ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
最初に耳にした時は、噂程度だったので「またまたご冗談を~」と
思ったけど、その後別の所から確かな筋の情報を頂き、
それでもまだ「慶ちゃんがみゅーじかる~?(笑)」と半信半疑の私。

会場が青山劇場、さらに大阪公演もあると知って、
もう大混乱!デカいよ、いきなり規模がデカすぎるぅ~!

青山劇場といったら、少年隊のプレゾンや、
嵐の大ちゃんがやるような所だよ?

なんで慶ちゃんだったんだろ(笑)ジャニーからの卒業祝い?
ありがとう!ジャニー!


まさに嬉しさ半分、不安半分。

【嬉】
・生で慶ちゃんがいっぱい見れるー!(いっぱい行く気満々)
・しかも歌って踊る慶ちゃんをー!
・歌って踊る慶ちゃんが1番好きなんだー!
・誰がなんと言おうとーーー!
・でもいつもテレビではあんまり映らないんだよね…。
・きっと宣伝兼ねてテレビや雑誌の仕事もあるしー!
・歌とダンスもレベルアップ間違いナシー!
・の予定

【不】
・ホントにその会場で埋まるの?
・ホントに歌うの?(笑)
・座長のプレッシャーに耐えられるの?
・手とか唇プルプルしちゃうんじゃないの?
・ヤだよ?生でプルプル見るの
・見てる方もプルプルだよ!
・で、私はお金貯められるの?(笑)


ボイトレもダンスレッスンもしてるみたいなので、
コレは確実にNEWSとしての底上げにもなるよね。
シゲにもミュージカルの話来ないかなぁ(笑)
ライバル校の先輩役とかでもいいけど。(←なぜか先輩)

とりあえずこのブログでも全力で応援していく所存です!
そして私は「最低10公演」が目標なので、頑張ってお金貯めます。
今日から早速ランチはお弁当に切り替えです。(作るのはおかんだけど)



◎製作発表オンエア
東京MX「TOKYOモーニングサプリ」7:40頃/8:15頃
日本テレビ「スッキリ!!」8:55頃
東京MX「TOKYO MX NEWS」13:40頃
TBS「2時っチャオ」14:10頃
※時間は大体の目安です。確認は関東のみ。

ワイドショーの内容は帰宅後、内容をアップしまーす!


◎デイリースポーツ
1番大きく扱ってくれて嬉しいんだけど、
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/03/12/0000268839.shtml

>>小山が卒業決定を知ったのは10日の全国ツアー大阪公演のステージ上。

うん、コレは正しい。

>>ジャニー喜多川氏にかけると

ちょっと待った!大学にかけたんだけど!相手は教授だったはず!

>>「ユー、卒業決まったよ」と報告され

完全なる捏造やん(笑)

何はともあれ、公約通り4年で卒業おめでとう!
来年はPちゃんの番だね♪


◎山崎裕太くん公式サイト(@ホリプロ)
共演の山崎裕太くんのサイトのメッセージ読んでたら
「俺の弟分のNEWS小山」って言ってた。

・・・同い年ぐらいだと思ってたのに、
もう26なのかー!子供の頃から見てたのでビックリだ。

どっかで共演したコトあったっけ?仲良さげだけど。
でも大先輩の兄貴分がいるなら、ちょっと安心だわ。
全く知らないメンバーの中での座長はかなりプレッシャーだもんね。

裕太くんよろしくーーー!
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.13 19:04 | # [ 編集 ]

こんばんわ、ポムラムです。

それにしても慶ちゃん、ホンマに卒業おめでとう!
私と娘はまさに10日のその会場内にいましたが、確かに電話のお相手はジャニーさんではなく教授でした!

最初、ファンから「慶ちゃん卒業おめでとう!」の言葉に、

慶 「まだ結果聞いてないんだよね。」

亮 「電話かけてきいてみろや。ちょ~お前~携帯取ってこいや!」

それで慶ちゃんは本当に一度ステージ裏に消えてしばらく・・・携帯を手に再び現れ・・・・

慶 「うわぁ~緊張して手がふるえる~」などなど・・・

メンバーと会場がシーン・・・・

慶 「やった~~~~!!」

みんな 「パチパチ~~!!」

ってな感じでしたよ。

やまピーが後輩としてプレッシャー感じたのではないでしょうか・・・やまピーも来年無事に卒業できるといいね!





2007.03.13 19:42 URL | ポムラム #- [ 編集 ]

ワイドショー、関西ではちちんぷいぷいでも流してくれてました!!
おそらく2時っチャオと似たような内容だと思います。

2007.03.13 20:19 URL | 梨麻 #- [ 編集 ]

噂では聞いていたけど、まさか主演とはビックリですよねぇ…
同じく喜び半分不安半分です(´A`)
バイト頑張らないと…

2007.03.13 20:44 URL | 菜子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.13 21:08 | # [ 編集 ]

まさか主演なんてビックリしました!
私も今日から節約生活です(>_<)

ポムラムさんと同じような内容になっちゃいますが、
私もその場にいましたが、
明らかに大学の教授に電話してましたよ!!
慶ちゃんが
「文学部史学地理学科4年の小山と申しますが…」
とか言ってましたもん!!
どっからジャニーさんの名前が出てきたのか??

2007.03.13 21:17 URL | 雨音 #- [ 編集 ]

まず、春流さん、慶ちゃん初主演おめでとうございます。
慶ちゃん応援作戦?、わたしも微力ながらお手伝したいです。

しげのミュージカルは慶ちゃんの比にならないくらいキツイ(笑)ので、映画かなんかでお願いしたいです。

あと、デイリー!すごい捏造(爆)!
ジャニー絡めれば笑いになると思ってんでしょうか。
慶ちゃんの晴れ舞台、たくさん観にいけるといいですね。

2007.03.13 21:31 URL | すぷ #- [ 編集 ]

こんばんは。
愛知では、ズームインの前にやってる「おめざめワイド」と言う番組で放送されていましたよ。”社会人初仕事”って感じで紹介されて。そして、ちゃんと「コンサート中に”教授に”電話して・・・」って言ってる所が流れてましたけど(笑)

2007.03.13 22:02 URL | わかこ #- [ 編集 ]

まさか慶ちゃんが主演でミュージカルなんて本当にビックリで嬉しいです(春流さんのいうとおりちょっと不安な気持ちもありますが(;¬_¬) )

私は関西なのでちゃんと見れたのは今の所スッキリ!だけなんですがあの緊張してる感じがまた可愛かったですね




あっシゲイチロウの会の件いつでも待っていますから
№3の座を置いていますよ~(笑)

では失礼します

2007.03.14 00:00 URL | 愛里 #bKi.7WmM [ 編集 ]

慶ちゃん、春流さん、慶ちゃん担のみんな、おめでとう!

やまぴーはドラマ、亮ちゃんはエイト、テゴマスは春高と仕事が決まっていく中、こやしげだけ何もなく、可哀そうだよって、娘と憤慨していたら、いきなりのミュージカル主演!
ホント、よかったね!

慶ちゃんは、出来る子だから、絶対、大丈夫!

慶ちゃんは、NEWSにいるから、いつもまわりに気配りして、メンバーをまとめる役を引き受けてるけど、それってなかなか誰でも出来ることじゃないよ。
いつも、やまぴー王子をフォローしてくれて、ホント感謝してます。慶ちゃんがいたからこそ、今のNEWSが存在できてるって思います。

だから、座長も十分立派に勤め上げるよ、きっと!
今から、すごい楽しみ!

春流さんの心配、よくわかります。昨年、やまぴーが初めてMステにひとりで出演した時、やまぴーの表情見て、「やば!」って、こっちも緊張してぷるぷるしたもの。そして、案の定・・・。でも、やまぴーのNEWSをひとりで背負うんだっていう気持ちの強さに感動して、ますます好きになったけど!

PS 春流さんのお母様、お弁当作り、ごくろうさまです。私
も娘のチケット代のために、毎日お弁当作らされています。でも、今は、冷凍食品が充実していて、楽ですね。



PS しげへ大学の先輩として一言。今年1年、頑張って単位とりまくりましょう!特に語学は絶対落とさないように。しげのことだから、心配ないと思うけど。

2007.03.14 11:33 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

春流さん、はじめまして。

あまり書き込みをしたことがないのですが、慶ちゃんのミュージカル決定の喜びを、誰かとお話したくて勇気を出してみました!

こちらのブログをお気に入りにして毎日チェックさせていただいてます。本当に大好きです!

九州のド田舎、しかも新規の慶ちゃん担です。
おまけに30代です・・・。

今の楽しみは4/8の鹿児島コン。ミュージカルもすごく楽しみです。

これからも遊びこさせて下さい。よろしくお願いします。

2007.03.14 16:46 URL | よん #- [ 編集 ]

>ポムラムさん
当日会場にいたんですねぇ。羨ましいです♪
普通に考えてもジャニーさんから結果聞くのおかしいですよね。逆逆!

>梨麻さん
ちちんぷいぷいがTBS系なんですかね?
関西の方が時間長い時とかもありますよねぇ。

>菜子さん
今、こや担はみんな必死で働いてるコトでしょう(笑)
がんばりましょ~!

>雨音さん
前後にジャニーさんの話してたから、話が混ざっちゃったん
ですかねぇ。「ユー卒業決まったよ」って!(笑)

>すぷさん
シゲはスクリーン映えしそうですよねぇ。
ツアー後の予定がシゲだけ発表されていないので期待しておきます!

>わかこさん
教授が「ユー卒業決まったよ」って言ってたら
かなりお茶目なんですけどねぇ(笑)

>愛里さん
見てる方までドキドキする緊張っぷりでしたね(笑)
シゲイチロウの会の頑張りどきですね!

>ゆみこねえさん
いきなりすぎて心臓に悪いです。
初回は観劇というより、たぶん「祈り」に近いと思います(笑)
お母さん、今日もお弁当ありがとう<(_ _)>

>よんさん
はじめまして。30代慶担大歓迎です!!!
こちらこそよろしくお願いします♪
鹿児島に行かれる方は少ないと思いますので
お話聞かせてくださいね~!

2007.03.15 14:28 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

春流さん、小山くん初ミュージカルおめでとうございますっ

青劇の座席ですが、昨年小山くんがミュージカル観劇行った
V6坂本くんの場合なので変わる恐れもあるかと思いますが
席種3つある時はいつもこんな感じなので多分同じじゃないかと思いまして
参考までに記載させていただきます。(違っていたらごめんなさい)

1階席全部と2階席最前(と、2列目)がSS席
2階席2,3,4列(もしくは2階3,4列)がS席
2階席最後尾がA席
が、いつものパターンです。

普通のミュージカルみたいに、最前~2列目や端っこ前方席がS席とかA席扱いはないと思います。
ちなみに事務局での募集はSS席だけだと思います。


ミュージカル大好きなので、物凄く楽しみです♪
手足長いから絶対舞台栄えしてカッコイイですよー!

2007.03.15 22:04 URL | ちまき #eDwyEylU [ 編集 ]

はじめまして琴音といいます。
NEWSの復活コンの名古屋の座席ってどうなるかわかりますか?
ちなみに私の席はOブロの13列目です。初参戦なのでどんな感じか全然わからなくて。
この席からだと見やすいですかね?
教えてください!!
突然すいません。

2007.03.19 14:03 URL | 琴音 #- [ 編集 ]

こんにちは。
今チケ手にしました!
なんとスタンド最後列です(涙

凹むよぉぉぉ・・・
娘は、観れるだけ良いじゃん!と言いますが・・・。

最後列だからうちわブンブン振ってやるぅ~~!
春流さんは、いい席ゲットできましたか?

2007.03.19 16:31 URL | よっちゃん3 #- [ 編集 ]

>ちまきさん
ほとんどがSS席なんですねぇ。若干腑に落ちないのですが…(^^;)
教えて頂いてありがとうございました!参考にさせていただきます。

>琴音さん
座席予想はある程度データが集まらないと出来ませんので
どうしてもギリギリになります。ご了承ください。

>よっちゃん3
私も大阪公演では見事にスタンド最後列で
うちわブンブン振らせて頂きました(笑)

2007.04.03 12:20 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/842-063b34e5

Love so sweet
嵐 ドラマ主題歌 Oricon 1位おめでとう

2007.03.14 14:09 | Love so sweet

記事のtopへ

| ホーム |
