ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日のゲストはシゲ!

シ「どーもーハッピーニューイヤー!」

若干テンション低めなのは、昨年中に録音したせいでしょうか。

慶「新年一発目がシゲ~?」
シ「一発目といえば俺ですよ!」

らしいです(笑)


第18回「裸足のシンデレラガール選手権」

「近所の福引きで特等が当たりました!ちなみに長崎ペア1泊旅行です。」

慶「おぉ、微妙だ…(笑)」
シ「海外とかじゃない所がいいよね。親近感わく。」
慶「てっきりハワイとか来ると思ったのに。」

電話をかけるも、あいにく不在。で、お母さんが電話に。

慶「小山慶一郎と申します。」
母「あ、慶ちゃん?ホントだ、慶ちゃんの声だ~♪」

友達か(笑)

母「うちの娘いたら喜ぶのに~!」
と本気で悔しがるお母さん。いいお母さんだ。


電話に出たお母さんもNEWSファンというコトで、
お母さんがシンデレラガールに代理認定!

慶「お母さんがシンデレラガールですよ!」
母「私じゃ、シンデレラおばさんねぇ。」

なかなか機転のきくお母さんです。


電話を切った後のシゲの一言。

「お母さん、俺がいたコトに気付いてないよね…。」

せ、せつない。。。


テゴマス「ミソスープ」



小山慶一郎のYOU年末年始DOなの?

シ「プライベートでやりたいコトは?俺は写真!」
慶「俺はwebの方をもっとメンバー中心にしていきたい。」

メン愛はすでに仕事ではなく、慶ちゃんの日常のようです。


シ「そういうんじゃなくてさぁ。今年は大学の卒業あるじゃん!」
慶「そうだよ!それ(話)振れよ!」
シ「俺、なんで怒られてるの?」

全くもって逆ギレです。シゲ間違ってないよ!


慶「3/26卒業予定!」

お、意外に遅いんだね。ワイドショー来るかなぁ。楽しみだなぁ。
ていうか、ホントにこの人卒業させて大丈夫ですか?>明大さん


シ「卒業したら何もなくなるけど、なんかないの?」
慶「なんもないとか言うな(笑)」


プライベートでの抱負をしつこく聞くシゲに

「じゃ、料理教室通う。」

シ&春「ホントかよ!」

ツッコミかぶった(笑)


「じゃ、ラーメン屋継げよ」

慶「(笑)でも親も言ってくるんだよねぇ。この店どうすんの?的な(笑)」

YOU継いじゃいないよ!史上初アイドルとラーメン屋の二足のわらじで。
慶ちゃんならきっと出来る!


慶「じゃ、シゲさんにチンジャオロース丼(←正式名称忘れた)食べさせるよ。」

いいなぁ、シゲ。


慶「シゲは俺を感動させるような写真撮ってよ。
  じゃ、俺撮ってよ。小山アルバム(笑)

シ「気持ちわりーな(笑)だったら自分撮るよ。」

作れよー、小山アルバムー!!!
そして小山ファンに売ってくれ(笑)


慶「じゃ、新年一発目のマイブーム!」
シ「もうねーよ。俺さっき何でカメラ言っちゃったんだろ…。」

シゲ後悔(笑)


シ「小山のマイブームは何なの?」

とうとうシゲが逆襲。


シ「小山すげーアレにハマってんじゃん!アレ!」

シゲの無茶振りキター!


慶「何にハマってるか、来週までに考えとく。」

2本撮りだな(笑)


NEWS「NEWSニッポン」




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

史上初アイドルとラーメン屋の二足のわらじという発想に感動しました(笑)


かけもちですか!(笑)
私は加藤さんの発言においおい;とつっこんでしまったんですがなるほど~^^
慶ちゃんにはがんばってほしいですね^^

2007.01.04 20:27 URL | あけよし #MoLT6V3c [ 編集 ]

春流さ~ん!
聞きましたよ!KちゃんNEWS!めっちゃ久々でした(笑)
やっぱ新年一発目なんでね(笑)
なぜか前よりよく聞こえますし(笑)
あのシンデレラガールの代理のお母さんNiceでしたね!

あ、昨日はヨコヒナのレコメンも聞きました。
10時~12時も聞きたかったので…10時5分前にスタンバイ!
真っ暗な部屋で(いつもは蛍光灯つけてるんですが文化放送だとピーって雑音が入るから消した)アンテナのばして、電波のいいとこを探してアンテナぐるぐる回して…(笑)
いや~がんばった!(笑)
で、12時からは長野でも聞けるので聞こうとしたらいつの間にか寝てた…
12:30までは記憶があるのに…それから1:30に起きました(笑)
まぁ、聞けただけで進歩です(笑)
話がずれてしまってすいません;;

2007.01.05 15:29 URL | みちる #- [ 編集 ]

>あけよしさん
今でもたまにお店を手伝ってるらしいので、
慶ちゃんなら普通にこなせそうです♪

>みちるさん
すごい頑張ったね~(笑)
そんなに頑張ったのに・・・(^^;)

2007.01.08 11:16 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.18 21:10 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/815-ff9159f6

記事のtopへ

| ホーム |
