ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ナマNEWS、ええのぉ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/17/03.html

私なんてジャストも見逃しちゃったよ…。
途中からたまたま見てたんだけど、お庭改造で感動してる場合じゃなかったか。

バラの花をハートで形どった「チェリッシュ・ハート」というモニュメントの
お披露目をやったそうで。

毎日午前11時~午後8時まで見られるようなので、ちょっとのぞいてみては?
3/20まで公開されてます。私も日曜日ちょうど原宿に行くので、見てこよっと。

【原宿YMスクエア:アクセス】
JR原宿駅 竹下口を降りて正面の表参道を5分程歩くと、
左手にラフォーレ原宿があるので、そこを左に曲がるとすぐ見えると思います。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.57.646&el=139.42.33.804


新曲のタイトル「チェリッシュ」は「大切にする」「可愛がる」という意味。
語感から、さくらんぼのチェリーを想像しちゃうけど、全く関係ないのね。

チェリッシュの語源は、ラテン語のcarus(親愛なる)で、
charity(チャリティー)もこの言葉が語源。


では、メンバーのチェリッシュは何?

山下:思いやりの気持ち
小山:メンバー
内:お母さん
錦戸:今NEWSが置かれている環境
加藤:僕をチェリッシュしてくれる人
草野:ファンのみんな
増田:この歌を聴いてくれる人
手越:ファンのみんな

マザコン炸裂!内の潔さに乾杯!

ちなみに「スポニチ」「サンスポ」の紙面には、写真付きで掲載されてますよ。

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/83-ea078240

記事のtopへ

| ホーム |
