ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
※こちらのアンケートは「ジャニーズのメルマガ」内で調査し、集計したモノです。

■好きなビジュアル調査(肉体編)

●1位:華奢P…306票
●2位:マッチョP…191票

あぁ、せっかく鍛えた肉体美が泣きますね(笑)
私は「マッチョP」に投票したけど、体つきうんぬんというよりは、
昔のお人形さんチックだったPちゃんが苦手だったので、
全体的に今のワイルドな雰囲気の方が好きです。

顔と体がアンバランスって感じもするけど、そのギャップもまた良し◎
たぶんPちゃん本人、もう華奢Pに戻るつもりはないんじゃないかと…。


■好きなビジュアル調査(髪型編)

●1位:デビュー&現在P…306票
(茶髪&短髪のデビュー時&現在仕様)

●2位:野ブタ彰P…122票
(黒髪&短髪の彰仕様)

●3位:チェリッシュP…83票
(金髪&パーマのチェリッシュ仕様)

●4位:クロサギP…38票
(黒髪&前髪重ためクロサギ仕様)

身体と違って、髪型は今のがいいって!良かったね、Pちゃん(笑)
短い方がいいよね。だってせっかくの美しい顔が見えないもん!
今の髪型になる1つ前の黒髪ロン毛時代が1番ヤだった…。
顔半分隠れちゃってたし。

新ヘアとなった月9ドラマ『プロポーズ大作戦』も
期待してるよー!


■好きなドラマ(役柄)調査

●1位:『野ブタ。をプロデュース』草野彰 役…282票
(2005年10月期 主演:亀梨和也・山下智久)

●2位:『クロサギ』黒崎 役…86票
(2006年4月期 主演:山下智久)

●3位:『カバチタレ!』田村優太 役…63票
(2001年1月期 主演:常盤貴子)

●4位:『Stand Up!!』岩崎健吾 役…55票
(2003年7月期 主演:二宮和也)

●5位:『ランチの女王』鍋島光四郎 役…53票
(2002年7月期 主演:竹内結子)

●6位:『それは、突然、嵐のように…』深沢拓馬 役…44票
(2004年1月期 主演:江角マキコ)

●7位:『ドラゴン桜』矢島勇介 役…34票
(2005年7月期 主演:阿部寛)

●8位:『池袋ウエストゲートパーク』水野シュン 役…21票
(2000年4月期 主演:長瀬智也)

●9位:『ロング・ラブレター 漂流教室』大友唯 役…17票
(2002年1月期 主演:常盤貴子)

初期の頃のはちゃんと通して観ていないので、コメント出来ないけど、
まぁ、コレは彰だよね、うん。大ヒットしたというコトを
差し引いても、彰は萌えキャラだし、今までのPちゃんとは
違った一面を存分に引き出してくれたし。

近年ではドラ桜が低い気もするけど、まぁ、あんまり萌えポも
なかったし、仕方ないか…。ちなみにドラ桜もクロサギも
Pちゃんきっかけで原作漫画も好きになり、買い続けております!
ドラマとは違った結末になるのか楽しみ♪


■好きなソロ曲調査

●1位:指輪…227票
●2位:Love Song…127票
●3位:ゴメンネジュリエット…99票
●4位:カラフル…52票
●5位:抱いてセニョリータ…51票
●6位:向日葵…39票
●7位:青…23票
●8位:LET ME…17票
●9位:放課後ブルース…13票

えぇ、抱きセニョじゃないの~?(驚)
この辺りで、新規ファン大量に増えたから、
てっきりもっと票が集まると思ったのに、超意外!

まぁ、そういう私も「Love Song」に1票なんですけど(笑)
確かに3曲あげるとしたら、上のベスト3と同じだな。
「LET ME」も結構好きなんだけど、SEXYで。

「指輪」ブッちぎり!言われてみると納得かも。
でもコレはきっとCD化されたヤツじゃなくて、
される前のアレンジの方だよね。

新曲にも関わらず、3位に食い込んだ
「ゴメンネジュリエット」のCDリリースが期待されます!


■おまけ
Pちゃんへの「妄想プレゼント」を募集してみました。

●わたしの妄想は…仕事から帰ると家にPちゃんが。
「おかえり~腹減ったよ~」
もー仕方ないなぁ~と言いながらキッチンに立つアタシ♪
「なにつくんの~?おー麻婆豆腐!」とか言いながらわたしの後ろを
チョロチョロするPちゃん。邪魔だよ~(笑)

…というわけで、いつでも上がり込んで私の帰りを待ってていいよ♪
ということで、スペアキーを差し上げます。いらないか(笑)

春流「もう完全に自分へのプレゼントと化してます(笑)」


●ぴーちゃんの欲しがっている四駆の車か、ハワイの別荘!
全財産かけても、ぴーちゃんの喜ぶ笑顔が見たい!

春流「私の全財産はたいても、おもちゃの四駆しか買えない…(笑)」


チラリズムセット(黒メガネ+赤ベスト+黒ズボン)

これであなたもチラリズム隊(*^-^)b
※ただ私が見たいだけ~(笑)

春流「絶対P亮も似合うよね!ただテゴマスが着たら、てじな~にゃ(笑)」



■山下智久へのメッセージ

リーダーになる人というのは、大体3種類のタイプだと思います。

【1】最年長
【2】仕切り上手
【3】カリスマ性

最近の若いユニは、リーダーを置かないのが主流の中、
NEWSには山下智久というリーダーがいます。

中居くん、城島くん、坂本くん、大野くん。
ニックネーム的にも「リーダー」と呼ばれる彼らは全てグループ最年長。
最年長がリーダーでないのは、NEWSだけなんですね。考えてみれば。
キャリアが1番長いので、あまり違和感がありませんが。


私の考えるリーダー論からいくと、Pちゃんは【3】です。
そこにいるだけで存在感があり、華があり、誰もが一目置く存在。
「この人にだったら付いていってもいい」と思わせる存在。

監督に例えるならミスター長島さんといった所でしょうか。
戦術や指導力に特に長けている訳でもなく、
たまに言ってるコトよくわかんないし(笑)
とにかく自由な人だったけど、みんな長島監督が好きで、
自然とチームが一丸となれるそんなリーダーでした。

Pちゃんもそういうカリスマ性を兼ね備えたリーダーに
どんどん成長してくれていると私は思います。


本人にあんまり自覚はないかもしれないけど、
PちゃんはれっきとしたNEWSのリーダーだよ。

細かいコトは慶ちゃんにまかせて(笑)
ずっとNEWSの先頭を突っ走って下さい。

そしてそんなフリーダムなリーダーの元
すくすく育つNEWSであれ。




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.

いつもおもしろい企画をありがとう。
春流さんはNEWS全員に愛を持ってくれていて、ホントに嬉しいです。Pちゃんへの愛あるメッセ、本人に聞かせたいな。Pちゃん長嶋カントク説、スゴク、納得(笑)。
次は慶ちゃんの誕生日ですね。また、楽しい企画に参加したいです。よろしくね。

2007.04.09 15:57 URL | 望 #- [ 編集 ]

こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事はhttp://lionafiri.blog97.fc2.com/blog-entry-253.htmlです。

2007.04.09 16:01 URL | しゅんりおん #- [ 編集 ]

はじめまして!
春流さんと同じく小山担です。楽しい企画ありがとうございます★
山Pのカリスマ性はすごいですよね。休止中に特に思ったのですが、NEWSのリーダーが山下智久でよかったです。

これからも春流さんの楽しい企画に参加させて下さい♪

2007.04.09 16:11 URL | まり #X.Av9vec [ 編集 ]

小学生で、カバンにピカチュー付けていた、智くんが22歳になって、カッコイイ男になって、感無量です・・・。

ぴーちゃんは、年相応に変わってきて、でも、やっぱり、アイドルの王道を突っ走ってますよね。いつも、どんなときも、同じところで輝いてる。晴れている時も、嵐のときも、光を照らして、私達に愛と幸せを与えてくれる、安心させてくれる、そんな存在です。

昨年1年で、ホント、強くなったし、頼れる存在になったし、カッコイイ大人の男に成長した。(結構、淋しい・・・)

カリスマ・・・。そうなのかも・・・。

ぴーちゃんは、自分で前に出るタイプじゃないけど、自然と前にいるし、まわりが前に押してくれる感じかな。
リーダーのぴーちゃんがそうだから、NEWSも、暖かくて、自然と笑顔になってしまうような、遠赤外線グループなんだと思う。

でも、カリスマには、絶対、まわりで汗かいてくれる人がいないと、なりたたないよね。デビュー以来、ホント、慶ちゃんには助けられているよね。そんな慶ちゃんも、今度は座長です。

もう、これ以上、何も失うことはないだろうし、今の6人の誰が欠けてもNEWSは成立しないほど、みんな、頑張って大きくなった。安心して、成長を見守ることができる。

コンサも、あと札幌だけになってしまったけど、今回は、ラストを楽しんで参加できることに、幸せを感じます。

2007.04.09 16:17 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

企画面白かったです!
リーダー分析(?)は、なるほどなぁ~って感じでした。春奈さんの文章大好きですvV

2007.04.09 17:22 URL | りか #- [ 編集 ]

同じフレーズがあって、ビックリ(笑)
やっぱりPチャンは、赤レンジャーなんだねv-238
誰から見ても、一番強くてカッコイイ。

2007.04.09 18:06 URL | ハニー #- [ 編集 ]

春流さん、こんにちは!
P企画とても楽しかったです!ありがとうございました(^O^)
調査結果が思った通りでみんな同じ事考えてるんだなぁ~なんて思ったり。笑
P去年1年でほんとすごくリーダーらしくなりましたよね?!その背景を考えると少し切なくなるけど…
でも、この経験も無駄じゃないと思いたい!
きっとNEWSが、今まで以上にキラキラして私達に思わせてくれますよね!
PHAPPY BIRTHDAY♪

2007.04.09 19:01 URL | あき #- [ 編集 ]

春流さんの企画は
いつも楽しくて参加させてもらっています!!
私もLoveSongに一票でした!
切ない感じで、
でも前向きなような曲調が好きなんです
次回の慶ちゃんのお誕生日企画も
ぜひ参加しますね!!

2007.04.09 19:23 URL | 綾 #JalddpaA [ 編集 ]


ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-227.html
です。

2007.04.09 19:58 URL | 映画漬け #- [ 編集 ]

はじめまして!突然すみませんm(_ _)m
こちらの記事に興味がありましたので、
ジャニーズに関するサイトに紹介させていただきました。

ご迷惑でなければと思い、ご連絡させていただきました。

では失礼します。
http://blog.livedoor.jp/news_johnnys/archives/50084719.html

2007.04.09 20:45 URL | 噂のジャニーズ♪ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/849-aebfc42c

プロポーズ大作戦
4/16~ プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ

2007.04.09 21:27 | プロポーズ大作戦

記事のtopへ

| ホーム |
