ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【うたばん ~トーク編~】
こんなに長く放送してくれるなんて、中居アニキありがとう!
26分間というコトは、番組の半分がNEWSではないかっ。

どれもカット出来ないぐらい面白かったので、
前半のトーク部分と、後半の企画部分を分けて更新するコトにします。


【スゲェーNewS!】

■「木村くんはスゲェー!」by 手越祐也

中居「君、村内くん?」
手越「はい、そうです。」
中居「村内家具の子だよね?」
手越「そうです。」

そうなのかよ!

テゴ、よく即答できたな。そんなネタ忘れてたぞ。

てか、このネタは前回見てる人にしか通用しないだろうに。
コレじゃ、ホントに村内家具の子だと思われちゃうじゃないか~。
(注:前回出演時に、中居くんが地元の村内家具に出没していると暴露)


「六本木を歩いてたら、明らかに大きい車があって、
すごいオーラを持ってる人がバンと降りてきたんですよ。」

「で、明らかに先輩なわけですよ。」

うん、明らかに「明らかに」の使い方間違ってるね。

中居くんにも「バカさ加減が俺と似てる」と言われる始末。


「パッて見たら、髪の毛も木村くんなわけですよ。」

髪の毛も?日本語おかしいぞ、手越ー!
髪の毛だけ香取くんとかだったら怖いだろ。そりゃ、髪の毛も木村くんだよ。

「内心は話しかけたかったけど、誰だ?と言われたら悲しいと思って、
話しかけるのやめたんです。」

ハイ、話のオチな~し。

ちゃんとオンエアされて良かったねぇ。

木村拓哉が手越を知ってる確率は…68%ぐらい?

意外にTVっ子ですからね、木村さんは。
どっかの番組で見かけててもおかしくはないと思うんだけど。
思いきって話しかけてみれば良かったのに。


■「中居くんはスゲェー!」by 山下智久
「渋谷で買い物してたんですよ。で、見かけたんですけど、
僕は気付いたんですけど、友達は全然気付いてなくて。」

中居「俺にはオーラがねぇって言いたいのか?」

実は私も六本木のラーメン屋で中居さんを見かけたコトがあるんですが、
めっちゃ、オーラなかったです。店内で私しか気付いてませんでした…。

でも私はすごく嬉しくて感動しました。
この話はいずれ、また・・・。


「ちょっと、つ、つ、尾行(つけ)ってたんですよ。
ホントに中居くんがシャコタンの車に乗ってるのかが見たくて。
草野!やっぱりシャコタンだったよ!」

と、ここで草野に話を振るPちゃん。

「前に東京ドームで野球やったじゃないですか?その時に中居くんに挨拶しようと
車を待ってたら、あれってヤン車って言うんですかね?

先輩を堂々とヤンキー呼ばわり(笑)やるなぁ、草野。

今度は慶ちゃんにバトンタッチ、
「すごいのが(窓を)開けてバイバイじゃなくて、ファンッて(クラクション)
鳴らすんですよ。鳴らさなくてもいいじゃないですかぁ、別に。
カッコイイ~みたいな。」

アニキ的にはクラクションの鳴らし方にも美学があるらしい。


そこにカットインしてきたのが手越。
「シャコタンて何ですか?」

楽屋で聞きなさい、楽屋で。


■「イシバシ・レシピってスゲェー!」by 小山慶一郎

「僕見てるんですけど、美味そうなのめっちゃ食べてるなと思って。」
石橋「なるほど、小山くんちはおうちがラーメン屋さんだから。」

タカさん宣伝ありがとう。

「ちょっと料理系はチェックして。それを見て食いたいなと思ったんで。」

何か手越以上に話がまとまってないぞ。どうした、MC!
ていうか、次のコーナーにつなげる為に無理矢理言わされてるのか?

石橋「そこまで言われちゃったら・・・。」とDVDの宣伝をして、
「しょうがない、これ小山くんにあげるよ。」

小山「これお腹すくんですよね、見ると。」

せっかくプレゼントもらったんだから、もっと気の利いたコト言いなさい。


後半の企画編に続く↓↓↓
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-86.html
スポンサーサイト

いつもながら詳細なレポに頭が下がりまする。
個人ツボだけ書きまくった私のブログですがTBさせていただきやんす。

2005.03.18 17:20 URL | メグ姐@たく注 #WVsK.YGU [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/85-c0b0a9bb

記事のtopへ

| ホーム |
