ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いや~、ビックリ!
まさか拓哉様のドラマに彼らが出演するとは。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20050315_10.htm

マッチは何となく想像つくけどね。本物のレーサーだし。
2ショットでの会見を見たけど、何だか感慨深かったなぁ。

私が1番初めに好きになったジャニーズのタレントは、マッチだしね。
小学校の時からずっとファンでした。
スマ×スマでの共演はあったけど、ドラマでの共演も是非実現して欲しいなと。

てか、その前にマッチは歌を歌いなさい。

歌手なんだから。

「僕がまだ歌手だった頃…」とか言ってる場合じゃないし。
冗談に聞こえませんから…。イイ曲いっぱいあるのに、もったいないなぁ。


で、冒頭に私が「ビックリ」と言ったのは、マッチのコトではありません。
最後の2行のとこです。

『養護施設の子供役としてジャニーズJr.の有岡大貴(ありおかだいき=14)と
中島裕翔(なかじまゆうと=11)がドラマ初出演する。』

え~~~~~~~っ!!!

まさか天下のキムタクのドラマに、ジュニアが出演すると思ってなかったなぁ。
剛は結構共演してるけどさ。

早速昨日の制作発表の模様をビデオを見返してみたら…。
あぁ、いるかも。全然アップにはならないので、定かではないけど。

赤のトレーナー着てるのが裕翔で、学ランでメガネかけてるのが有岡くんかな?
ジャニーズファン以外にとっては、「誰?」って感じでしょうから、
軽くご紹介いたしましょう。

有岡大貴と中島裕翔は、ジャニーズ最年少ユニット(で、いいんだよね?)
J.J.Express(ジェイジェイエクスプレス)に所属する若手注目ジュニア。

先輩ユニットのバックで踊っていたり、日曜昼12:30-13:00テレビ東京系
「Ya-Ya-yah」でその姿を見るコトが出来ます。
(※地域によって放送時間は異なります)

「ドラマ初出演」と書いておりますが、有岡くんはジュニアに入る前に、
子役として活躍しており、「クニミツの政」や「百獣戦隊ガオレンジャー」など
にも出演していました。興味のある人はレンタルショップへGO!

ちなみに私はどれも見たコトがないので、演技力の方はわかりません。


新旧ジャニーズ揃いぶみで、楽しみがさらに増えた、
月9新ドラマ「エンジン」は4/18スタート!
スポンサーサイト

この度はご訪問ありがとうございました。
Mの悲劇のトラバ巡りでこちらを読ませていただきました。
同じく年季の入ったジャニオタです。
微妙に好きっ子がズレているのがむしろツボでございます。
(ちなみに私、SMAPでは吾郎ちゃんです)
これからも読ませていただきますね。

2005.03.17 14:54 URL | えるえる #4yeN25jI [ 編集 ]

うほーーーー。
眠い目をこすりながら、めざましの芸能だけチェックしてたけど会見の様子をじーーーっと見て、新しい髪型もええなぁ…なんて思ってたから、そこまでの情報は入手できてませんでしたー。
たしかにジュニアはもちろん、子役との共演もそうとう珍しいんだよね。なんだか「チビ達」と戯れる拓哉兄貴が見られるかと思うと楽しみです。

2005.03.18 17:29 URL | メグ姐@たく注 #WVsK.YGU [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/82-4e0e7581

記事のtopへ

| ホーム |
