ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
慶「バレンタイン直前スペシャル!いうコトで、バレンタインと言えばこの方シゲ!」
シ「どうも。加藤成亮です。」
慶「シゲともなるとチョコ満載なんじゃない?」
シ「そこふくらますか?」

どうやら、あんまり触れられたくないようです。


小山学級会

・・・の前に

慶「おい!アクビすんな!」

本番中にアクビとはけしからん!(ラジオだから見えないけど)

「でも今テストで大変なんだよね?」

何、その優しいフォロー!素敵でもシゲはアクビすんな!(笑)


男→女「どうやったらチョコもらえる?」

シ「俺はあんまりアピールとか出来ないから、しれっとロッカーの鍵あけとく。
  でも全然音沙汰がない!指紋1つ付いてない!

(笑)面白いなぁ、シゲ。


「放課後が狙い目!カバンを開けたまま一旦離れてみてください。」

シ「でもコレで戻ってきて入ってなかった日にゃ~(笑)」

切なすぎる。。で、財布だけ取られてたりしてね(笑)


「単独行動してほしい」

シ「逆にこういう時に1人になりたくないよね。」
慶「でもみんながいると恥ずかしいのはわかるよね。」

シ「羨ましいのが机の中!教科書いれようと思ったら、
  アレ?何か詰まってるみたいな。」
慶「絶対ニヤけるわ(笑)」


「女子からチョコもらったら、コイツ俺のコト好きなのかな?
  って思いますか?」

なかなか痛いとこ付く質問だね(笑)

慶「渡し方によるんじゃない?」
シ「俺はバカだからすぐ思っちゃうタイプ(笑)
  そういう所だけポジティブなんだろうね。」

シゲはすぐ勘違いするようなので、義理チョコ廃止の方向で。


男→女「チョコのお返ししない男をどう思う?」

コレは次回のお題で。


さて、いよいよ待ってました!のカップリング解禁。

シ「俺らなかなかラップしてるよね」
慶「最初シゲで、次けーちゃんみたいな。」


な、なんだってェェェ~?!


▼曲のレポはコチラ↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-829.html


NEWS「Boom!Boom!POWER」


小山慶一郎のYOUツアー前はDOなの?

慶「追加公演も!すごいよね、ホント。」
シ「なかなか人気すごいらしいよ。」

だったら、もっと追加出してくれ!

慶「コンサートの構成はどう?」
シ「全体的に派手だよね。アレやっちゃう?みたいな。」
慶「初心に戻ってね。」

ソロで出した曲もあるし(ミソスープ、抱きセニョ、フィーバー?)
今までの曲も全部やるし(シングル全部?)
それぞれがフィーチャーされてる(全員ソロ曲あり?)

あぁ、気になるぅぅぅぅぅう!!!!


慶「来週は先日募集した、こやちゃんのマイブームが殺到してるので、
  いよいよ来週決定します!」

決定しても絶対やらないよね。


NEWS「星をめざして」



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/830-56e45fc1

記事のtopへ

| ホーム |
