ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

NEWSのバトン2連発! 

2007.02.12 18:39

久々にバトンやりま~す!
ハニーさんコウさんの所から、もらってきました。


●コンビDEバトン

1:買い物に行くとしたら・・・
A:Pシゲ王子コンビとかっこいいショップ探し
B:らぶらぶこやてごの後ろをひたすらついて行く
C:即決錦戸と優柔不断まっすーとはらはらショッピング
D:「あっち行こうあっち!」ウティとノッティに振り回されショッピング

しょっぱなから悩む(笑)
・・・怖いもの見たさで『C』!
『B』も捨てがたいけど、テゴにやきもち焼いてしまいそうだから(笑)


2:旅行に行くとしたら・・・
A:ぴぃさまとまっすーで大阪食い倒れツアー
B:シゲてごと雪国へスノボ合宿
C:小山と内のまったり温泉ツアー
D:錦戸と草野とはしゃぎまくりで海

『C』『C』『C』!3回言ってみた(笑)
最強の萌えコンビよ、FOREVER


3:皆で料理を作ることに・・・
A:それでほんとに大丈夫?可愛さで乗り切れテゴマス
B:力を合わせればなんとかなるかも。草野と小山
C:番長の言うとおりにしとけ!亮ちゃんとシゲ
D:麗しいけどできてねぇ!ぴぃとウティ

どこも不安だね(笑)
一応ちゃんと言うコト聞きそうな『B』で。
大丈夫でしょ、ラーメン屋の息子だし。


4:コンサートでこの二人組に新曲が・・・
A:言わずと知れたロメオコンビ・小山錦戸でロック
B:何気にハモリが合うんだよねー・ぴぃさまとてごりんにバラード
C:がんばれしげあき負けるなしげあき・草野とシゲでダンスナンバー
D:見えなくてもタメっ子コンビでウティ増田にアイドルソング!

コレは断トツで『C』!
絶対にあり得ない組み合わせだけに、絶対に見たい!
でもシゲばっか注目しちゃって、草野見れないやん(笑)


5:この二人組の見張りを任されちゃいました・・・
A:待って行っちゃ駄目!じっとしててくれない・・・ぴぃ草野
B:役得!ひたすら熱唱錦戸手越
C:・・・・・・二人とも寝てるだけ?シゲと内さま
D:おやつ片手に喋りまくりな小山増田

『B』役得だよねぇ…でも『D』(笑)
2人のためにプリン作っちゃう♪


6:雑誌の撮影です
A:モデルですか・・・?ファッション誌ぴぃさまと小山
B:音楽について熱く語るぜ・音楽誌に草野手越
C:超ラブラブ対談・アイドル誌錦戸内
D:なぜ俺らだけ・グルメ雑誌にますシゲ

コレもぶっちぎりで『A』!!!
スーツでお願いします、スーツで!!!
絶対カッコイイ


7:記念に写真を・・・
A:間に居ていいんですかー!?ぴぃさまと亮ちゃん
B:むしろ自分、邪魔なんじゃ・・・こやしげ
C:超笑顔でピース!まっすー草野
D:すいません笑顔がキラキラしすぎですウティてご

えーと、せっかくなので『A』で(笑)
いまいち『B』に心惹かれないのは何でだろう。


8:回す人を指名してください☆

やりたい方はご自由にどぞー!



●Mステ席順バトン

Q01.Mステの席順は?

シ 亮 手 増 P 慶 タ堂

タモさんの隣の慶ちゃん、Pちゃん並びはガチじゃない?
じゃないと、しっくり来ない。

2人が主に喋って、あとネタ振れそうなの成人式のマッスーぐらい?
映画にはまだ早いし。


Q02.タモさんと何話す?

「髪切った?」って言ってほしいけど、Pちゃんがよっぽど
バッサリいってない限りは気付かないよね(笑)

慶「明日からコンサートなんですよー!」
タ「明日から?」
慶「はい。久々なんで、かなり緊張してるんですけども。」
P「おかげさまで追加公演も決まりまして。」

・・・すごいありそうだけど、つまんないから、もっと面白い話してね(笑)
ロスの裏話とか聞かせてー!ベッドの取り合いとかいいと思うよ!


Q03.回す人を指名してください。

やりたい方はご自由にどぞー!


みなさんの妄想も聞かせてくださいね~!

あ、あとMステさん!『ミニステもプリーズ!!!』




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

こんばんは☆
春流さんの妄想っぷりに納得しつつ笑っちゃいました。
・・・って言ってるあたしも一緒にかなり妄想しちゃってますけどね((笑
早く生NEWSに会いたいですな☆★☆

2007.02.13 19:50 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

こんばちは☆
以前、チャットにお邪魔しましたノッティです。
Mステ楽しみですねぇ。
ミニステも要チェックですね。出てくれるといいなぁ。
そして次の日は横アリコン!1部2部参戦します!
うちわ素材ブログ見て初うちわ作りました。
いつもありがとうございます!

2007.02.13 21:50 URL | ノッティ #- [ 編集 ]

春流さん こんばんは。一緒に妄想して、かなり上機嫌になりました。
あーー、想像だけで楽しい。
旅行に行くならは、私もCです!!永遠の萌えコンビですね!!!
Mステももうすぐですね。ドキドキです。
サヤエンドウに泣けそうです。

2007.02.13 22:21 URL | いちごジュース #- [ 編集 ]

春流さんこんばんま。

Mステ、近づいてきましたね。
羽、もしくは雪が落ちてくるであろうセットに期待しつつ、
どんな話するんだろーって期待もしつつ。

P様、美容院行くって言ってた(P日記より)ので、
タモさんの、髪きった?のお言葉もらえますかね。
でもロンゲのP様を知らないか・・・

しかし慶ちゃん、人気者ですね。(P日記より)
まっすーに、P様に、もちろんてごしげが絡みたがるったら。
あれ、亮。。。

いつ電話しても、不機嫌な時とかなさそうだからですかね。
それとも急に声が聞きたくなるキャラなんでしょうか。
さすがNEWSのお母さん。笑

P日記のメンバー登場率がめっきり上がり、ファンにはうれしいがきりです。

あ、テレガイ保存用は買いましたか?
私は買いました(^ー^)

2007.02.14 00:32 URL | すぷ #- [ 編集 ]

こんにちは(^-^)チャットでお世話になってます、あんだんてです。
名古屋、思いっきりハズレてブルーです。。。

気分変えるため、バトンいただいていきます(^o^)/

2007.02.14 08:50 URL | あんだんて #- [ 編集 ]

一人で興奮しながら春流サンの解答見させてもらいました(´▽`)

Mステのは確かに言いそう!!と思いましたっ(^Q^)

ミニステも出てほしいですよね♪♪嵐と一緒にってのもいいカモ (*^.^*)

2007.02.14 15:49 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.15 00:30 | # [ 編集 ]

バトン遅れながら拾わせてもらいました

2007.03.02 17:18 URL | 蒼の子 #tpuFR3HM [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/828-9ded057b

記事のtopへ

| ホーム |
