ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【歌詞】
・タイトル通り熱くて前向きでパワフル
・「熱いパワーがみなぎってる」
・「絶対にあきらめたくない」
・「燃え尽きたいあなたのためだけに」
・一言でいうと「悩んでないでドンドン突き進んじゃえ!」みたいな
・応援ソングにも恋愛ソングにも聞こえる
・色んなシチュエーションに当てはまる元気が出る曲


【曲調】
・これまた今までのNEWSにはなかった感じの曲
・イントロの最初は宇宙っぽいイメージのテクノ風
・途中からギターソロが入って急にハードロック
・ていうかイントロ長すぎて待てない(笑)
・コンサートでは、ここで激しく踊っててくれればOK
・テクノとロックの融合で、勢いあるラップに突入
・でもBメロ→サビと段々ポップになってく
・1粒で3度楽しめる曲
・コンサートでは序盤に歌いそう
・かなり盛り上がるだろうなぁ


【メンバー】
・いきなりシゲラップソロ!
・しかも英語!
・シゲラップかなりバージョンアップ↑
・続いてのこやラップは日本語
・理由は聞いてやるな(笑)
・2番で、こやラップがなかったのはラジオサイズだからか
・はたまた元々ああなのか(←たぶんこっち)
・でも優しい声質の慶ちゃん頑張ってパンチ利かせてます
・頑張ったね、こやしげ!
・良かったね、こやしげ担!
・正直シゲ以外はそんなに美味しくない(笑)
・誰が歌ってても絶対途中からハモってくる手越様
・ソロパートなくてもこの存在感はさすが


【パート割】
Aメロ:シゲラップ→こやラップ
Bメロ:マッスー→マッスー&テゴ(ハモリ担当)
サビ:全員

Aメロ:シゲラップ
Bメロ:亮ちゃん→亮ちゃん&テゴ(ハモリ担当)
サビ:全員

大サビ:Pちゃん→&テゴ(ハモリ担当)

サビ:全員




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

タイトルからして、相当期待度の高かった♪ブンブン
シゲこやラップがあるとなると、出来ればコンのTEPPAN曲にしてもらいたい(笑)
ソロパートがないのに、そんなにスゴい存在感なのか、手越様。
さすが、歌が死ぬほど好きだと豪語するだけはあるなぁ・・・(笑)
亮パートも結構いいよ、と噂を聞いたので。
土曜日に聴ける事を、楽しみにしていますv-238


2007.02.14 12:17 URL | ハニー #- [ 編集 ]

私も聴きました!
こやしげ頑張ってましたね!
テンションあがってくる曲でした。
かなりハードなのにだんだんPOPてのがよかったですw

2007.02.14 15:13 URL | さおり #- [ 編集 ]

いきなりあんなカッコイイ!シゲラップでびっくりしてそのあとあんまり覚えてません(^-^;
本当に記憶にシゲの声しかありません。。。
録音できなかったので早くもう一度聞きたいデス(。><)

2007.02.14 15:59 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

コヤ担春流さん!こやラップ素敵ですね~♪ためらってんなCome on!!いつになく男前な慶ちゃんが目に浮かびます!      二番の亮ソロの歌詞など内と草野のことかなぁ?とか、そういえば内は宇宙好きだったなぁとか色々思い出してしまいました。   作詞の方が意識されたかどうかはわからないけど、NEWSのことを応援してくださってるんだなぁと感じました!!

2007.02.14 16:36 URL | クリリン #kDi6Ti56 [ 編集 ]

この曲、好きだわ~

確かに、みんなこの1年間でうまくなったよね。
時間があったぶん、ボイトレ通ったり、体鍛えたりした成果でしょう!

やまぴーが「前は自分の声が嫌いだったけど、今は個性ある声だって思えるようになった」って、テレステでコメントしてたけど、う~、やまぴー、大人になったなあ~って、感激しちゃいました!

これからも、みんな個性を大切に、私達を驚かせるようなパフォーマンス見せてね!

2007.02.15 11:55 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

>ハニーさん
タイトルからしてラップっぽいなぁと思ったけど、
想像以上のクオリティで大満足!慶ソロもあるし(笑)

>さおりさん
最初はかなり激しい感じだったのに、
サビは結構可愛い感じでしたよね~。
コレ聴くとかなりテンション上がります↑

>仁美さん
シゲかなりオイシイ所もってきましたよね~。
サヤエンドウのドクロ並みにオイシイです(笑)

>クリリンさん
珍しくワイルドな慶ちゃんにかなり萌え~です(笑)
歌詞も改めてみてみると結構深い感じですね。

>ゆみこねえさん
歌も声もみんなひと回り成長して大人になりましたね。
コンサートでのパフォーマンスも楽しみです!

2007.02.16 20:11 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/829-3c4075c0

記事のtopへ

| ホーム |
