ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●「リアル星をめざして」な手越様
今回のMCでは、メンバーの色んな一面をもっと知ってもらいたい
というテーマで話を進めてる慶ちゃん。

慶アイコン慶「まだ手越の話してないね。」
と話を振ろうとすると、

てごアイコン手「ちょっと待って。今イヤモニするから。
(※耳に付けてるマイクの音を拾うヤツ)

えええええ。最初から話し聞いとけよーー!
自分以外の話には興味ナシか!


慶アイコン慶「手越はスゴイよね。いつも自然と上から目線になるもんね。」
てごアイコン手「そうなんだよねぇ。何でだろうなぁ。」

認めちゃったよ。

慶アイコン慶「慶ちゃん最近カッコよくなったよねぇとかさ(笑)」
こりゃまた、かなりハイレベルな上から目線キタ。


慶アイコン慶「シゲも色々あるんでしょ?」
てごアイコン手「俺、気付いてないから教えて。」
しげアイコンシ「手越の髪型俺が作ってあげたんだけど、
シゲって、ホント髪の毛作るの上手いね~って。」

しげアイコンシ「手越~?手越どこ行った~?」お約束の上空見上げ。
てごアイコン手「シゲ!俺ここにいるって!」

何か段々言い方ひとつな気がしてきたけども。
たぶんマッスーが同じコト言っても、誰も文句言わないと思う。


慶アイコン慶「テゴマスで一緒だったから、マッスー色々知ってんじゃないの?」
さらに話を広げる慶ちゃん。

増アイコン増「小山とシゲと手越でハワイ行ったでしょ。
そん時に取材で慶ちゃんとシゲが片付けを手伝ってくれて助かった
って言ってたの。で、こないだスウェーデン行った時のコトを取材で
聞かれて、いや~、マッスーは手伝ってくんないんですよね~って。」

片付けてもらって当たり前!上から目線度・星5つ
手越様は天まで登り詰めて、とうとうお星様になりました。


慶アイコン慶「手越は自分で自覚あるの?」
てごアイコン手「ないです(即答)これはもう治らないです!19年生きてきてこうなんだから。」

おお、開き直ったー!

亮アイコン亮「彼は一人っ子ですからね。だからわがまま。」
てごアイコン手「だからシゲもわがままなのか!

しげアイコン「ええええええええ」

(火暴)

何かテゴがすごい新発見みたいな言い方だったのが、よりウケる。


●シゲの三大イメージ by錦戸亮
亮アイコン亮「シゲって何でそんな一人っ子っぽいねん。」
しげアイコンシ「錦戸くんの僕のイメージって、全部見た目ですよね。
一人っ子、左利き、東京っぽいこの3ついっつも言うんですよ。」

亮アイコン亮「だってめっちゃ東京っぽい自分いいッスみたいなスカした感じが。」
亮アイコン亮「でもこの頃ちょっと変わってきたな。」
しげアイコンシ「そうですか?」
亮アイコン亮「まぁ、ええわ。ココでそんな話してもしゃ~ないし。」

しげアイコン「ちょっと照れちゃった?」
亮アイコン「うっさい!(照)」

たまに見せる錦戸兄貴にささやなか反撃を試みるシゲの図が
たまらなく好き!(笑)影ながら応援させて頂いてます。


●SHIGE on THE P(妄想中)
慶アイコン慶「山Pも最近手越と絡んでる時多いよね。」
PアイコンP「俺の膝の上に乗っかってるもんね。亮ちゃんの膝の上とか。」

さすが甘え上手だな~。しかもちゃんとポイント押さえてるあたりが。


Pアイコン「でもシゲが乗ってきたら、ご遠慮願いたい。」

あぁ、確かにそれはキツイね(笑)
でも居心地悪そうにPちゃんの膝の上に乗るシゲは見てみたい気もする。


慶アイコン慶「手越は抱っこできるけど、シゲは出来ない?(笑)」
PアイコンP「東京っぽいし。」

お、かぶせてきた。

しげアイコンシ「あれ?手越何歳だっけ?」
てごアイコン手「19歳」
しげアイコンシ「あれ?俺何歳だっけ?」

そろそろ待遇の差に疑問を抱きはじめてきたシゲ。


増アイコン増「38とかじゃない?(笑)」

しげアイコン「おい!2倍かっ!」

Pアイコン「計算早っ!」
慶アイコン慶「全然わかんなかったー。早いなあ。」

いや、確かに頭の回転は早かったけど、
それぐらいの計算はすぐ出来ようよ、明大生。


●シゲの気になる言葉●
慶アイコン慶「シゲいつも電子手帳とか持ち歩いてるでしょ?」
しげアイコンシ「電子辞書ね。」

今、一瞬違いがわからなかった私も
小山病が伝染してきてるのだろうか…(凹)


しげアイコンシ「財布から電子手帳出てくるとカッコイイっしょ。」
増アイコン増「財布から~?」
慶アイコン慶「財布デカッ!」

その言い間違いはめっちゃカッコ悪いっす!


しげアイコンシ「気になる言葉とかあるじゃん。錦戸くんとかたまに貸してって言うよ。」
亮アイコン亮「ちょ、コイツさ~(笑)」思い出し笑いの亮ちゃん。

亮アイコン亮「電子辞書って履歴出てくるやんか。」
しげアイコン「見ないでよ、アレは~~~!(焦)」
亮アイコン亮「結構前にコイツが調べてたのが【花魁(おいらん)】(笑)」

この後「おいらんてなに~?」って言ったの誰?
慶ちゃん?(即、疑いの眼差し)


しげアイコンシ「江戸時代の良くないアレだよね。」
まぁ、ちょっと言いにくいやね。

《後日談》「さくらん」の漫画読んでて気になった模様。


●慶ちゃんが消し去りたいモノ●
慶アイコン慶「俺、パソコンとかでもヤフーの(検索結果)とか出てきちゃって、
お母さんに何調べてんの?って言われるんだけど。
あれ、消せる方法ないの?」

客席の「ある~~~!」の声に

慶アイコン「あんの~?(驚)」
亮アイコン亮「なんでみんなそんなパソコン使えるの?」

なんで、知らんねん。
ちなみに私は退社時に履歴はキレイさっぱり削除してから帰ります。
理由は言わずもがなですね。


●NEWSの息のあった即興コントをお楽しみください♪●

PアイコンP「小山はすごいお世話してくれるの。例えば撮影中に
『小山ノド乾いた~』って言うと、『お茶がいい?』やさしい!」

NEWSの世話焼きお母さんキャラがすっかり定着してきたね~。
ただのパシリな気がしなくもないけど。


てごアイコン手「慶ちゃん優しいよね。慶ちゃん絶対モテるもん!」

ハイ、みなさんご一緒に~!

手越~?手越~?

コレ、客席も一体となってやりたいよね(笑)やってた人いるかなぁ。


てごアイコン手「俺が女の子だったら、絶対そう思う。」
増アイコン増「じゃ、この5人の中だったら(小山)?」
てごアイコン「いや、それはわからないな。

わかんねーのかよ!(笑)まぁ、手越さんは錦戸一派ですもんね。


慶アイコン慶「じゃ、シゲだったら?」
しげアイコンシ「もし俺が女だったら?」
増アイコン増「やだな、それ。」
しげアイコンシ「選ばれてもねーくせによー!」

うん、やだよね(笑)

しげアイコンシ「誰にするか?コレすごい贅沢だよね。でも間違いなく手越にはしない。」
てごアイコン手「なんで~?」
しげアイコンシ「だってすごい亭主関白でしょ。手越ドSだもん。

Pアイコン「NEWSのSは手越だもんね。」

Pちゃんは、あんまり口数は多くないけど、
たまに見せる切り返しの瞬発力がスゴイよね(笑)


慶アイコン慶「シゲ最後選んで!終わるから。」
しげアイコンシ「・・・やっぱ小山かなぁ。」

慶アイコン「ムリムリムリムリ!」

しげアイコンシ「おい!喜べ!!」

Pアイコン「じゃ、俺でいいよ。」

おっと、この流れは例のアレ?(ワクワク)


期待通り「俺でいいよ、俺でいいよ」と一斉に乗っかるメンバー達。

・・・・・えーと、でも1人だけ手を挙げていない人が…。

そう!亮ちゃんですね(笑)
もはやシゲではなく、亮ちゃんを包囲しながら連呼する「俺でいいよ組」


亮アイコン亮「ちょっと待ってくれ!
それみんなよくやるけど、俺1回も乗ったコトないの知ってる?
俺こういうのやるの恥ずかしいねん!」

自分の方がよっぽどスカしてるやん!(笑)


さらに熱を帯びてアピールする「俺でいいよ組」に
自分が手を挙げないとこの場が収束しないとあきらめた亮ちゃん。

亮アイコン「じゃ、もう俺でいいよ」


どーぞ、どーぞ、どーぞ!


何この見事な連係プレー(爆)
うたばんで習得したこのダチョウ倶楽部ネタ。
完全に自分達のモノにしたね。ホント腕あげたなぁ。


亮アイコン亮「俺ほんとイヤやねんてー!こんなん恥ずかしいやん!
完全にバカにされてるやん。だからイヤやねん!
おい、シゲーーーーーッ!!!

完全逆ギレ(笑)

しげアイコンシ「やり出したの山下くんでしょ!
僕はどっちかっていうと被害者ですよ?

いや、その通り。

珍しく亮ちゃんがオチとなったと思ったら、
やっぱり最後はシゲが持ってくんだね(笑)




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

いつもいつもありがとうございますーm(__)m

ほんまめちゃめちゃ面白いですねー(*^_^*)
早くNEWSに会いたいですッ!!!
でもまだ交換相手が見つからない...
がんばって見つけます!!!

てごりんの神様発言早く聞きたい!!

2007.03.06 13:31 URL | あやの #biLPCXh6 [ 編集 ]

楽しいね!!その瞬間が蘇ってくるよ。
面白いツッコミ楽しみにしています。

2007.03.06 15:01 URL | Chako #- [ 編集 ]

本当にレポありがとうございますm(__)m
NEWSのMC、面白いです♪
仲良しな感じも伝わってきますし(*^.^*)
それに春流サンのコメント(ツッコミ??)も大好きです(〃▽〃)
これからもレポお願いします!

2007.03.06 15:59 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

初めまして,こんばんは!!
ぴ様ファンの のんと言います♪野ブタからのファンなのでファン歴が浅いのですが><
良かったら,おしゃべりご一緒させてください★★

のんは横アリのコンサート,チケもってなかったのでグッズ買って帰りました-(涙)こんな楽しいレポ書いてくださってありがとうございますッッッ(>ω<●)これからもレポよろしくお願いします!
あと,リンク貼らせて戴いていいですかっ!??

2007.03.06 18:06 URL | のん #ltv6slsY [ 編集 ]

春流さんのブログいつも楽しく読ませていただいてます☆魂行って,せっかくの思い出を消したくないけれど所どころ忘れてしまいがちな私にとって本当にこういったレポは助かります!これからも応援してるので頑張ってください。

2007.03.06 18:11 URL | あかり #- [ 編集 ]

初めてこのブログを見させていただきました。
もぉホントに感動です!!!v-315
私も横アリいったのですが、忘れていた所も、この記事を見て、鮮明に思い出すことができ、ますますNEWSがスキになりました!!
特にソロは、曲名とかわからなくて困っていたのです。
本当にありがとうございます!!

チラリズム最高でしたね!!!あのあと、あれが忘れられなくて、サビの最初のところだけ歌ってましたe-343私はPチャンにくぎづけでした。

MCも、ホントにおもしろくて、爆笑しちゃいました。息ピッタリでしたよね!!

これからも、レポ楽しみにしています♪

私のブログに、このURL貼らせていただてもよろしいですか?!

2007.03.06 19:59 URL | 恋華 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.06 21:13 | # [ 編集 ]

いつも楽しいレポありがとうございます!
NewSってホントに素敵だなぁって思います♪♪
地元横浜は行かれなかったけど、大阪の2日目の3/11が当たったので行ってきます!誕生日なので、たくさん楽しもうと思います

2007.03.07 01:54 URL | 菜子 #.Lj5XGds [ 編集 ]

春流さんのナイスつっこみで、楽しさ倍増ですね。
わたしも、てご様の上目線セリフは、半分は言い方じゃん!って笑、春流さんに同感です。
しげへの「髪の毛作るのうまいね」発言は単にほめてるだけじゃ…

今しげブームがきてるわたしですので、どんな話でも結局着地点はしげという状況、オイシイです。ニヤリ

でも甘え上手なしげは見たくないっス。
亮ちゃんのひざにのるしげ。ぷぷっ。
ある意味罰ゲーム(どっちにとっても)ですね。

レポありがとうございました。お疲れ様でした。

2007.03.07 12:42 URL | すぷ #- [ 編集 ]

おいらんてなにv-48v-236は、紛れもなく小山氏でしたねv-10v-238
あの言い方がとてつもなく可愛かったので印象的でしたv-20

2007.03.07 22:37 URL | k16-cat #mQop/nM. [ 編集 ]

こっここに書いていいものなのか...
とにかく、カレンダーすっごいいいです!!(*ノノ)
慶ちゃん丸字.. 笑

まだ、キュン死にしそうで怖くて
ポストカードBOOKしかみてないんですけどね 笑
絶対これはいいです!
ままままっすーがべろでフードが....←大混乱

2007.03.08 18:33 URL | まみ #24WP1k6Y [ 編集 ]

私はNewSコンの名古屋に入る予定なのですが…春流サン、名古屋公演の座席予想もしてくださいますかぁ?予想だとは分かっていてもやはり気になってしまうので……
予想していただけるとうれしいです↑↑

2007.03.09 16:06 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

久しぶりにコメさせていただきます。
ずいぶん前、訪問させてもらったことがあるのですが…
覚えてるかな??

春流さんのレポはわかりやすくて面白いので
いつも読ませてもらってます(>_<)
シゲ、めちゃめちゃシゲってる(笑)
手越様、さすが神様ですね(笑)
やっぱり天からみんなのことを見守っているんでしょうか?

2007.03.09 22:52 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

てご様はついにお星様になってしまったのね。
いつかはかみになりたいとかなんとか言ってたのが
ついに,,,,。てご様がお星様になろうが神様になろうが
てご様に私は付いて行きますよi-234

2007.03.11 15:38 URL | 蒼の子 #tpuFR3HM [ 編集 ]

大阪に参戦してきました!!
春流さんイチオシのチラリズム…私もやられました(*>ω<*)
歌も振りも何もかもかわゆすぎてヤバイです~~!!
もう慶ちゃん愛が止まりません!!

2007.03.11 22:56 URL | むーみん #wwfEfPGI [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/840-fd9afc60

記事のtopへ

| ホーム |
