ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWSに関する予定や記念日などを網羅したカレンダーが完成!

終了したモノは簡単な内容と感想も記載しているので、
データベースとしてもご利用頂けるかと思います。
レポとリンクできそうなモノは(少クラやKちゃんNEWSなど)
URLも記載していこうかなと。

どんな些細なコトでも思い付いたら、どんどん更新していきますので。

ちなみに亮ちゃんに関しては、エイトでの仕事は含めていませんので
ご了承ください。(エイトも含めてしまうと更新しきれないので)

サイドメニューの「NEWSデータベース」の所にリンクを
追加しておきました。ちなみに携帯からは閲覧できません<(_ _)>


◎NEWSカレンダーはコチラ↓↓↓
http://calendar.yahoo.co.jp/haruru_j




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

春流さんこんばんは☆
カレンダースゴイッ!!!想像以上の素晴らしさですよ~!!!
(←そんな想像してたんだ;;)わかりやすいし♪♪
それと昇進おめでとうございます(^v^*)でも「うっかり」って・・・思わず笑っちゃいましたよ。笑
ますます忙しくなるようですが体調を崩さないようにしてくださいね☆

2007.02.06 19:01 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

春流さんこんばんま。
お忙しい中、カレンダーまで作ってくださるなんて、なんということでしょう。
自分でもほぼNEWS専用になってる手帳に、予定を書いています。
が、これからたくさんあるであろう露出ラッシュに漏れがあっては大変だと思っていましたので、ありがたいです。

メルマガでもいつもいち早い情報を教えていただいて感謝感謝です。

本当にお忙しそうなので、大事なNEWSコンに向けて体調くずさないようになさってくださいね。

星をめざしてのPVを色々妄想しては、ニヤついているすぷより。

2007.02.07 01:03 URL | すぷ #- [ 編集 ]

>祥子さん
作ってから携帯で見れないと知り、ちょっと予定外だったんですけどね(笑)
昇進してもお給料が上がるわけでもないので、まぁほどほどに頑張ります(^^;)


>すぷさん
1つ1つ入れてみると、結構ギッシリ入ってて嬉しい限りです♪
問題はちゃんと更新していけるかなんですが、できるだけがんばります(笑)

2007.02.07 17:40 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

私は韓国に住んでいる NewSのファンです.v-505

日本に住んでいる NewSのファンと友達になりたいです.v-407

日本語は下手だがよろしくお願いいたします‾v-344

そのままパスしなくて私に関心をください‾ハハ.v-392

NewSが本当に好きです. それで日本にある NewSのファンと親しくなりたいです.v-406

よろしくお願いいたします‾v-345


私が知りたければメールを送ってください‾^^v-290

2007.08.08 00:53 URL | ハルコ #FjSwflgU [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/826-88b8eec8

記事のtopへ

| ホーム |
