2人の件は私はよくわからないけどDVD等見て是非戻ってきてほしいっあーっ明日(もう今日だっ)壊れそーです。
おめでとー!NEWS★

2006.12.31 02:59 URL | かの #- [ 編集 ]

はじめまして。
NEWSの活動再開、私も嬉しいです。
今日のカウコンは絶対にチェックだと思います。

2006.12.31 08:09 URL | 恵美 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.31 09:04 | # [ 編集 ]

とてもお久しぶりです!くららです☆
覚えてらっしゃるでしょうか・・・
とりあえずほんとにNEWSおめでとう☆ですね!
昨日聞いたときは私も
放心状態(・□・)だったんですが(笑)、
いまになってなんか嬉しさがこみ上げてきました!
またNEWSとしてのみんなや、彼らがサヤエンドウを歌う姿が
見られるかと思うと嬉しくてたまりません(^^)
今度は8人そろった姿がみられるのを、
みんなでいい子で待ってなきゃいけませんね!

2006.12.31 10:27 URL | くらら #n3C3tgxw [ 編集 ]

二人が過ごしている時間は本当に長いでしょうねhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
20頃の一年はホントに長いはずhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
草野くんは大学があるからいいけど内くんは・・・どんな気持ちなんでしょうねhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.12.31 10:51 URL | みゅ #- [ 編集 ]

春流さん
お久しぶりです。 NewSの活動休止の際は春流さんに随分、励まされました。 遂に、この日が来るなんて…
本当にうれしくて、昨夜はマジ泣きしてしまいました。 あまりに待つ時間が長く感じられ、もう復活しないんじゃないか…なんて弱気になったりした自分がウソの様です。
春流さんは今日ドームに行くのですね。私たち行けない人の分までしっかり目に焼き付けてきて下さい。
NewS 万歳!!!

2006.12.31 13:45 URL | chika #- [ 編集 ]

初めまして。前から春流さんのブログを楽しく
みさせていただいてましたがこの件に関しては
絶対にコメントしなきゃ!と思いさせていただきました。

私は草野担なので6人の復帰というのはちょっと
残念でしたがNEWSの復活は単純に嬉しいし、
彼にはもっと成長して戻ってきてほしいと思いました。
これからの活動が楽しみですね♪
本当に私はNEWSを好きで良かったと思いました。

それと研修生というのはジュニアより下の格で
レッスン生みたいな感じだそうですよ。

2006.12.31 14:02 URL | #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.31 14:13 | # [ 編集 ]

お久しぶりです!

ちょうど復活の記事(スポーツ報知)の見たとき
『はっ?』って夢みたいな感じでしたが春流さんのマガが届いて実感。((ほんとに夢だと思ってた
NEWSの復活ほんとに嬉しいですvv
これからまたNEWSが見れるなんて…((泣
カウコンTVで見ながら泣きそうでした(;-;)
でもJ-webのメンバー欄から内君とのってぃーの名前が消えてましたね(´ `;)
でも絶対また8人のNEWSが見れるのを信じて!!
内君とのってぃー辞めてなくてよかった!
これからの活動が楽しみですね♪
早くシングルの事コンサートの事の公式発表が聞きたいですね!!
ポジティブに待ちましょう♪

2007.01.01 19:51 URL | ゆかり #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/811-3d962846

記事のtopへ

| ホーム |
