ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
「ごくせん占い」なるモノを発見!
http://u-maker.com/110966.html


早速やってみると…。

○○さんは 小田切竜 です!
小田切竜さんのあなたは、クールですが、ものごとに積極的で、
行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く
親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、
他人の意見に耳を貸さないところがあります。
人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。

やたっ!!!


まず「小田切竜」という名前が出て、素直に喜んでたんだけど、
冷静に読んでみると、何かすごい当たってるんですけど・・・。

そもそも自分のタイプなのか、相性がいいヤツなのか、よくわからないんですけどね。
ま、いいや。竜だから。


ただ、「来世はすね毛です!」ってとこが納得いきません(笑)

そんなはずないと思っていましたがしかしみんなそんな簡単にイメージしてはいけませんね      本当にすね毛あったんですねびっくりしました亀梨くん

2009.01.02 02:16 URL | あやみん #Mhz5Nrpc [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/84-892dc046

記事のtopへ

| ホーム |
