ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
正しい座席図は当日にならないとわかりませんので、
コレは【あくまでも予想】です。

座席に関する質問を私にされてもわかりませんので、
予めご了承くださいませ。

また「どの席がいい席ですか?」という質問には
一切お答えしません。そんなん知らん!(笑)

何を持って「いい席」というのかは人それぞれです。
全体を見たい人、とにかく近くで見たい人、自担だけをずっと見たい人。
盛り上がれればいい人…つまり、コンサートの楽しみ方によって違ってきます。

「いい席」というのは実際に入ってみて満足できた席が「いい席」なのです!



尚、スタンド席の詳細な座席図は
マリンメッセ福岡公式サイトで確認できます。

▼下記ステージパターン1参照
http://www.marinemesse.or.jp/marine/info/stage.html

他会場が横長360度でも福岡は会場が小さい為、
毎回縦長180度で構成されています。

今年もD・Eスタンドの席が出ていないので、
縦型になると思います。つまり上記の公式サイトの図の
D・Eスタンドの部分にステージが作られます。

アリーナはA~Cブロックまで出ているようなので、
前からA→B→Cと並んだ配置になるのではないでしょうか?


◎あとは横アリのセットリストとメンバーの登場場所と見比べて想像してみて下さい。
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-833.html


※鹿児島はNEWSで公演した事がありませんので、予想は出来ません。
 ご了承ください。




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

いつもblog楽しみに見させて頂いています(^^ゞ
私は嵐担当ですが、明日のNEWSコンに参戦します♪

座席予想図見ました。
今回はアリーナDもあります☆
でも、参考になりました。これからも、blog頑張って下さい☆
失礼しますf^_^;

2007.04.03 20:28 URL | さな #8kSX63fM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.03 20:28 | # [ 編集 ]

春流さん、こんにちは!

本日の福岡コンのあとは、ついに鹿児島コンです。
楽しみで仕方ありません。
仕事もあまり手につかない状態です。

実は先週末、鹿児島アリーナに下見に行ってきました。

・・・狭いですよね・・・

本当にここでコンサート?って狭さです。

メンバーを近くで見れそうなのは嬉しいです。
でも、どこまでの演出ができるのかなぁ、なんて思ってしまいました。
至りませんがコンサートの感想、ご報告に来ますね!

今、思っていること
『飛行機さん!無事にメンバーを連れてきて下さい!』

2007.04.04 10:31 URL | よん #- [ 編集 ]

初めまして★
4月1日広島1部参加してきました!!
レポまとめたのでよかったら読んでみてください♪
1部は「みんなの今日のパンツの色は?」という質問から
パンツで盛り上がりました!!笑
すごく楽しいコンサートでしたょ^^

http://yaplog.jp/precious_o-n-e/archive/287
http://yaplog.jp/precious_o-n-e/archive/288

2007.04.04 11:35 URL | ゅか #yjwl.vYI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.04 15:38 | # [ 編集 ]

昨日の夜に、Newsの、山下君が、はねるの、トビラに出演していて感激しました。めちゃかっこよかったよぉ~

2007.04.05 19:28 URL | 草だんご #cClnS496 [ 編集 ]

横浜、仙台とグッズが買えていなかったので、1部公演中に、グッズ売り場へ。

お!空いてるっていうか、5、6人しかいない・・・。

とりあえず、ショッピングバッグをまず買って・・・。
ん?ん?エー?売り切れ!

友達やら、友達の友達やら、なんやらに頼まれた、グッズの量は、はんぱない!
頼みの娘は、具合が悪くなってホテルで寝てるし・・・。

でも皆、楽しみに待っているし、買うしかない!

「すみません、山下くんと錦戸くんと加藤くんと集合のポスターと、山下くんの・・・(永遠に続く)下さい」
「あのー、何か紙袋ないでしょうか?」
スタッフのお姉さん「ないですね」

やまのようなグッズを抱え、バス停へ向かう。みんなビニールがかかっているので、ずるずるして、当然道にばらまく。

「大丈夫ですか?」地元の中学生らしきファンの子に、同情される・・・。
運良く、すぐ、空いたバスがきて、座席いっぱいに、グッズを投げ出す。ころころー。ポスターが4本転がって、追いかけて拾う・・・。

ぴーちゃん、たすけてー!

まあ、この歳で、福岡で恥をさらして来ました。

みなさん、ショッピングバッグも売り切れることがあるんです。グッズ買うときは、大きな袋を持参しましょう。

コンサは、みなさんのレポの通り、トリプルアンコールで、とても、楽しかったです。
質問コーナーでは、当てられた2人とも亮ちゃん担で、やはり「錦戸強し伝説」はあたってるのでしょうか?(亮ちゃん担はチケット当たる確率が高いという伝説)

質問した亮ちゃんファンの後ろで、シゲのウチワを必死に振る子がいて、「シゲのファンがいるよ、奇跡だよ!」って慶ちゃん。その後も、ウチワを振り続けるシゲファン。「シゲ、おまえのファンはおまえが管理しろ!」さらに、つっこむ慶ちゃん。仕方なく、シゲがウチワの子に「空気よめ!」

かっこいいと思っていた、シゲのモヒカン、なんか普通に思えてきた。

2007.04.06 14:51 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

「やっぱり魂は2部が盛り上がるんだv-315」と実感した福岡でしたe-266
亮ちゃんのMCのテンションのハンパない高さ、アンコールの時の逆立ちをしながらの腕立て伏せ、Tシャツを脱ぎ捨て〇首に黒のガムテープをバッテンに二つ貼る行動etc.を見ればそう思いませか?

マリンメッセは春流さんの予想通り縦長180度の今までとは全然違うステージ構成で、まっすーも立ち位置を間違えたほどで、メンバーにとっても大変だったんじゃないでしょうか・・・
でも、ホント何度見ても幸せな気分になれるNEWS魂は最高ですv-290 次はいつ会えるのかなe-291

2007.04.06 22:54 URL | 祐美ママ #- [ 編集 ]

みなさんのレポには足元にも及びませんので
箇条書きにて報告します!
(鹿児島2部スタンド)

・メンバーは前日に鹿児島入りしてホテルの温泉や黒豚しゃぶしゃぶを楽しんだようです。

・露天風呂に入ったのは山P・慶ちゃん・しげ・亮ちゃんでスッポンポンで桜島を見た!といってました。

・質問コーナー
シゲのサインをゲットした小学生?が当たりました。
誰のファンか聞かれると「にしきど」と答えてました。
質問は「ありません」(笑)

やまPファンの中学生?あいちゃんが当たりました。
質問は「彼女はいますか?」・・・場内騒然・・・
亮「彼女おるひと~」
メンバー苦笑い
やまP「あいちゃんが僕の彼女だよ!」
あいちゃんうれし泣き(大泣きしてた)

3人目はピカチュウの着ぐるみを着た人。
質問「内くんは元気ですか?」・・・またまた場内騒然・・・
亮「元気やでー」
会場「草野は?」
慶「草野も元気だよ。卒業おめでとうってメールきたよ」

・シゲがスカーフを使ったダンスで失敗。
スカーフを客席に通路に落としました。

・やまPの誕生日を祝うとき会場から「HAPPYBIRTHDAY」のカチューシャが投げ込まれる。
シゲが拾ってやまPが装着!
メイドさんみたいでかわいかったです。

・でも同じ人がウィダーインゼリーを投げ山Pから「危ないからダメだよ」と怒られていました。(確信犯?)

・トリプルアンコ
最後は生声で「わっせ好きだ!」(すごく好きだ)

私個人はスタンド通路に登場した亮ちゃんにタッチ!
ジャニーズの人をはじめて触りました。

以上短いですがプチレポでした。

次にNEWSに会えるのはいつなのでしょうか???

2007.04.09 15:12 URL | よん #- [ 編集 ]

>さなさん
当日のマリンメッセの座席図を送って頂きましたが、
座席図にDブロはありませんでした…。
どこだったんでしょう???

>よんさん
めっちゃ狭そうですよね、ホント。
しかも円形だから、どこからも距離近そうだし!

>ゅかさん
レポありがとうございました♪
パンツで盛り上がるのもどうなの?って感じですけど(笑)
楽しそうですね!

>草だんごさん
まさみちゃんに翻弄されるPちゃんが
可愛かったです♪ドラマも楽しみです。

>ゆみこねえさん
ショッピングバッグ売り切れはかなりショックですね(^^;)
それを直に持ち帰るのもすごい大変そうです…。
早くシゲのモヒカン生で見たい!

>祐美ママさん
たまに亮ちゃんブッ壊れますね(笑)
地方の方が開放的になるので、全体的にみんなテンション
高いような気がします。

>よんさん
レポありがとうございました♪
地方に行くと食べ物ネタが多いですよねぇ。
いいなぁ、黒ブタ(笑)北海道ではグルメと観光も
エンジョイします!

2007.04.09 15:48 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/848-15b576c1

記事のtopへ

| ホーム |
