ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
2nd_word.jpg

Yahoo!とGoogleで検索されたキーワードを元に集計しています。
各メンバーのフルネームと一緒に複数検索された「第2検索ワード」
の中から気になるキーワードをそれぞれピックアップしてみました。
(内と草野は大人の事情によりカット…。)

【ブロガーさんへの豆知識
つまり、たくさんの人が検索するような言葉をうまく盛り込んで、
ブログやサイトを作ると、アクセス数もアップするという事ですね。
特にブログは検索にかかりやすいので、効果がありますよ!


(集計期間:2006年12月)

【山下智久の場合】

1位:画像
3位:動画
4位:白虎隊
6位:日記
7位:ブログ

唯一「動画」がランクイン。静止画だけでは物足りない美しさと
いうコトでしょうか。「白虎隊」も注目を浴びててイイ感じ♪
テレビでも度々発言してるので、「日記」「ブログ」も上位に。
でも残念ながら携帯サイトなので、パソコンで検索しても見れません。


【小山慶一郎の場合】

1位:画像
2位:NEWS
5位:ラーメン
6位:ラーメン屋

小山=ラーメン
この方程式、その内試験に出るね(笑)
ていうか、慶ちゃんのイメージは、ラーメンしかないんかいっ!


【錦戸亮の場合】

1位:画像
8位:指輪
9位:ブログ

共演女優の名がズラリと並ぶ亮ちゃん。共演者キラーです。
「指輪」もミョーに意味深。誰かとおそろの指輪でも
してたのでしょうか?


【加藤成亮の場合】

1位:画像
2位:NEWS
3位:ラジオ
4位:NANA
6位:ディズニーランド

「ディズニーランド」が気になる所。デートでもしてた?
あと住所関連のキーワードが並んでたので、シゲ気を付けてね~!
てか、検索しても出てこないだろ。「加藤成亮 住所」じゃ(笑)


【増田貴久の場合】

1位:画像
2位:ミソスープ
3位:スウェーデン
4位:手越祐也
5位:笑える恋はしたくない
8位:NEWS

NEWSよりテゴマス関連が上位なのが若干寂しいけど、
仕方がない。相方テゴにはない「ミススープ」「スウェーデン」
のキーワードは、いいとも効果かな?


【手越祐也の場合】

1位:画像
2位:砂時計
3位:増田貴久
6位:氷点
7位:砂時計 発売日
8位:ミュージックステーション
9位:NEWS

「砂時計 発売日」てスゴイよね!
Mステでの熱唱が、よっぽどインパクトを与えたんでしょう。
「砂時計」はテゴマス/ミソスープ(通常盤)のカップリングですので、
是非お買い求めを!2人のハーモニーもオススメです♪



思ったより、個性がハッキリ表れて面白かったので、
今度別ユニでもやってみようと思います。

小山、もっと頑張れよ!




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

面白いですね~☆☆
亮ちゃんの“指輪”は最近右手薬指にしているからですかね?
小さな事にまで気を配るファンに脱帽です(←他人事。笑)

2007.01.05 20:22 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

はじめまして、春流さん。
いつもブログ、マガ共々お世話になっています。
ところで亮ちゃんの検索にあった指輪とは
カウコンで6人がお揃いでつけていたという
指輪のことじゃないでしょうか?
春流さんが知らないようでしたので
思わずコメントしてしまいました。
不適切なコメントでしたらすいません。

これからも頑張ってくださいね、応援しています。
それではお邪魔しました。

2007.01.05 20:25 URL | もも #- [ 編集 ]

どうも!!!
結果…おもしろいですねぇ笑
小山=ラーメンの方程式?、今のうちに覚えておけば大学受験あたりで使える!!!!爆

テゴの砂時計はジャニファンじゃない人にも人気みたいですね^^ 私も出た次の後、メールで結構問合せが来ましたよ笑
ちゃんとCDオススメしておきました! 買ったかどうかは不明ですが…。

7日はJrコンですかi-175
楽しんできてください♪千賀君、翔央しっかり見てきてくださいe-420
もし、太陽をみる時間があったら、太陽ネタ待ってますe-267カトカンはまたMC担当してるんですかね?
カトカ~~~~~~~ンe-329

2007.01.05 20:34 URL | みちる #- [ 編集 ]

はじめまして。
面白いですね!しげのネズミ共和国は、しげ猫にあったカラクリーズのことじゃないかな?と思います☆

2007.01.05 21:43 URL | まな #- [ 編集 ]

こんにちは。
面白い結果が出ましたね~!
私もシゲのディズニーランドはカラクリーズのことだと
思います♪

小山=ラーメンは…すごいっすね 笑
学校でジャニ学みたいなのがあったら
絶対に重要語句ですよ(笑)
あ~あ ジャニ学っていうのが本当にあったら
学年トップも夢じゃないのに 苦笑

2007.01.06 14:39 URL | #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

こんにちは!ランキング面白いです!しげくんの住所のは、猫で駅名の一部を書いてたからじゃないかなぁと思います。まったく気をつけてほしいもんです。 今年も宜しくお願いしますm(__)m

2007.01.06 15:51 URL | ゆう #JUGsyThY [ 編集 ]

お久しぶりです!!
覚えていますか??って多分覚えてらっしゃらないと
思うのでこれから毎日きますね^^
って本当は毎日来てたんですけどなかなか書き込めなくって・・。
でもNEWS復活だし2007年ですしこれからまたかきこみますねw

シゲの住所・・。私の先輩の地元だから有名なのかな??
わりと知ってる人居るみたいですよ;;
本当に気をつけてほしいですね。。。

2007.01.06 17:08 URL | σ(あ´∀`き) #IoobNccs [ 編集 ]

>菜月さん
ホントみなさん細かい所まで見てますよね。
私アクセサリーとか全然気にしたコトないです(^^;)

>ももさん
カウコンの後の検索だと12月ではなく、1月分の集計に
なるので、違うんですよねぇ。

>みちるさん
もうラーメンと言えば、小池さんか慶ちゃんかぐらいの粋に
達してますね(笑)小池さんわかるかな?!

>まなさん
ああ、そう言えばそんな話してましたね。
でもネズミの国は慶ちゃんの方が話ししてるのになぁ(笑)

>綾さん
シゲとディズニーランドの何を調べたかったんでしょうね(笑)
目撃情報とかなのかな?

>ゆうさん
ああ、そう言えば(←シゲ猫あんまり覚えてないヤツ…)
ホントうかつな発言はできませんね(^^;)

>σ(あ´∀`き)さん
もちろん覚えてますよ~!
またよろしくお願いします♪

2007.01.08 11:27 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

亮ちゃん担の間では、あの右手の薬指の指輪、かなり深刻な話題です。雑誌でも、テレビでもしっかり映ってるし、
なにしろ、まるで結婚指輪のような、なんの飾りもないものなのです・・・。

カメも左手薬指だけネイルしてたかと思ったら、今は堂々と指輪してるし。
最近では、まっすーまでネイルしてるから!まっすーに限ってありえない!きっと、その重大な意味も知らず、まねしてるだけだよねって事に、我が家ではしています!!

プライベートでは構わないけど、一応、夢を与えるアイドルなので、出来ればなるべくやめてほしいです。
結構、ショック大きいから・・・。

2007.01.09 10:51 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

私は亮ちゃんの指輪は上戸彩ちゃんや相武紗季ちゃんなどアテプリ出演者がもらったものだと聞いた事がありますけど…。
わかりませんね^^;指輪だけじゃ…。

やっぱりアイドルはそういう立場なのでそういった類いのプライベートはあまりだして欲しくないような気がしますけどね…(・ω・;)ゞ

2007.01.09 11:00 URL | 梨生 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.17 13:53 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/818-2cc05dd8

記事のtopへ

| ホーム |
