ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日のゲストは初登場Pちゃん!

P「どーもこんばんは。」
慶「初めてですよ!」
P「初めてなんだぁ。」
慶「まぁ、色々行き違いがあったんでしょうね。」
P「別に拒否してた訳じゃないんだよ。」

100回以上行き違う訳あるまい。


※ちなみに内亮は「KちゃんNEWS」の前身「NEWSのPARTY TIME」
(隔週放送)時代にそれぞれ単独ゲスト出演したコトがあります。

久々にレポ読んでみた。な、懐かしい…。

▼2005年2月21日ゲスト内博貴
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-47.html
▼2005年3月7日ゲスト錦戸亮
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-69.html


帰ってきた!小山慶一郎のメン愛

あのコーナーが復活!て言うから、てっきりMDで楽屋裏を
録音してくるヤツかと思ってたら。

コーナー名聞いた瞬間は、
「え?そんなコーナーあったっけ?」と思ってしまった(笑)
説明聞いて、「あ~~~~、はいはい。」とやっと思い出す。

※ルーレット(手作り感満載)に各メンバーの名前が書いてあり、
止まったメンバーについてゲストが語るというコーナー。


P「回すよ、えい!・・・・・・小山!」

さすが、いいの引くね~。

慶「初対面覚えてる?山Pの第一声が『大学行ってんでしょ?』って。」
P「小山くんがいなかったら俺は大学に行けなかった!」

塾を紹介したり、色んなアドバイスがあったからこそだと
慶ちゃんアゲアゲなPちゃん。

その後、共通の先生の話題で盛り上がる小山下。
リスナー置いてけぼり(笑)


慶「うち大学生多いからねぇ。頭よさげグループ。
P「全然よくないんだけどねぇ(笑)」

まぁ、その「よさげ」の要因がユー達なんだが。

P「友達に頭いいぶってるって言われるから、
  もう大学生とか言うのやめようかと思って。」

あぁ、その方が賢明かも知れないですね。


続いてのターゲットは・・・亮ちゃん!

慶「亮ちゃんは古いでしょー。」
P「小学生の時から一緒だからねぇ。」

P「最初年下だと思って、タメ口で話しかけたら、
  『俺お前より年上やで』って高い声で言われた(笑)」

あの頃の亮ちゃんはめっちゃ小さかったので、
Pちゃんいわく「喧嘩しても絶対勝てる!」


慶「亮ちゃんと一緒にいて、ココはやめてよ!みたいな所ある?」
P「俺、そういうのあんまないんだよね。誰に対しても。」
慶「じゃ、いい所は?」
P「いい所ならいっぱいあるよ!」

Pちゃんが語るメンバーのいい所とは?

《マッスー》笑顔が素敵
《シゲ》ノリツッコミ
《手越》オン・オフの切り替え
《亮ちゃん》終わったらすぐ帰る所(帰り支度が早い)
《小山》色んな人にお世話してる所

オフの手越さん見たい~~~~!!!


NEWS「Best Friend」


小山慶一郎のYOU最近DOなの?

慶「すごいイイ時期に来たよね。早い人はもう今日CDを手に入れてる訳ですよ。」
P「俺、最初は自分のパートヤだなぁと思ってたの。」

お、ぶっちゃけトークきたね。

P「コレをシングルにすんの~?って。でもプロデューサーさんに
  『絶対売れるから信じて!』って言われて。今はすごい好き。
  コンサートで歌うと感動する。」

私も最初歌詞見た時はエエエって思ったけど今は好きです。


慶「外に芸能人いるねー。増田さんくる?」

ここで突如、マッスー乱入!


慶「あとドラマもやるじゃん。月9。」

あらすじを語るPちゃんにマッスーが一言。

増「あらすじ聞いただけで面白そうだよね。DVD絶対買う!
慶・春流「早いよ!(笑)」

ツッコミかぶった(笑)


慶「コンサートの見どころは?」
P「2時間半をアカデミー賞の映画より楽しいモノにしたい。」

ハッピーフィートに宣戦布告!


慶「じゃ、今日は増田さんに山下さんのファッションチェックしてもらおう!」
増「最近は皮ジャンのイメージ。黒と金でデレレレ~!(←抱きセニョのイントロ)」

イメージじゃなくて、今日の衣装をーーー!
Pちゃん抱きセニョの衣装でも着てたんかなぁ(笑)
結局いまいち伝わらず。


慶「じゃ、山Pのマイブームは?」
P「なんか全体的にいつも楽しいから、ズバ抜けて楽しいってコトはない。
  全てが俺のマイブーム!

山下さんカッコイイっす!!!


結局今後もPちゃんがゲストに来るのかよくわからない
突然の来訪なのであった。


NEWS「星をめざして」




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

こんばんはhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
KちゃんNEWSレポありがとうございますhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
田舎に住んでいるので、じゃにラジオほとんど入らず…?
いつも、レポ読んで楽しさを共有してます♪
春流さんのツッコミ大好きhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.03.22 19:13 URL | あき #- [ 編集 ]

レポありがとうございます。
私の所も、雑音ばかりで聞こえませんので。
あ、今日の”とくばん”おもしろかったですねぇ~。

2007.03.23 00:42 URL | ノッティ #- [ 編集 ]

最近、トークでは、必ず大学の話でますよね。(とくばんでも、結構時間さいてたし)
多分、事務所的に、きちんと本人の意思を尊重して大学で勉強させてますって事を、アピールしてるんだろうけど。

でも、人に押し付けられるのがイヤなやまぴーは、そんな個人的(亮ちゃんとマッスーは行ってないし)なことを、しつこく話題にされるのが嫌なのでしょうね。
自分は行きたいから行ってるだけだし、それが何か?って感じなんでしょうね。

ところで、初回盤のDVDは、ホント感激しました。あの、オーラスの仙台を思い出して、涙なくしては見られません・・・。やまぴーが指を目の下に当てて「泣くな」って言ってるシーンは、何回見ても泣けます・・・。

明日、その思い出の地、仙台に行って来ます!やっぱり、1年前を思い出して、今の幸せを実感して、泣いてしまうんだろうな・・・。

2007.03.23 11:25 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

今日から、KチャンNEWSを聴こうかと考えているのですが、いくつか質問があります。
【増田貴久のMASTER HITS】ゎBayFM78.0で放送されていますょね??
KチャンNEWSゎどこでやっているんですか??
良く分からないので、教えていただきたいのですが…。

2007.03.26 12:15 URL | 新素ラヴ #v9EiAbg. [ 編集 ]

レポありがとうございました

うちはラジオが全然入らず、他のジャニラジオも聞けません

春流さんのおかげで今回のも聞けた気になりました

図々しいですが、次回も楽しみにしています

2007.03.27 11:34 URL | すず #- [ 編集 ]

色付きの文字下線の文このブログめちゃくちゃ、おもろいなぁーーーー。私、ファンになりました。もち、NEWSの、ファンです。とくに、山ぴーと、手越君と、マッスーやねん。話が、少し変わりまんねんけど、私、京都県出身矢で、少し、口調が、わるいねんけど、ホンマすまんねーー

2007.03.27 13:37 URL | 美夢 #- [ 編集 ]

>あきさん
レコメンも広島方面がネットになり、
徐々にひろがってるみたいですね。
全国で聴けるようになるといいんですけど…。

>ノッティさん
うちは、KちゃんNEWSだけクリアに聴けるので
助かってます。とくばんは完全保存版ですね(笑)

>ゆみこねえさん
事務所的には学歴ユニで売りたいんでしょうねぇ(^^;)
初回盤DVDのPちゃんの泣くなポーズは意に反して
何回見ても泣けます(T_T)

>新素ラヴさん
AM 1134KHzです。入りますか~?

>すずさん
なかなかレポ出来ずにスミマセン(^^;)
4月からプチリニューアルなので頑張ります!

>美夢さん
ありがとうございます♪
良かったらまた遊びにきてくださいね。

2007.04.03 12:03 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

電波悪いですね㊦㊦
でも、全然きこえない訳ではないので、良かったです♪
ありがとうございます!!

2007.04.03 17:31 URL | 新素ラヴ #v9EiAbg. [ 編集 ]

はじめましてv-221
NEWSファンなんですか?
私はNEWSファンで慶ちゃんです。
お友達になりませんか?

2008.01.08 17:42 URL | ☆sa☆ #oQsKjNbI [ 編集 ]

色付きの文字はじめましてv-10
newsの慶ちゃんv-343大好きv-415ですv-346
お友達v-290なりませんかv-361

2008.03.12 17:44 URL | リンゴ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.20 13:43 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/845-7403fb0b

小山慶一郎
小山慶一郎 プロフィール検索 動画検索 画像検索

2007.03.28 20:00 | 話題の男性芸能人

記事のtopへ

| ホーム |
