ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●2/4放送→プロデューサー・A.B.C.『冒険』
●2/11放送→プロデューサー・中丸雄一『告白』

★メインMC:小山慶一郎(NEWS)、ゲストMC:中丸雄一(KAT-TUN)
★ゲスト:山下智久(NEWS)


収録した曲、それを歌った人、コーナー概要のみ記載してます。
詳細は書いていませんが、ネタバレがイヤで、当日のお楽しみにしたい人は、
読まないコトをオススメします。

また、収録は2収録分が混ざって、バラバラに撮っているので、
実際の放送はどういうオンエア順になるかはわかりません。


◎小山×中丸×山下 フリータイム(ここはオンエアされない部分)

「Jr.のミラクル大作戦」のセット準備中の1コマ。
いつものごとく、ゆっちがボイパを始めると、そこにPちゃんが
アドリブでラップを乗せてくる。(♪聖にラップを習ったよ!みたいな)
芸がないので、隣で口をパクパクしてる慶ちゃんが可愛かったり(笑)


◎小山×中丸 フリートーク(ここはオンエアされない部分)

慶「俺、明日テストだよー!リアルにヤバイ!帰ったら勉強しなくちゃ。」
雄「なんかわかんなかったら電話して」
慶「(笑)」

慶「俺ももうすぐ卒業だわ。」
(会場から「オメデトー!」の声。)
慶「イヤイヤイヤ、まだ卒業できるかわかんないから!」

卒論に不安満載な小山さんでした。

ちなみに会場にもテストを控えた学生さんがたくさんいて、
エンディング終了後、幕が降りる間際に
「明日テストの人がんばりましょう!」と言ってました。
お前が1番ガンバレ(笑)


ネタバレを読みたい方は【続きを読む】をクリック!




◎1本目「冒険」オープニング

●オープニングメドレー
・Carnival★ガンニバル(J.J.Express)
・Freedom(A.B.C.)
・Try Again(Kis-My-Ft2)
・Ikujinashi(Ya-Ya-yah)


●冒険メドレー
・サヤエンドウ(太陽・翔央・塚田)
・do!do!do!(河合・藤ヶ谷・千賀)
・HONEY BEAT(裕翔・山田・森本兄弟・京本)
・Fly high(Kitty)
・SUMMARY(薮・有岡・玉森・高木)

◎MC 光、戸塚、山田

●手をつないでゆこう(Ya-Ya-yah)


◎2本目「告白」オープニング

●告白メドレー
・Singin'for you(薮・光)
・ラブレター(裕翔・山田・知念)
・Harmony of December(薮・光)
・メッセージ(Question?)
・僕らの街で(Kis-My-Ft2)
・WISH(A.B.C.+太陽・翔央・J.J.Express兄組)

◎MC 裕翔・森本兄・知念

●PLEASE×3(裕翔・山田・森本兄弟・京本)
●LOVE ME BABY(J.J.Express)


◎MC 小山&中丸

●山下智久メドレー
・抱いてセニョリータ(バック:A.B.C.&Kis-My-Ft2兄組)
・青春アミーゴ(バック:裕翔&山田)
・フィーバーとフューチャー(+Kitty)
・NEWSニッポン(+小山)

◎MC 山下智久


●Just wanna lovin'you(Ya-Ya-yah)
●愛しのプレイガール(Ya-Ya-yah)

●Head Banging Boogie(Question?)


◎MC A.B.C.

●STAR SEEKER ~JrコンVer.~(A.B.C.)

◎MC A.B.C.


●罠(Jr.)

◎「冒険」エンディングトーク


◎Jr.のミラクル大作戦
『ゲーム!告白の天才』

モニターに現れる様々なシチュエーションに対して
告白フレーズを考える。判定は山下さん次第!

司会:中丸
審査員:山下智久
出場者:小山、薮、光、北山、藤ヶ谷、戸塚


◎あなたにお手紙書きましょう(塚田&千賀)

●Endless Road(Kis-My-Ft2)
●Kis-My-Me-Mine(Kis-My-Ft2)


◎Jr.のミラクル大作戦
『Jr.冒険王』

「綱引き」「三輪車こぎ」「箱の中身はなに?」の3本勝負に
勝ち残った人がJr.の冒険王に決定。

出場者:薮、太陽、翔央、河合、五関、藤ヶ谷、千賀、淀川


●キスで伝えて(山下智久・薮・翔央・河合・藤ヶ谷・高木)
※作詞・作曲:山下智久、Rap詞:田中聖 Jr.提供曲

◎MC 山下智久


●Kis-My-Ft2メドレー
・MARIA(藤ヶ谷ソロ)
・チカラ(北山ソロ)
・祈り


◎お便り紹介(薮・翔央・伊野尾・戸塚・河合・横尾・北山・玉森・石垣・アクン)

●Anniversary(Jr.+中丸)


◎「告白」エンディングトーク

●gooood(全員)




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

いつも、ザ少年部を見ています!雄一くん&小山くん、司会を頑張ってください!
次のゲスト、山pが出るという事で絶対見ます!今度は、KAT-TUNの皆さんも出るようにしてくださいね!司会、頑張ってください!

2007.01.19 15:17 URL | 固焼きせんべい #- [ 編集 ]

山Pは、髪の毛を切ったということですが
春流さん、山Pはどうでしたか?

2007.01.19 17:53 URL | hiroka #- [ 編集 ]

春流さん いつも 詳細ありがとうございます。
オンエアが楽しみですねぇ^^
Jr.への提供曲が山P本人の歌で聴けるなんてたまりませんねっ!!

オンエアされない部分もみたいですわ~
遠くに住んでるとほとんど生少クラは無理なんで。。。
また レポ お願いします(*^.^*)


NEWSとして 出てくれるのももうすぐですよね~^^

2007.01.19 18:25 URL | かず #- [ 編集 ]

>固焼きせんべいさん
司会コンビもすっかり息があってきましたね♪

>hirokaさん
若干ボリュームが減っただけで、長さ的には
あんまり変わってなかったですねぇ…(^^;)

>かずさん
Pちゃんが作っただけあって、全く違和感がなく
Jrとのコラボも新鮮でした♪

2007.01.24 11:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして!
ジャニーズ大好きな桃子といいます。
いろいろまわっていたら
こちらのブログにたどり着いたので
思い切ってコメントしてみました☆
とっても素敵なブログですね。
また遊びに来ますね~♪
よかったら桃子のところにも
遊びにきてくださいね~☆

2007.01.29 16:14 URL | NEWSの裏部屋☆桃子 #- [ 編集 ]

もう飽きました
つまんなーい

2007.02.02 17:51 URL | 固焼きせんべい #- [ 編集 ]

わたしが本物です
わたしやってませんv-209

2007.02.02 17:54 URL | 固焼きせんべい #- [ 編集 ]

こんな自作自演してどうしたいのでしょう?
書き込みした人が同一人物かどうかは
こちらでは簡単にわかります。
かなり特徴的な場所からアクセスしておられますね。
他人のHNを使って書き込みするなど大変悪質ですので、
ログのほうは全て保存しております。
これ以上続けられるようでしたら、
通報させていただきますので、
よろしくお願いします。

2007.02.02 22:59 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/821-c0f6888b

記事のtopへ

| ホーム |
