ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

本日NEWS復活祭! 

2007.01.10 23:16

今日は外出先からもずっと携帯で情報チェック!
帰宅中の電車の中で、各ニュース番組見ました。
ビバ!ワンセグ携帯!!!画像もキレイだったし。
捕獲失敗したヤツもおかげで見れたし。

17:30頃&18:35頃にTBS、17:35頃に日本テレビで報道あり。
フジの文化芸能部は17:20頃だった模様。


成人のマッスーだけ袴姿で、他のメンバーはみんな黒のスーツ姿。
でもほとんどの番組で(全部かな?)マッスーの成人について
全く触れられて無い為、「なんでこのコだけ張り切って袴?」状態(笑)

音声なくてもマッスーの『頑張るぞ、オー!』が空回ってたのだけは
伝わってきた(笑)でもコレ捕獲出来てないから、リピれないっ!!!
クソ~!寒可愛い(さむかわいい)マッスー見たかったのに~!(>_<)


【内と草野について】
「今でもみんな連絡を取り合っている」「2人のコトは応援している」
とPちゃんがコメント。「脱退した2人について」という質問の回答の為
かなり微妙な感じではあるけれど、本人達も事務所も「脱退」という
表現は使っていないので、とりあえず「再加入」に向けて、信じて待つ!

【新曲について】
テゴが声優を務めるCGアニメ映画『ハッピーフィート』のイメージソング
『星をめざして』(発売日未定)明るく元気な歌だそうです♪
ツアー前には発売したいはずなので、2/14(水)と予想。

【全国ツアーにて】
申し込みの締めきりは1/19(金)
上記日にちまでにFC入会すれば、申し込み可能!日程は下記の通り。

●横浜アリーナ
2/17(土)18:00
2/18(日)12:00/16:00

●大阪城ホール
3/10(土)18:00
3/11(日)12:00/16:00

●グランディ・21 宮城県総合体育館
3/24(土)14:00/18:00

●名古屋レインボーホール
3/26(月)18:00
3/27(火)14:00/18:00

●広島グリーンアリーナ
4/1(日)13:00/17:00

●マリンメッセ福岡
4/4(水)14:00/18:00

●鹿児島アリーナ
4/8(日)12:00/18:00

●北海道立総合体育センター(きたえーる)
4/15(日)12:00/16:00

この日程だとゴールデンウィークに追加公演あるかも知れないですね。

近々にコン友募集企画立ち上げます!同行募集の方、
複数公演参加したい方は、しばしお待ちを。


明日はスポーツ全紙来るでしょう。
ワイドショーの捕獲がかなり難しい所ですが。
ズームインは番組公式サイトに予告があるので、
大きなニュースがない限りは放送してくれるでしょう。


【ワイドショー捕獲目安時間】
※あくまで目安なのでズレる場合も多々あります。
過去に捕獲できたモノを参考にした時間です。
(関東と地方では内容が違うかも?)

テレ朝【やじうまプラス】4:50-4:55
フジ【めざにゅ~】5:20-5:25
日テレ【ズームイン】5:40-5:45/6:10-6:25/6:40-6:50/7:20-7:35
フジ【めざまし】6:15-6:30/7:28-7:45
TBS【朝ズバッ!】6:18-6:30
東京MX【モーニングサプリ】7:40-7:50
日テレ【ラジかるッ】9:55-10:10

昼はTBS「ピンポン」「2時っチャオ!」あたりが狙い目!

『頑張るぞ、オー!』



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.

多分、何も知らない人から見たら
まっすーがテンション上がっちゃった感じなんでしょうね{笑)

あたしは日テレとフジを録画してました(ノД`)
日テレはPV付きでアタリだったけど
フジは失敗...(PД`q。)

日テレかあああ!!!
スベってたまっすー、リピりたいよ-('`)

webではうまくまとめた事になってるし{笑)


あ、少倉も春魂も参戦不可能みたいです(ノД`)
初魂は一発目 って考えてたのにな....
今、ありえないくらい落ちてます..

まっす-----(PД`q。)

2007.01.10 23:57 URL | まみ #24WP1k6Y [ 編集 ]

初コメント失礼します(>_<)

NEWS(まっすー寄りですが/笑)最近好きになりまして拝見させていただいてました(^^)

今日のニュース関係は全て沈没でした(-.-;)未だに袴姿のまっすーを拝めてません(T_T)皆さんのWSレポである程度の感じがつかめてる状態で…。明日のWS捕獲できれば良いなーという感じです(^^)気合いで頑張ります☆
初コメントの癖に長文すみませんでした!

2007.01.11 00:21 URL | さおり #- [ 編集 ]

日テレしか見れませんでした(ノ_・。)
チャンネルをちょこ②変えてたのにぃ(>_<)
明日は全部見ます!

まっすーの袴姿似合ってましたね!

2007.01.11 00:26 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

春流さんからのアドバイス通り昨日の夕方~今朝の
WSまでチェックしまくりました! 
関西のWSでもまっすーの成人式については何も触れ
てくれず、『増田貴久の成人式を兼ねた記者会見』の
はずだったのに・・・ 
でも、まっすーのお稚児さんのような袴姿も見れて幸せ
でしたv-344
記者会見もNEWSのメン愛を感じられたし、みんなの
笑顔が最高によかったですネv-238

これから訪れるコンチケの獲得が大変なんだろうなぁ~。
きっと今まで以上に倍率が高そうな気が・・・
「今年1年の運を使ってでも絶対~~~行きたい!!」
ってみんなが思ってるはずだから。
だってこの8ヶ月関、NEWSを信じて待っていたファンの
気持ちは同じだもんネ!

これから忙しくなるぞ~!!!

2007.01.11 10:14 URL | 祐美ママ #- [ 編集 ]

よみうりテレビのなるともでは1人1人抱負を話している所が流れたり、他にも少し流れていて結構映ってましたよ^^
木曜レギュラーに駒井さんが居るので、駒井さんが錦戸くんは内くんとは事件以来会ってないけど連絡は頻繁にとっていて昨日も電話をして、追いついてこい、とか一緒に仕事できた日に食事しようそのときが内の成人式、などを話したことを喋ってくれてました^^
駒井さんの発言部分は録画し損ねたので、少し間違ってる所もあると思います(-"-;)

駒井さんは2人はいつか戻ってくると思うと言ってくれました♪

文章下手ですいません;

2007.01.11 10:28 URL | 梨生 #- [ 編集 ]

心の中は複雑だけど、とりあえず、リリースとコンサが決まって、よかった。
昨夜は、6人の映像を見ながら、泣けた、泣けた・・・。

まっすー、シゲ、テゴは無条件に嬉しそうだったけど、大人3人は、かなり引き締まった表情だった。
今年はNEWSが頑張らないとね!

さて、これからは、チケット争奪戦ですね、みんな、一発目行きたいものね!ホントに、行きたい人に、良い席が当たりますように・・・。

2007.01.11 12:25 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

無事WS捕獲出来ましたv-221
まっすーの空振り可愛かったっすv-220

新曲リリースにツアー忙しくなりそうですね♪
チケ争奪戦は考えただけでも恐ろしいv-12
年初めの運試し・・・
遠征は無理だから横アリに賭けてみます
ってかもっと増やしてぇ~
追加公演希望ですv-421

2007.01.11 12:53 URL | ふぁん #cFlr3CfM [ 編集 ]

ついにNEWS戻ってきましたねっv-237
本当感動でしたよ。
マーッスーは成人を迎えたし
博貴&草野研修生として復活するしv-237
今後も楽しみすね

2007.01.11 13:36 URL | 来夢 #- [ 編集 ]

改めて「祝☆復活」ですね(^u^)
昨日はあまりの嬉しさに失礼しました;;
春流さんの日程が上手く組めることを祈ってます☆笑
(もしどこかでお会いできる機会があればぜひ・・・わー、図々しくてすみません;;)
今まで以上にますます忙しくなりますね。そしてまた当確のドキドキも始まる・・・苦笑

2007.01.11 14:25 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

こんばんはe-75

NEWS復活~~~i-184
ホントうれしいです!!!

私は昨日の夕方のワイドショーは文化芸能部を録画してたんですが、時間間違えてた…e-329

今日は気合入れましたよ~(笑)
HDDの予約表がいっぱいになりました!
まだ見てないので撮れてるかは不明ですが…

NEWSコン行ってやる~~~e-281でも場所的には横アリしか行けないんで…
しかもどうせなら初日行きたいんですけど…。きっとものすごい倍率なんでしょうね;;
当たるかな~e-330
今回はお母さんと参戦で予定です♪お母さんも初NEWSを楽しみにしてるので、当たってほしいなぁe-415

2007.01.11 17:33 URL | みちる #- [ 編集 ]

いよいよ始動!って感じで、朝5時過ぎから16時までテレビの前でドキドキしっぱなしでした。ホントにお帰りぃ~~~http://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コンサートの日程も、社会人には相変わらず厳しいですが…有給フル活用だなhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.01.11 18:04 URL | やこ #ZJmJft5I [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.11 19:35 | # [ 編集 ]

やっと実感わいてきましたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">カウコンも号泣したんですが、やっと動きだすんだなってhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">新曲も春コンも楽しみですhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ただ・・・新潟こないんですねhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">最初8会場っていう発表だっただけに撃沈http://blog30.fc2.com/image/icon/e/30.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もう横アリに賭けるしかないんですがよく考えたらメッチャ倍率高いですよねhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">困ったなぁ、追加を期待します。


何はともあれ今年はいい年になりそうですねhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それではまたお邪魔しますhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.01.11 20:53 URL | まりあ #- [ 編集 ]

こやまちわvv

無事WS捕獲しましたー♪
まだ見てないですけど((おい
早くまっすーの紋付袴姿と他メンのスーツ姿を見なくては!!
やっぱ嬉しいですね☆
今年は可愛いNEWSをたくさん応援しなきゃ♪

コンは意外に早すぎて…
締め切りも早くてビックリしました((汗
これじゃ今YOU&J入っても間に合わないですね((まだ入ってなかった人…
絶対復活コン行きたかったのに((泣

早く亮ちゃんと内君がご飯食べに行く日が来るといいな♪

2007.01.11 21:37 URL | ゆかり #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆
そして、NEWS復活ぃえぃ☆彡とぃうことで…
本当何ヶ月ぶりにコメしますが…あやPですッッ★
春流さん!!覚えてますか・・・?笑
忘れてましたらまた覚えてください笑
最近は受験勉強(?ぁんまりしてなぃけど…笑)
とかでぃろぃろと忙しくパソコンもしてませんでした↓↓
でも、久々に開いたらまたパソコン依存症になってしまったので笑
コメしました↑↑
やっぱり、春流さんのブログおもしろぃです!!
NEWSコンで春流さんは何処に参戦しますか?
私は、北海道なので、オーラスが北海道…!!めっちゃ嬉しいのですが♪♪
春流さんも北海道来ますか?


これから、また忙しくなると思ぃますが、
またちょくちょく来ますね♪♪
では・・・★☆

2007.01.11 23:25 URL | あやP #- [ 編集 ]

NEWS復活万歳。
ワンセグ携帯威力発揮ですね。
anninn01@onikyo.jp

2007.01.12 14:10 URL | anninn01@onikyo.jp #- [ 編集 ]

美流さん☆こんばんは!

NEWS復活、本当に嬉しいですね
あまりのたくさんの情報に追いつくのが大変です!
コンチケが取れなかったらとうしよう・・・
なんて、今頃から考えてしまいます

ミソスープのイラストをブログで使わせてください
かわいくって感激しました♪
あと、年賀状は素晴らしくって感動しました

それにしても、ワイドショー巡りの2日間で疲れました

2007.01.13 00:40 URL | CANDY #- [ 編集 ]

これからの活動内容がもぅ楽しみ過ぎます!!
コンサートはまだ①回も行った事がナイんで、絶対
行きたい!!と思ってるんです!!(皆さんもそうだと思い増。。)
それで、いつ案内が届くか待ってるんですケド、・・・。
こないんです!!m(_ _)m もう締め切りがきちゃいますよね・・。不安が募るばかりです。ちゃんとチヶの案内きますよね??(汗)春流さ―ん##

2007.01.13 12:32 URL | あやか #- [ 編集 ]

初めてかきしますv-238*。
私わ黄本的じュにあ担当なンですけど、HP来て常連さンになリたいって思ったンですよお♂
このHPの記事でタメになるものがあったら私の所にも載せてイイでしょうか??

2007.01.13 13:56 URL | にャお #SqoPBuKQ [ 編集 ]

こんにちわ~
今日青封筒届きました!!!
…つっても私は行けないのであっても
悲しいだけなんですが春流さん私の分まで
楽しんできてください~!!!

星をめざして今から楽しみです!!

そしてあの2人の帰り…
長々と待ちます
待った分感動してみせます

2007.01.13 15:07 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

春流さん、お久しぶりです~~~。
↑のあやさん同様、本当に数ヶ月ぶりのコメです。(読み逃げでした)
忘れられてましたらまた覚えてください。ペコリ
そして、仲良くしてください。


届きました!念願の青い封筒↑
でも、正直今回のコン日程は非常にキツイ。
関東僻地住まいの私は横アリくらいしか行けないのに
2月17・18日は本当に厳しい。。。
なぜなら、受験生を抱えているのです。トホホ↓↓(今時使わないって!)
しかも、18日は娘の学校の行事があるので夢の2公演は無理なんです。
だから、KAT-TUNの日程がうらやましい。

Doやって主人を説得するか只今思案中です。
実はカウコンも拝み倒して行って来たばかりなので、同じ手は使えないし。。。
最終的には娘を使うんですけどね。ヒドイ母です。

5月位に追加公演アリですかね。
もしそうなら今回は諦めてもいいのですが。。。
その追加公演がもしあったら、申し込みは別にあるんでしょうか。コンの参加経験が少ないので教えていただけるとうれしいです。←結局お願いかい!

激戦確実な横アリは申し込むつもりです。
アタリますように。。。

春流さんも良い席がゲットできることを祈っています。


今更ですが、本当にまっすー寒可愛かったです。
慶ちゃん・亮ちゃん・Pちゃんは大人な感じがよかったですね。

またお邪魔させていただきます。

2007.01.13 18:41 URL | ちほっぺのママ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/819-010e01ad

記事のtopへ

| ホーム |
