ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【2/4の見どころ】

◎塚ちゃん秘技披露!
ロンダート(側転しながら1/4ひねる)→バック転を
ナント、スローモーションでできるという塚ちゃん。
コレはホントにスゴかった!!!必見!

◎プロデューサーA.B.C.が魅せます!
武道館で披露した凝った演出の「STAR SEEKER」
本人達自らが振り付けをしたというだけあって、
個性を生かしたA.B.C.のダンスの魅力が存分に発揮されてます!
あと慶ちゃんに「河合は脱ぐのが天才的」と言わしめた
早技にも注目(笑)

◎ミラクル大作戦いろいろ
おっきな太陽が、ちっちゃ三輪車に乗る姿が…
というか全然乗れてない(笑)

◎Pちゃんwith Jr.選抜!
白虎隊で共演した藤ヶ谷の為に、Pちゃんが自ら作詞・作曲して
(Rap詞は聖担当)Jr.に提供し、武道館で披露された「キスで伝えて」。
Pちゃんお得意の切ない系の歌詞で、「指輪」を彷佛とさせる曲です。

Jrコンで見て、是非本人が歌ってる所みたいと思ってたので
まさかの夢の共演にビックリ!本人も自画自賛していた
当日合わせの振り付けにも注目。


【2/11の見どころ】

◎爆笑王ふたたび
今月のオンエアで好評だった松潤のモノマネを
WISHで披露したふみきゅん(河合)。会場は大爆笑だったけど、
あとで松潤に怒られませんかー?大丈夫ですかーー?


◎おかえり知念くん
慎吾と忍者ハットリくんで共演し、最近は休業?していた知念くん。
「皆さん僕のコト知らないと思いますけど、実はJr.に入って3年なんです。」
覚えてますよー。そのあどけない愛くるしい顔は、とても3年の月日が
経ったとは思えない。ホントに中1?

静岡の小学生だったため、あまり活動が出来なかったので、
中学入学を期に東京に引っ越してきた模様。
最近は裕翔&山田チームと一緒に活動中。


◎Joey Tee衝撃の真実
「僕はこう見えても小学6年生です。」「知念くんより年下です。」
こやゆちのモノすごいリアクションに注目。でも確かにコレはビックリ!


◎小山さん衝撃の告白
「大学のテストで、100点満点中5点取ったコトあります。」
いくら持ち込み用の資料を忘れたからって、それは・・・(絶句)
オンエアはカットでお願いします!


◎小山下のプチNEWS!
やっぱり何といっても、Pちゃんと慶ちゃんで歌った「NEWSニッポン」
コンに向けていいリハになりました♪早くみんなで踊りたい!

客席最前のお立ち台に乗って、歌うんだけど、
途中で場所交代する時にハイタッチ!


◎P→慶に言いたいコト
P「おめめがちょっとちっちゃい…そこが可愛い」
フォロー(笑)

雄「リスみたいってコトだよね。」
ゆっちのフォロー微妙(笑)リスは目パッチリじゃないか?
ゆっちは慶ちゃんがリスに見えてるのか?


◎慶→Pに言いたいコト
慶「いつもパンツからお尻がはみ出してる!
  パンツが小さいのか、ジーンズ下げすぎなのか。」
P「腰パン知らないの?」
慶「パンツを腰パンする人はいないでしょ(笑)」

慶「亮ちゃんがいつも(お尻指しながら)桃ー桃ー!って(笑)」
P「僕のお尻に注目してください」

うまくまとめちゃった(笑)


◎ミラクル大作戦の大告白大会
お気に入りは、新幹線に乗ってる彼女に
ホームからポーズだけで告白するというモノ。
慶ちゃん意外にパントマイムうまい(笑)
それに対するPちゃんの判定にも注目。


◎塚ちゃん千ちゃんお手紙コーナー
手紙っていうより、会話?(笑)
グダグダな感じが面白い。

◎渉から慶ちゃんへラブラブ投げキッス
「Kis-My-Me-Mine」の最後の投げチューを
舞台袖にいた慶ちゃんに向かって投げた渉。
視線の先に注目です。



【未公開シーン】

◎Pちゃん&Jr.の「キスで伝えて」を歌った後、
スタッフさんと何やら緊急打ち合わせをしている小山&中丸。
どうやら曲のタイトルが変更になったので、曲紹介の所だけ
撮り直すそう。どうりで歌詞カードにタイトル書いてないと思ったら。

ちなみに初めの紹介の時は「Please Kiss Give me your heart」でした。
確かに長すぎるね。

慶&雄「タイトルを初めて聞いた感じで盛り上がってください!」

雄「みんなうまいねー」
慶「(腕を叩きながら)持ってるねー!」

ご満悦のMC陣でした。




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

いつもレポありがとうございます(*^_^*)
春流さんのレポ見ていると毎回少クラが楽しみになってきます((o(^-^)o))
今回は慶ちゃんとぴぃちゃんの絡みが楽しみです(^O^)

2007.01.19 19:02 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

小山下のNEWSニッポンは、ああ、もうすぐコンサなんだなって感じで、感激しましたね!
やまぴー、髪切って、ちょい悪風って言ってたけど、あんまり感じ変わってなかった。

それより、こやちゃん、卒業試験、大丈夫なのでしょうか?
留年して、やまぴーと一緒にもう1年通う気なのか・・・?

少クラの応募に関しては、NHKも悩んでいるみたいですね。アンケート、必死に呼びかけていたし。
ネットだと簡単に費用もかからずできてしまうので、売る目的で応募する人が増えるのでは?
最適な方法は難しいけど、やっぱり、純粋に生きたい人に当たってほしいです。

2007.01.19 20:28 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

レポありがとうございますe-415

18日は太陽の誕生日でしたが、何も触れてませんでしたか?残念だな-e-329(笑)
太陽、ちっちゃい一輪車乗ったんですね(笑)どんな姿なのか…オンエアが楽しみですe-266

2007.01.19 20:32 URL | みちる #- [ 編集 ]

はじめましてhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
少クラレポぁりがとぅござぃましたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぃまからすごく楽しみになりましたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.01.19 21:01 URL | 里美 #mauyLjdI [ 編集 ]

こんにちは(*´∀`)
私も少クラ行きました♪
私のブログにもレポ書きましたが、
やっぱり春流様のブログは読みやすいデス。。。
感動です!!!!!感激です!!!

少クラ超盛り上がってましたね☆
放送が楽しみです♪では^^

http://yaplog.jp/k-punnpunn/

2007.01.19 21:59 URL | ちぃ子☆ #WG3/H9bE [ 編集 ]

今春流さんのレポ読んだら、萌えポインツ満載でにやけてしまいました…興奮して寝れない(苦笑/バカ)

実習中で見れないのが残念…予約もしてもきっと録れないし↓↓

あけおけ魂でぴぃがゲストにきたときキスで伝えて歌ってましたが、タイトル聞き取れなくて、レポ見てなるほどと思いました!

では失礼します☆

2007.01.20 02:51 URL | 菜子 #- [ 編集 ]

少クラレポありがとぅございますぅ↑↑
早く少クラみたいです♪
慶チャンとPチャンの会話
とっても楽しみです!!
ってか・・・
早く少クラが見たくて仕方ないですょぉ!!笑

2007.01.20 19:58 URL | あやP #- [ 編集 ]

>仁美さん
思ったより2人の絡みは少なかったけど、
一緒に「NEWSニッポン」歌ってくれただけでも嬉しかったです♪

>ゆみこねえさん
ネット応募だとデータで管理ができるので、
1回当たったら次は当たりにくいとかありそうかなぁと。

>みちるさん
残念ながら何も触れてなかったけど、
おめでとうウチワは結構ありましたよー♪

>里美さん
あと10日ですね!あっという間ですので、
お楽しみに~!

>ちぃ子☆さん
少クラ行かれたんですねー。
収録に行けると放送も合わせて2倍楽しめますよね♪

>菜子さん
Jrコンの時、曲名って言ってましたかねぇ?
記憶が・・・(笑)でも覚えやすい名前になって良かったです。

>あやPさん
慶ちゃんがボケて、Pちゃんがツッコんで、
慶ちゃんが反撃するの図がなかなか新鮮でした!

2007.01.24 10:51 URL | 春流 #- [ 編集 ]

 はじめまして。
すがる思いでジャニーズを開いていたら、このサイトを見つけました。場違いな親父ですが投稿します。

 実は、1/14放映分を私が間違って上書きしてしまいました。
 娘は高校入試でテレビも見ずに頑張っていたのですが、特に楽しみにしていた日の分だったらしく、相当落ち込んでしまいました。
 このままでは、次の試験にも影響するのではないかと、私も責任を感じています。
 NHKにも連絡しましたが、再放送は終了しており、著作権の関係で放映以外でのダビング等は出来ないといわれました。
 出来るなら、1/14の放映分を録画された方、悩める親父に愛の手を差し伸べてくれませんか?

2007.01.26 01:03 URL | 悩める親父 #nPn58M/Y [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/822-6ce7faf8

記事のtopへ

| ホーム |
