ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
《亮》海の真ん中‥‥
《手》いかつい‥‥
《シ》「おまえは‥‥」
《慶》その瞬間(とき)‥‥
《増》そうさ本物‥‥

《P》無数の‥‥

《全員》Bravo! Bravo!‥‥
ガンダラーダ ガンダラーダ‥‥


《P》船の真ん中‥‥
《亮》遠くで‥‥
《シ》「やつらに‥‥」
《手》握った‥‥
《慶》おいらも‥‥

《増》仲間が‥‥

《全員》Bravo! Bravo!‥‥
トンズラーダ トンズラーダ‥‥


《手》明日も‥‥


《全員》Bravo! Bravo!‥‥
ガンダラーダ ガンダラーダ‥‥


▼下記サイトで全歌詞が見れます▼

NEWS サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ - goo 音楽
NEWS サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ - goo 音楽

スポンサーサイト

はじめまして、コメントするのにどきどきしてます。
いつも詳しい情報がいっぱいで、楽しみにみてます。
知りたいなぁ~と思うことがあると、ここにお邪魔してます。本当にありがとうございます。
一度、お礼がいいたかったんです。
娘が、大好きな、サヤエンドウ♪、「ここは、誰がうたってるのかな?」ときかれても、「自信ないわ、ママ…??かなぁ~?!」と答えてました。
ありがとうございます。おかげで、自身をもって答えることができます。(教えてもらったよ…と自慢します)
コンサートも親子席を申し込みました(名古屋です)
チケットとれるかな??
会場で、NEWSと一緒に、サヤエンドウ♪、
うたいたいで~す。
ほんとうに、ありがとうございました。

2007.01.28 20:29 URL | ともりかママ #- [ 編集 ]

謝謝你^^

2007.02.11 21:02 URL | 小八瓊 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/825-a6b31627

記事のtopへ

| ホーム |
