ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWSの活動再開について、各スポーツ紙に掲載されています。
表現の仕方は記者次第なので、とりあえず事務所の発表と
メンバーの言葉だけ信じます。

記事の内容をまとめてみました。

◎NEWSは今夜のカウコンから6人で活動を再開する。
◎年明けに登場しメンバーから何か語られる。
◎関ジャニ∞も7人で活動していく。
◎内と草野は研修生としての活動再開で事実上の脱退である。
◎研修生とはジャニーズJr.より格下でレッスンを受ける資格があるのみ。
◎先輩のバックで踊る事もメディアの露出もない。
◎2人の復帰に関してメンバーは強く事務所に訴えた。
◎2人も解雇ではなく研修生として出発を望んだ。


NEWSはシングルリリースやコンサートなどを予定しており、
1月上旬に発表されるそうです。カレンダーもたぶん発売されるでしょう。

ちなみにカウコンうちわはNEWS6人分ありました。


NEWS復活の嬉しさは2人への処遇の厳しさで半減してしまった…。
やっと8人のNEWSに会えると思ったのに。

でも2人が解雇にならなかっただけ良かった。
NEWSのプロフィール欄がまだ8人なのが救われる。

脱退だとしても再加入すればいいまずはレッスンに励んで
事務所に認めさせて、満を持して8人で再再スタートを切ろう!!!


6人のNEWSなんて、絶対認めないからなーーー!!!



・・・という訳で、
とりあえず今日のキンキコンとカウコン楽しんできます。


元旦夜まで更新できないので、
今後は何かあったら、メルマガと別館で更新します。


さようなら。激動の2006年。
こんにちは。またしても激動の予感の2007年。

今年も当ブログをご愛顧いただきありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


今年一年、本当にたくさん読ませていただきました。
ありがとうございます!

2人が解雇にならなかったことでもうれしいです!会社にいる以上、あとはファンの力で8人にしたいと思います!
来年もよろしくお願いします!

2006.12.31 15:15 URL | jery0925 #- [ 編集 ]

こんにちは☆
「各メディア、表現の仕方は記者次第。事務所の発表とメンバーの言葉を信じます」という表現、すごく心強くなりました!!この部分だけ我ブログにて引用させていただけたらと思います。

来年も今年に引き続き春流サンのブログ、愛読していきたいと思います。ありがとうございました。これからもヨロシクお願いします☆

2006.12.31 15:35 URL | なぐ #nQ5bPT7s [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.31 15:47 | # [ 編集 ]

ウェブで発表されましたね。。

私も6人のNEWSなんてイヤです!

2006.12.31 18:26 URL | 蒼衣 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!昨日から何度も何度もケータイからコメントしようとしてたんですけど、何回やっても接続しなくってv-239なので、やっとパソコン開きました!!

何はともあれ、とりあえず復帰宣言!おめでとうNEWS!だけど、やっぱり複雑な気分です。8人で帰ってきてほしいですよね。

カウコン、やっぱり意地でもチケ取ればよかったぁぁー!!くっそー。。春流さん、楽しんできてください!

NEWSが8人で復活するために、署名活動が行われているようです。よろしかったら、協力していただきたいです。

2006.12.31 19:35 URL | あやか #- [ 編集 ]

元内君ファンなので二人が脱退というのは非常に春流さんの言った通り喜び半減です。
二人がNEWSに戻ってくるの楽しみにしています。
八人でこそNEWSなのですから、私はNEWSが八人に
なるまでNEWSをNEWSとして認められません。
署名、私は皆さんと比べて幼いので親が良い返事をくれるか
分かりませんができたら協力して挙げたいです。

2007.01.01 13:43 URL | 蒼の子 #tpuFR3HM [ 編集 ]

私もNEWSは8人であるべきだと思います。
カウコンでNEWSニッポンを歌ってたときも
やっぱどっか足りない感じがしました。。。
でも今は2人の復帰を信じて
6人のことを精一杯応援していきます!

あと署名活動ってどこでやってるんですか??
知識足りなくてすみません

2007.01.01 20:40 URL | #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

6人のNEWSは認めないと言う人がちらほら居ますが、私は6人のNEWSをちゃんと認めて応援しようと思います。

私もNEWSは8人がいいです。2人が戻ってくることも信じてます。

でも、6人のNEWSを認めないっていうのは今NEWSとして頑張ってる6人が報われないと思うんです。
だから私は2人が戻ってくることを信じながら、6人のNEWSを応援しようと思います。

あくまで私の想いなんで;人の考え方はそれぞれですもんね;

2007.01.03 10:35 URL | 梨生 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/812-f6839d4e

記事のtopへ

| ホーム |
