ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
正しい座席図は当日にならないとわかりませんので、
コレは【あくまでも予想】です。

座席に関する質問を私にされてもわかりませんので、
予めご了承くださいませ。

尚、スタンド席の詳細な座席図は
大阪城ホール公式サイトで確認できます。

▼下記ステージパターン参照
http://www.osaka-johall.com/sheet/right2.html


スタンド全方位の座席が出ているので、360度ステージは間違いナシ。
アリーナは東1~6ブロック、西7~12ブロックが出ています。
ブロックをそのまま横浜アリーナの座席図に当てはめてみたのがコレ↓

城ホ座席予想図.gif

ただ、このまま当てはめると、アリーナとスタンドの東西南北が
一致しないので、ちょっと不自然…。もしかしたら東ブロックと西ブロックが
逆なのかも?(コレでも不自然だけど)

ちなみに立ち見席は、スタンド席の後ろなので、文字通り天井ですね。
横アリと違って、ブロックごとに分かれていないので、
ポジション争奪戦がスゴそう

◎横アリのセットリストとメンバーの登場場所と見比べて想像してみて下さい。
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-833.html




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.

大阪城ホールの立ち見のことで質問があるんですけど、
今回、初めて立ち見なんですけど、
何時ごろに並んだらいいんでしょうか?
チケットの番号には意味があるのでしょうか?
ご存知でしたら、教えてください。

いつもメルマガで新情報ありがとうございます。
これからも頑張ってください。

2007.03.07 19:22 URL | ぁりさ #- [ 編集 ]

こンにちは。
出来ればNEWS名古屋レインボーホールの座席図を載せて下さい。

メルマガいつもありがとうございます。
これからも頑張ってください。

2007.03.07 20:20 URL | ゅきな #- [ 編集 ]

>ぁりささん
大阪の立ち見は入ったことないのでわかりませんが、
横浜のケースを参考にしてみてください。
鑑賞場所以外にそんな大きな違いはないと思うのですが…。
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-831.html

>ゅきなさん
座席図などは出来る範囲で全ての会場作りたいとは
思っていますが、自分自身参戦予定が続くので、
時間がない場合はごめんなさい。

2007.03.07 20:38 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

こんにちは。
先日コメントしたぁりさです。

質問に答えてくださってありがとうございます。

明後日、立ち見だけど、楽しんできます♪
しげ担なので、「チラリズム」で萌死にするかもしれません((笑

横浜のレポなど、大変だと思いますが頑張ってください。

失礼しました。

2007.03.08 20:23 URL | ぁりさ #- [ 編集 ]

こんにちわ春流さん。大阪コン座席ですが、東と西が逆でアリーナBOX席の方から東12 3で花道をはさんで4 5 6(並びも少し違いました)でした。やはりバックステージのG Hスタンド前列がメンバーに一番近くて 触れるほどでした。スタンド前列は目線が同じくらいなので最高でしょうね!後はジュニアが関西ジュニアがほとんどでまっすーソロの前に歌の披露がありコンサートの告知をしてました。 もっといろいろあったんですが 書ききれないのでどなたかまたお願いします。あぁ とても 楽しかったです。

2007.03.10 23:01 URL | かず #- [ 編集 ]

はじめまして。大阪コン行ってきました!楽しい横アリレポを読んで、すごくドキドキしながら行ったのですが、Hスタンド一列目で見事バックステージが目の前でした。感動して思わず涙が出ました。しかも、私は山Pファンだったのですが、今日のコンサートでシゲの魅力にはまりました。チラリズム最高ですね!またいろいろ楽しいレポ期待してます。

2007.03.11 01:25 URL | ぱんだ #JAdSWD7I [ 編集 ]

こんにちは。っではじめまして!!
いつも楽しく拝見しています!!
今回名古屋しか取れなかったので
名古屋予想図楽しみにしてます(*´w`*)
アリーナが4つに分かれて(納得)、それをまた6~8??
に分けるって・・・・。難しい!!
忙しいと思いますが頑張ってください!!

2007.03.11 15:56 URL | まぁ #- [ 編集 ]

予想図でいいので、レインボーの座席をおそえてください><私はLブロック11列目なんですけど、だいたいの作りといい席なのかおしえてください  あまりわかんなくて

2007.03.12 13:45 URL | まなみ #- [ 編集 ]

>かずさん
せっかくコメント頂いたのですが、一部不明な点もあり、
座席図は作りなおせませんでした。スミマセン。
私はスタンド席でしたが楽しめました♪

>ぱんださん
おぉ、シゲの魅力に気付いちゃいました?(笑)
どんどんハマってください!

>まみさん
横アリと大阪のアリーナ配置があまりにも
異なっていたので、今後どんどん会場が小さくなるので
予想は難しいかも知れないですねぇ。

>まなみさん
私が予想しているのはアリーナの配置です。
それ以外の座席図は公式サイトに載っているので、
そちらをご覧ください。
http://www.nespa.or.jp/rainbow_h/seating_list/index.html

2007.03.12 14:18 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

>mariさん、あずささん
私は広島に行った事がないのでわかりません。
アリーナの配置は当日にならないとわかりませんし、
また「見やすい」というのは個人的な主観であり、
誰のファンなのか、どのようにコンサートを
楽しみたいかで、全く異なるものなのでお答えできません。

※具体的な席番をネットで書き込みするのは危険な事ですよ。
今後は気を付けてくださいね。今回は削除させて頂きました。

2007.03.13 12:08 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして^^
いつも楽しく拝見しています!!
今回仙台に行く予定なのですが
予想図などありますか?
もしくは2006年のものでも。。
アリーナAからDの位置やブロック1~など全く
分からないのですが情報頂けたらうれしいです★
宜しくお願いします♪

2007.03.14 23:13 URL | ピー★ #- [ 編集 ]

春流さん、こんにちは。
始めまして・・・
初めてで、あつかましいのですが今回のコンはスタンドにトロッコは通らないんですか?
初めてNEWSコンに参加しますが今まではスタンドにもトロッコが通ってたんでしょうか?
よろしければ、教えてください。お願いします

2007.03.15 10:23 URL | りん #n6CqUTMo [ 編集 ]

福岡公演は360度ではないのでしょうか?アリーナ席がよくでまわっているみたいなのですが、アリーナ席が多いということですか?






2007.03.18 10:15 URL | なお #- [ 編集 ]

マリンメッセは、丸い会場ではないのですが・・・わかりますか?アリーナは、どこが一番見やすいですか?

2007.03.18 15:54 URL | みゆき #k4p9tOO6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.21 00:43 | # [ 編集 ]

名古屋ですが
私の予想はクリスマス時期にやった
エイトの会場に近い??と
思っていたのですが、今回
Cだか、Dで10ブロックが出てました。
(たしかエイトでは9まで?)
不思議で仕方ありません
予想困難ですが、予想図作られますか?
すごく楽しみなんですが・・・・。

2007.03.21 13:51 URL | まぁ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.16 15:04 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/839-5e3b7782

記事のtopへ

| ホーム |
