ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
セットリスト、衣装、登場場所、歌詞などはコチラを参照↓
≫NEWS春コン2007進行表


●「Love Addiction」(小山ソロ)
来ちゃったよ、マジで来ちゃったよ、コレ。
少クラで文字通り「小山中毒」となったラブアディ。

でも、でも衣装は絶対少クラの方がいい!
黒のエナメルジャケットにジーンズ!
そっちの方がヘッドフォン似合うし。
スーツもモデルさんみたいに着こなしてカッコイイんだけど、
この曲には、カジュアルな方が合ってると思うんだけどなぁ。

サビで腕を∞に振るという振り付けがあるので、
皆さんも一緒に踊ってください♪

私は半分踊って、半分ガン見します(笑)
せっかくうちわ作ったのに、ガン見に邪魔だから、
ちょっと座席に置きたいぐらい(笑)

曲に関しては、前にたっぷり語ったので、コチラを参照↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-800.html


●「カカオ」(加藤ソロ)
イントロを聴いた時「ん?吾郎先輩をリスペクトしてジャズ?
と思ったけど、段々違うテイストに。ん~、カテゴライズが
よくわからない…。よくわからないけど、意外に口ずさんでしまうこの曲。

最初黒マントかぶって、ちょっとマジック風な演出やって、
最後に唇型のゴンドラに乗って飛んでくという(笑)
コンセプトがよくわからないんだけど、
一応カッコよくて、なんか面白い、まさにシゲ!!!

最後にゴンドラから投げキスするんだけどねぇ~、
爆笑、イヤ悶絶です(色んな意味で)。


●「Stars」(手越ソロ)
どっかで聴いたコトあるけど、この曲なんだっけ?
…と思ってサビまで来て「あ!Pain?!」
『Pain』の作詞はPちゃんだったんだけど、
テゴソロバージョンは、詞が変わってたました。

オリジナルひらひら落ちる この雪のように
テゴソロVer.きらきら光る あの星座(ほし)のように

オリジナルは失恋後のストーリーだったけど、
テゴソロVer.は現在進行形。「もう離さない離したくない」と熱唱。

サビ前に「ひゃぁ~~~!」て絶叫する所が
何回聴いても、ちょっとビビる(笑)

あと、ラストでPちゃんが登場して、テゴのバックでヒラヒラ踊ります。
最後には熱い握手や抱擁が交わされ、リーダーの懐の深さを感じる1曲。


●「Pumpkin」(増田ソロ)
なんなの、なんなの、この歌は~~~o(>_<)o
別名「かぼちゃの歌」春流命名「Sweet Pumpkin」←結構よくない?
(※【追記】曲名は「Pumpkin」と判明。惜しいっ!)

女の子をかぼちゃに例えてるような、でもマッスーのコトだから
ホントにかぼちゃの歌かも知れないし…(笑)

とりあえず、ちょっとカタくて甘くて美味しくて食べちゃいたい!
みたいな歌詞で、食いしん坊のような、エッチなようなそんな歌詞。

Hip Hopに乗せて、ガシガシ踊って、可愛いマッスーも
楽しめちゃうという、まさにマッスーの為にあるような曲。

あと衣装がねぇ、ドラえもんみたいで可愛いの!(笑)
MC明けの曲の為、MC中に着替えに行くんだけど、
Pちゃんが毎回「マッスーか~わ~いい~」って言うぐらい。
水色と白のパジャマみたいなジャージで、
色の配分(と本人のキャラクター)が絶妙にドラえもん(笑)


●「ゴメンネジュリエット」(山下ソロ)
最後の歌詞が「ゴメンネジュリエット」なので、私は勝手にそう呼んでます。
(※【追記】曲名は「ゴメンネジュリエット」と判明。ビンゴ!)

歌詞の雰囲気からいっても、月9の挿入歌になったり?とちょっと期待。
亀サプリも挿入歌KAT-TUNだったから、おかしくはないと思うんだけど。

詞・曲ともにいかにも山下智久が作った!って感じのテイスト。
切ない歌詞とメロディーラインがね。「指輪」とかより若干「抱きセニョ」
などの歌謡曲寄り?Jr.提供曲「キスで伝えて」の雰囲気もあり。

途中のラップがカッコイイっす。
絶対Pちゃん歌うまくなったよなぁ。さすがジャニーズ最多ユニ所属!
自信がみなぎってる感じがするよ。頼もしいよ、リーダー

この曲の途中で、亮テゴがバックで踊ります。
ロメオの衣装で、慶ちゃんが着てた赤をテゴがアレンジして着てるんだけど、
「丈とか詰めたのかなぁ」とか、どうでもいい所が気になる私(笑)
サビの振り付けもSEXYで可愛い感じ。


●「チラリズム」(こやしげ)
え~と、長くなるけどいいですか?(確認)
うざいぐらい熱く語るけどいいですか?(再確認)

もう史上最強の萌え曲といってもいいね、コレは!
衣装といい、振り付けといい、歌詞といい・・・エロキャワ
萌えすぎて、萌え苦しくて、凝視できない!

めちゃ可愛いフリなので、ほんとは一緒に踊りたいんだけど、
うちわで顔を隠して悶えるコトしかできない(笑)


SMAPの「正義の味方はあてにならない」とか
V6の「HONEY BEAT」とか大好き!(同系列かは微妙だけど)
若い内にもっと可愛い系の曲歌って欲しいのに、
今回のコンは全体的に曲も衣装も大人っぽい感じで、
ちょっと物足りなかったんだよね。それを全て吹き飛ばしてくれたのがコレ。

Hな歌詞と振り付けなのに、アイドル全開!
という感じが、おニャン子を彷佛させたんだけど、例え古いですか?(笑)


たぶんP亮デュオだと、ここまで吹っ切れないだろうし、
(シゲはまだイマイチ吹っ切ってない気がしなくもないけど)
テゴマスでも可愛いけど、Hな歌詞とメガネが似合わない。

そう考えると、メガネ姿が知性的に見え、
長身でスタイルもいい、シュッとした、
こやしげコンビというのが絶妙なコンビなんだなぁ

ホント誰考えたの~?コレ(>_<)

表彰するわ(笑)


なんか同じ振りを他の4人もしてるらしいんだけど、
コン終わって、友達に聞くまで全然気付かなかった(笑)
「P亮も同じ振りしてたの?うっそ!(驚)」
むしろそっちの方が気になるけど、見たいのに見れない
隣にいるシゲですら、ほとんど目に入ってないのに(笑)
ロメオの時も亮ちゃん見たくても見れなかったなぁ、そう言えば。

今後DVDとかにならないと、私は一生見れない予感…
ていうか、テゴマスさん「まるいチカラ」リリースするなら、
カップリングにコヤシゲこっそり入れてくれないですか?
両A面なんて贅沢は言わないので、限定盤の3曲目ぐらいでいいので
でもってDVD付きでお願いします(笑)


今レポ書いててふと思ったけど、
こやしげは、鏡合わせで、左右対照の衣装と振りだったんだよね。
P亮ペア、テゴマスペアも、それぞれ右利き&左利きペア!
つまり、慶亮増が同じ振りで、それと対称の振りをしているのが
サウスポーのシP手。NEWS左利き率高いなぁ。

いまだ興奮覚めやらず、想像しただけで、
ご飯何杯でも萌えられる(笑)


チラリズムが好きすぎて、イラストまで描いちった
でもリアルになりすぎて、全然可愛くない(笑)
むしろ面白いし!おかしい…こんなはずでは…。


↑クリックすると画像拡大

このイラストみて気付いたけど、「もうちょっと~」のこのポーズは、
秘密のパラダイス=スカートの中を覗こうとしてるのか(笑)


かなり多くの人から支持を得ている模様。
今後も全国的にチラリズム旋風が巻き起こるコトでしょう。


●「まるいチカラ」(テゴマス)
春高バレー予選BGMで聴いてからのモヤモヤがやっと晴れた感じ
マッスーのファルセット、テゴのフェイク…。
「そうそう!コレコレ!」
とまるで答えあわせをしてるような感じだった。

ちなみにコーラスのソプラノボーイズは裕翔組でした。
マッスーが「ま~るい」「ま~るい」歌ってると
なんか可愛いよね(笑)うん、似合う


●「code」(亮ソロ)
ちょ、めっちゃカッコイイんですけど
ただただ、ひたすら見とれてました。
ここだけアイドルのコンサートを飛び越えて異空間に。
元々ロック好きな私には、たまらんっっ!
亮ちゃんのハスキーボイスなロックは大好物!
すごい胸に響くんだよなぁ。ふるふるですよ、ふるふる!

ただ、ものすごい喉を痛める曲だなぁ…そこがちょっと心配。
亮ちゃんがNEWSで新曲のソロを披露したのは初めてらしいので、
そこも嬉しかったり。いつもはエイトコンで歌ってた曲を
NEWSコン歌うという感じだったから。

エイトドームでも歌うのかな?!と思ったけどどうやら歌わなかった模様。



今度チラリズムの振り付け図解も描きたいな。
あと無事、P亮のが見れたら、また語るわ(笑)




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト


例え(の古さ)と、春流サンのツッコミがとても妄想しやすくて、萌えまくりです!(笑笑

私も生チラリズムで何杯も飯が食いたいぃぃo(><)o
・・・・チケ当たってますように(祈

春流サン、本当に楽しいレポありがとうございましたっ♪

2007.02.25 08:09 URL | よっちゃん3 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.25 11:30 | # [ 編集 ]

春流さんすごい!(感動)

このチラリズムのイラストうまい!!!

この曲は、もう耳に残る最高の萌え曲ですよね~
私はP亮ばっかりに釘付けでしたが(笑)

2007.02.25 12:49 URL | jery0925 #- [ 編集 ]

詳しすぎるレポありがとうございます笑

なんかレポを見ているだけで頭にNEWSが踊ってるのが浮かんできます...音はないけど笑
チラリズム早く見たいですねーv-238
大阪でチラリズムv-10城ホでチラリズムv-10
早く萌えたいーーーーv-220v-220

2007.02.25 13:09 URL | あやの #biLPCXh6 [ 編集 ]

さすがの読み逃げ野郎・まみもコメントせずにはいられなかった(ノ∀`*)

なんすかこれーー!!!
まっすー!
あなたもとうとうカボチャのうたを...(ノД・`)←


あ~あ~あ~
いいなあ~~~NEWS!!何
行きたかった...(ノД`)
神様のバカ野郎(PД`q。)

もうこれは
再追加公演をDVD化してもらうしかないようですね(・∀・)
ほんでもってまみも行きますわ ←


この記事、どうしてもうちのブログに載せたい!!><
アドレスをぺたっと貼ってしまっていいでしょうか?(ノε゚)
お返事待ってます~(*'Д`*)

2007.02.25 13:12 URL | まみ #- [ 編集 ]

春流さん、ナイスです!!
(生意気ですみません…)
詳しすぎるくらいのレポ、
読んでると情景が浮かんできそうです☆

チラリズムのイラストも上手すぎです!!
天才です!!
あぁ早く大阪へ来て欲しいo(≧∀≦)o
萌えたいですぅ☆☆

2007.02.25 22:51 URL | 雨音 #su7LfdQk [ 編集 ]

妄想は広がるは、笑いは止まらないはで読ませて
頂きました。ホント、春流さんのレポは最高ですv-20 またイラストがうまい! これも慶ちゃんへの
愛のあらわれでしょうかv-344

それにしても、まっすーのかぼちゃが早く聴きたい、
見たい、食べたーいe-266

これからもコンレポ期待していマッスv-354

2007.02.26 11:35 URL | 祐美ママ #- [ 編集 ]

メンバーのみんなが言ってるように、ホント、それぞれのキャラが確立されたコンサでしたね。

やまぴーは、体を鍛えた分、声も太くなって、声量も格段に上がったし、歌うまくなった。多分、自信がついたんだろうね。(大人の男になちゃって、ママはちょっと淋しいけど)

亮ちゃんは相変らず、クールでオシャレでカッコイイ!

まっすーはますます、かわゆくて、まっすーの笑顔みて、全員が癒される~。

テゴは歌も憎めない自己中で、実に気持ちよさそうに歌い上げてるし。

シゲはなりたい自分と、求められる自分、現実の自分とのギャップにおろおろ・・・。でも、それが魅力だぜ!

慶ちゃんは、1番、頑張った!気持ち入ってた!多分、1番、ファン増えたと思う。今まで、お母さん的存在で、みんなのフォローして、気配りして(いつも寡黙で自由人のやまぴーのトークのフォローしてくれて、ありがとう)支えてくれていたけど、今回は、ホント、ステキだった・・・。
少クラのMCやドラマで鍛えられたんだろうね。若干、おめめも大きくなった気がするし。

今回は、チケットも取れないし、夢にまで見た復活だし、スゴイことになるんだろうなって思っていたけど、ちょっと意外だった。まあ、私の席も良くなかったってこともあるのだろうけど、手作りウチワ率も低いし、まわりで泣いてるのは、うちらだけだったし、途中で座って話してる子もいたり・・・。
大阪以降、メンバーの気持ちに負けないような声援を送りましょう!

2007.02.26 11:44 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

今まさに読ませていただきながら脳内妄想コンサート開催中です、楽しすぎます!ありがとうございます!
これまでのコンレポも読ませていただいたのですが、今回のコンサートはやはり今までと違う印象をうけます
私はまだコンに参加したことがなく比べようもないので憶測ですが、メンバーも言っていたようにNEWSみんなで作り上げたコンサートなんですね!
レポからもNEWSメンの熱意が伝わってくるようです
鹿児島アリーナが初参戦となります!チラリズムとカボチャの歌が非常に楽しみです☆


2007.02.26 23:38 URL | アンジー #- [ 編集 ]

めっちゃ詳しいレポありがとうございます。
先日は突然のメールで失礼しました。
リンク完了しました。ありがとうございました。
お友達が大阪城ホールに行くのでこちらの事知らせちゃいました。後で、どうだったか聞いてみますね。

御礼と、リンク完了の報告でした~。

2007.02.27 00:25 URL | み~よ #H5XWpzds [ 編集 ]

春流さん、いつも楽しいレポありがとうございます。

今回のコンサート『チラリズム』を見た瞬間、全て忘れたような気がしました・・・ヾ(ーー )ォィ
春流さんとは逆でシゲしか見てなかったんですが(笑)
歌といい踊りといい、衣装といい、かわいいv-238としか言えなかった。
本当に史上最強の萌え曲ですよ!!
思い出しただけでうはは(* ̄∇ ̄*)状態です。
今の2人だからできる曲だなぁって思いました。

ズームインでGETした『チラリズム』は家宝ですねv-257(笑)

2007.02.27 03:24 URL | ぱんかママ #EsJ185Rs [ 編集 ]

>よっちゃん3さん
例えが伝わって良かったです(笑)
チケット当たってましたか~?

>jery0925さん
このイラストが完成した時は
自分でも爆笑してしまいました(笑)
あぁ、早くP亮バージョンが見たい。。。

>あやのさん
早く音付きで妄想コンできますように・・・
もうすぐですね!

>まみさん
DVD化はホント切実ですね!まだ収録してませんが今後に期待!
URLでリンクを張っていただく分には問題ないです。

>雨音さん
お、大阪組が多いみたいですね~。
もう来週ですよ~!←って、自分で書いて今ビックリした(笑)

>祐美ママさん
マッスーのかぼちゃは、きっとみんなメロメロになると
思います!ドラえもんだけど、メロメロ(笑)

>ゆみこねえさん
ソロ活動の成果が出て、みんなかなりキャラが強くなってましたね~。
個人的にシゲ評がすごい納得でした(笑)シゲには永遠に自分探しを
してていただきたい!

>アンジーさん
鹿児島に行かれるんですね~。初めての土地だし、
Pちゃんのお誕生日もあるので、是非盛り上げてきてください♪

>み~よさん
ご連絡ありがとうございました~!

>ぱんかママ
シゲも可愛かったですね~。チラっと見た感じ(笑)
ズームインは見逃したので、Ya-Ya-yahで流してくれるコトを
祈ります!

2007.03.01 16:59 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

この間、NEWSのコンサートに、友達と、そのお母さんと、三人で行きました!!
生山Pを、みたあああああああああああああああああ超カッコイイ~~~~v-22

2009.01.10 14:49 URL | 山P大好き #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/835-f44e668b

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。