ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
正しい座席図は当日にならないとわかりませんので、
コレは【あくまでも予想】です。

座席に関する質問を私にされてもわかりませんので、
予めご了承くださいませ。

また「どの席がいい席ですか?」という質問には
一切お答えしません。そんなん知らん!(笑)

何を持って「いい席」というのかは人それぞれです。
全体を見たい人、とにかく近くで見たい人、自担だけをずっと見たい人。
盛り上がれればいい人…つまり、コンサートの楽しみ方によって違ってきます。

「いい席」というのは実際に入ってみて満足できた席が「いい席」なのです!



尚、スタンド席の詳細な座席図は
きたえーる公式サイトで確認できます。

▼下記ステージパターン参照
http://manabi.pref.hokkaido.jp/kitayell/sisetu/main/main_gaiyou.html#seat

昨年も同じ横型360度ステージで、北側にメインステージを
置いていたので、今年もそれを前提に考えてみます。

上記の公式サイトの図を180度回転させた形ですね。
通常の会場では大体の場合、BOX席(貴賓席)が正面に来るように
ステージが組まれるのですが、きたえーるの場合、
何故か逆なんですよね。KAT-TUNの時もそうだったし。
(理由はわかりません)


昨年もアリーナは1~16ブロックまでだったので、
同じ配置でよいのではないかと。外周も360度あり。

1□■■■■■□16
2□■■■■■□15
3□■■■■■□14
■■■■■■■■■
4□□□■□□□13
5□78■910□12
6□□□■□□□11


◎あとは横アリのセットリストとメンバーの登場場所と見比べて想像してみて下さい。
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-833.html



【北海道ミニ情報】

◎「きたえーる」は豊平公園駅と直結しているので、
電車を降りたら3分ぐらいで会場に入れると思います。

◎会場までは『ドニチカキップ』がオススメです!
・土、日、祝日のいずれか1日に利用できる地下鉄専用1日乗車券。
・地下鉄であれば、どの区間に何度乗ってもOK。
・大人500円、こども250円。
・券売機では販売してないので駅係員のいる窓口などで購入。

札幌~会場のある豊平公園駅まで片道240円なので、
ここを1往復するだけで約500円かかるし、切符を買う手間も省けます。

▼ドニチカキップ詳細
http://www.city.sapporo.jp/st/doni-chika/donichika.htm

◎市内は雪は積もってませんが、まだまだ気温は0度近いので待ち時間は寒いです。
当日の天気は「くもり時々はれ」最高気温6度/最低気温0度/降水確率40%
(※4/11現在の予報)雪が降る心配はなさそうですが、4月の北海道は
まだまだ寒いので、暖かくしておいで下さい。(でも会場内は暑いよ!)




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.12 17:21 | # [ 編集 ]

春流さん、こんばんはー

いよいよ、近づいてきましたね~
土日はかなり寒い予報です。
3月並みらしいので、暖かい格好をオススメします。

札幌人にとっては、週末の移動にドニチカきっぷは
必需品ですが ここまで教えてくださるなんて
親切ですねー
今回、遠征して来る方が多いので
その方々にお会いできるのも楽しみの1つです。

春流さんも、気をつけていらしてくださいね。

2007.04.12 22:59 URL | こもも #mQop/nM. [ 編集 ]

早いもので、感動の横アリに始まった今回のツアーもいよいよオーラスですね。

私は、2部のみ参戦なので、当日、ジェットですが、ANAさん、ストないですよね?

ところで、雑誌にテゴが、チラリズムに関して、なんか期待させる発言してますが、ひょっとして、6人でのチラリズムあり?
春流さんもチラリズムのウチワを作成したようなので、是非6人でメガネで、あのかわゆいフリしてほしいですね!

亮ちゃんが∞コンで9月まで不在なので、しばらくはコンサないでしょうから、参戦するみなさん、思いっきり楽しんで、コンサ盛り上げましょう!勿論、マナーは厳守ですよ。

今回は、回数も少なく、チケット争奪戦だったから、行きたくても行かれなかった人も多かったのではないでしょうか。
そんな人の分まで、しっかり思いを伝えられるように、盛り上げてきます!

2007.04.13 11:24 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

いよいよ明日はオーラスですが
なんと!北海道は雪模様になってしまいました。
明日は曇の予報ですが足元が少し悪いかも…。
春流さん、みなさんお気を付けていらしてください。

2007.04.14 15:59 URL | AKO #E6kBkVdo [ 編集 ]

いよいよ、明日ですね~♪
北海道は、東京からは気温が想像つかないんですが・・・?
楽しんできてください。。。

春流さん、バトンはやりませんか?
気分転換とかにみ~よはやっています。
お友達から回ってきたので繋げたいのですが、スルーでもかまいません・・・
比べるバトン 春流さんは【こやちゃん】と と言う事でお願いしに来ました。。。

2007.04.14 23:23 URL | み~よ #H5XWpzds [ 編集 ]

はじめましてこんばんは
コンサートが始まる前日にこちらを見つけて
読ませていただきました
とっても助かりました
ありがとうございましたm(_ _)m

きたえーるですが
どうしてBOX席のところにメインステが来るのか、理由があります
実はBOX席の下のところに控え室があるのです
初めて360度になったときに聞いた理由です

2007.04.17 00:06 URL | ake #mLrVhXOU [ 編集 ]

ドニチカ切符役立ちました。
きたえーるにいったん行ってから体調が良くなくて
また札幌駅に戻って薬買ったりしたので。

ありがとうございました。

2007.04.17 00:45 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

私は北海道に住んでいて、ファンクラブに入っています。
きたえーるでKAT-TUNのライブをすると聞いて、うちのお母さんと大喜びしていましたw
7月12・13、どっちとも行くつもりでいます。
このコメントでわかるはずはないんですが、私ッポそーな人を見かけたら、笑顔で手をふってくれれば、と思いますw
では、7月楽しみにしてます♡

2008.05.02 20:54 URL | 仁大好き♡ #Y.kXjP.U [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/850-c6f33e02

プロポーズ大作戦 月9 ドラマ 山下智久
フジテレビ月9ドラマ「プロポーズ大作戦 」のキャスト、主題歌、あらすじ、山下智久さんのドラマの見所を紹介!!

2007.04.11 23:43 | プロポーズ大作戦 月9 ドラマ 山下智久

プロポーズ大作戦
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな

2007.04.15 04:23 | プロポーズ大作戦

記事のtopへ

| ホーム |
