ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●カルビ、ハラミ、ジンギスカン?!

慶アイコン慶「昨日は雪がすごかったから、飛行機が飛ばないかもって言われてたんだよね。」
そうそう、私達も一時はどうなるかとヒヤヒヤしました

慶アイコン慶「でも当日に来ちゃうと俺ら美味しいモノが食べられない訳よ!」
そこは重要だよね、うん。


慶アイコン「昨日はジンギスカン食べたよね。」

一瞬、間があいた後。

亮アイコン亮「ジンギスカンなんて食うてへん。」
てごアイコン手「食べてないなぁ。」

なに?この見解の相違は。慶ちゃん1人だけ別行動だったの?


慶アイコン慶「あれ、ジンギスカンじゃないの?」
しげアイコンシ「あれはラムしゃぶ!

慶アイコン慶「あぁ。俺には全部一緒に見える(笑)」
亮アイコン「お前は教養をもうちょっとどうにかしろよ!」

イヤ、ホント!マジで錦戸さんもっと言ってやって。

慶アイコン慶「ラムちゃんは、ジンギスカンて言わないの???」
亮アイコン亮「ジンギスカンは何か山みたいな(鍋)に乗せて焼くヤツやで?」


慶アイコン「ジンギスカンて部位じゃないの?」



Σ(`□´/)/



亮アイコン亮「ちゃうよ!料理の名前やで。すきやきとかそういうの。」

あまりの天然発言に亮ちゃんもちょっとビックリして、
普通に説明しちゃってるし(笑)


慶アイコン慶「ジンギスカンて部位だと思ってた(笑)」

バッカじゃねーの(笑)


しげアイコン「カルビ、ハラミ、ジンギスカン?」

自分のお腹の辺りを順番に指差しながら、完全に小バカモードなシゲ。
まぁ、それも致し方ないですね。


●世話焼き小山ママは頭がちょっと…

慶アイコン慶「あとタラバガニね。うまかったねー。」
増アイコン増「小山カニ1杯ずっとむいてたよね。」
慶アイコン慶「ずっとほじってた!何か段々楽しくなってきちゃって。
  それをみんなが食べてくれるのが嬉しい訳。」


お母さんかっ!


増アイコン増「小山に『足ちょーだい!』って言ったら、『ハイ』って身くれるの。」


マッスーは喜んでたようですが、不満だった人が約1名…。

PアイコンP「でもアレなんで全部ほぐれてたの?俺はこういう太いのが
  食べたかったのに、全部ほぐれちゃってんだもん。」

慶アイコン慶「わがまま言わないの!」

ちょっと慶ちゃんの言い分を聞いてみましょう。

慶アイコン慶「しょうがないの、アレは。大きい方じゃなくて、
  小さい方のホジホジ(=カニスプーン)で取っちゃったから。



頭わるいなぁ(笑)


わかってんなら、大きい方のホジホジでとれよ。
ていうか、カニ足の太い所は、殻の両脇をカットすればホジホジいらんし!

カニは極太の身に豪快にかぶりつくのが醍醐味なのに、
全部フレークとは可哀想に…。

発想が実に小山さんらしくて、ミョーに微笑ましくもあるけど。
なにげに長瀬・相葉の「愛されるバカ」ポジ狙ってるんだろうか(笑)


●小山ママの心配は続く

慶アイコン慶「山P明日からドラマ始まるね。」
PアイコンP「やっと来たね~!」
慶アイコン慶「毎日朝から晩まで大変だよね。山Pのドラマのスケジュールを見てたら…」


だから、お母さんかっ!


何かもう早起きして、おにぎり作ってくれそうな勢いだけども。

慶アイコン慶「始まりが7:00で、終わりが29:30だよ?」
PアイコンP「すごくない?そんな時間ねーから。」
慶アイコン慶「朝の5時半とかでしょ~。」

計算は意外にちゃんと出来るらしい。


●田口 VS NEWS全員 白熱のバトル!

亮アイコン亮「あ、いいとも見た?スペシャル!」

メンバーと客席から「見た~~~!」の声が。

亮アイコン「ちょっとみんなで田口しばきに行こうや!」

会場大盛り上がり(笑)

慶アイコン慶「それは間違いないね。」
PアイコンP「俺、普段はあんまり怒んないんだけど、マジでイライラした!」

慶アイコン慶「だってみんな言うもんね。山Pの怒りが伝わってきたって。」
PアイコンP「バレた?」

しげアイコンシ「『や~まぴぃ♪』って言った瞬間、イッラァ~って(笑)」

慶アイコン慶「あんな呼ばせ方したコトないでしょ?」
PアイコンP「初めて言われた!もちろん『山下くん』て言うと思ったら、
  『や~まぴぃ♪』(←田口のマネ)」

Pアイコン「ハァァ~~???お前ーー

もう声裏返っちゃってるし、テンション上がっちゃってるし、
とても文字では表現できません。


亮アイコン亮「お前あの後のゲーム、めっちゃ冷静だったよな(笑)」
PアイコンP「絶対に負けたくなかったの!アイツだけには!」

亮アイコン亮「俺、友達と男3人で見てて、コイツ勝った瞬間みんなで
  『よぉぉぉぉぉしっ!!!』

と、ガッツポーズで野太い雄叫びをあげる亮ちゃん。

亮アイコン亮「めっちゃ応援したもん。テレビ見てあんなに喋ったの初めてや(笑)
  『ガンバレP!ガンバレ!』

メンバーの熱い声援に支えられての勝利だった訳ですね。

にしても、じゅんのの空気の読めなさは天才的だわ。
あんな大舞台でも自分のキャラを存分に発揮しててスゴイなと感心。
シゲとかちょっと見習った方がいいよ(笑)


●切り替え前→田口、切り替え後→小山

慶アイコン慶「でも先輩・後輩の呼び方って難しいよね。」
PアイコンP「切り替えが難しいんだよね。」
慶アイコン慶「どこで俺が『山P』にしたか覚えてないでしょ。」
PアイコンP「うん。でもメンバーだから許せたの。しかも小山はちゃんと
  空気を読んで『ねぇ、山P』みたいな自然な感じで。」

慶ちゃんは、そういうのすごい上手そう。

PアイコンP「だから言い方なんだよね。『や~まぴぃ♪』
  ハァァァァ~~~???

慶アイコン慶「もうそれやりたいだけでしょ?(笑)」

完全にネタ化してます。
段々モノマネが誇張されてってるし。


●手越さまの場合は別格です

慶アイコン慶「手越からしたら、シゲとかマッスーもみんな先輩じゃん。
  呼び方難しかったんじゃない?」

増アイコン増「でも手越に1番最初に会った時に、『マッスーさぁ』って
  普通に呼ばれた!」

どうやら手越様にとっては、あまり難しくなかったようです。

しげアイコンシ「俺は最初『加藤くん』だったのに…」
慶アイコン慶「加藤くん?絶対アレは『加藤くん』(て顔)じゃないでしょ(笑)」

うん、加藤くんではないな。


しげアイコンシ「いや、シゲくんだったかな?ずっとシゲくんて呼んでたのに、
  touch(アルバム)の初回限定盤に付いてたDVDあるでしょ?」

てごアイコン「俺がイタイやつでしょ?」

あれ?気付いてらしたんですね。自覚があったとは意外です。

しげアイコンシ「その時に『シゲは○○だよね~』みたいな感じで
  初めてシゲって呼ばれたの。テレビを通して見たのが初めて!」

それ以降、普通にシゲ呼びになったそうな。
先に既成事実を作っておくあたり、テクニシャンです。


増アイコン増「手越アレだよね。『俺の彼女になったら~』」

ちょっとワイルド手越さんのモノマネ風なマッスー。

てごアイコン「アレはまだ俺がイタイ頃!
  怖いもの知らずのバカだった頃!!!」


色んなコトを知ってしまったんですね…。
芸能界って怖いですよね。


●touch特典デートDVD・錦戸亮編

てごアイコン手「錦戸くんなんて、ただゲームしてただけじゃないですか。」
亮アイコン亮「あれデートって設定だったけど、
  俺のだけデートじゃなかったよな(笑)」

慶アイコン「ロケ!ただのロケ!(笑)」

しげアイコンシ「敬語は使わないで下さいって言われてたのに、
  錦戸くんめっちゃ敬語でしたもんね。」

亮アイコン亮「普通カメラマンの人ってオッサンやのに、
  何かお姉さんやったやんな・・・気まずい!!!


●touch特典デートDVD・増田貴久編

慶アイコン慶「マッスーも相当アレだったよー。帽子なんかかぶっちゃってさ。
 僕、可愛い?みたいな。」

いつもファン目線の慶ちゃんが、珍しくすごい斜め目線だ。

増アイコン増「この帽子かわいーじゃーんってかぶったら、
  すげーちっちゃいんだもん(笑)」
慶アイコン慶「(マッスーの場合)大体ちっちゃいでしょ(笑)」


●touch特典デートDVD・小山慶一郎編

亮アイコン亮「小山は何してたん?」

亮ちゃん話振ってくれてありがとう!
いつも慶ちゃん忘れられがちなんだよね。


慶アイコン「俺も結構イタイよ(笑)」

あ、気付いてました?

慶アイコン慶「ボーリングして、ストライクとったらチューしてやるよ。」
全員「そーだ!そーだ!さみーーーー!!!」

いや、「チューしてやるよ」じゃなくて「チューしていいよ」だったぞ。
受け身なのに、すげー上目線でビックリしたもん(笑)


Pアイコン「アレは言えって言われたの?」

また、そんなナチュラルに裏の話を…。

慶アイコン慶「イヤ、自分でやっちゃった(笑)勢いで。」
てごアイコン手「アドリブでしょ?わかる!俺も完全にアドリブだもん。」

アドリブかいっ!
こんな所でも通じ合ってしまったイタイイタイブラザーズであった。




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

春流さんこやまちわ。
MCレポありがとうございます。
愛ある慶ちゃんへのツッコミ、笑わせていただきました。
稽古がなければ、Pの現場に差し入れ持って行きそうな勢いですね。
イタイイタイブラザーズは、結構教養ないのねツートップでもありますよね。笑。

2007.04.18 18:10 URL | すぷ #tFZPdZyI [ 編集 ]

レポとても楽しく見させていただきました!!
とても楽しかったのが伝わってきました☆春流さんのレポはリアルで好きです★
これからも頑張って下さい!!

2007.04.18 20:16 URL | ゆな #- [ 編集 ]

春流さんMCレポありがとうございます!!とてもおもしろかったです(≧∀≦)慶ちゃんは本当に優しいNEWSのママですね~(〃▽〃)メンバーの楽しそうな雰囲気もとても伝わってきてきました(*^∀^*)春流さんのツッコミもおもしろくて大好きです!!これからも楽しみにしているのでレポよろしくお願いします★★

2007.04.18 20:54 URL | ゆり #- [ 編集 ]

春流サマ
初めまして!
メルマガもブログもいつも楽しく読ませていただいてます♪
春流サンの愛のある毒舌(笑)めちゃめちゃ面白くて大好きです!
特に今回のジンギスカンネタは最高でした!(爆)
『カルビ、ハラミ、ジンギスカン!』
春流サンのツッコミも面白いんですが、全ては慶ちゃんのアンビリバボーな発言の上に成り立ってるワケで!(笑)慶ちゃん、最高ッス!(笑)
優しいしね~
カニ、ホジホジしてくれるってどんだけ~!
本当にNEWSのお母さんですね(笑)

復帰コンのレポは本当に貴重で、貴重で、楽しみで、MCでのやりとりやその場の空気など臨場感タップリの春流サンの文章はすっごく素敵でした!!
何度も何度も繰り返し読ませていただいてるとなんだか自分が参戦してたような錯覚さえ…(笑)
お仕事でお忙しい中本当にありがとうございます!
『野ブタ~』で山下さんに落ちて初めてジャニーズを知った私はまだまだ知らないことが沢山で、春流サンのとこで内輪の作り方からコンでのマナーから全部一から教わっております!
これからも是非、是非、素敵なレポ&新人教育(笑)をよろしくお願いいたします。長々とスミマセンでした。

2007.04.18 23:19 URL | ぴろじ #KQQLUtTM [ 編集 ]

いつも愛ある春流さんのツッコミ付きのレポ、ありがとうございます。昨夜は子供達と大笑いv-408しながら読ませて頂きました。コンに行っていないのに、私達を行った気にさせてしまう春流さんの文章力はスゴイv-354 

DVD、早く出ないかなぁ~v-315 ついでにアルバムも出しちゃいなよv-363  って、コトになったらうれしいんだけどv-352 そう思うと、今はコツコツお金を貯めておこうっと

2007.04.19 09:07 URL | 祐美ママ #- [ 編集 ]

日に日に、痩せていくぴーちゃん・・・
16日なんて、頬骨が出ていて、痛々しい・・・
コンサ行く度に、ぴーちゃんの美しいお顔が、ちっちゃくなっていく・・・
ちょっと!あんまり、無理させないで!
慶ちゃんママだけでなく、全国のママが心配しています。

「タイムスリップするとしたら、この前の休みの日」なんて、相当、疲れてるんだね。
でも、お顔はピカピカ、お肌はつるつる、髪はさらさら、なんでだろう?やっぱり、アイドルの王道を突っ走る王子は、人間じゃないんだね、きっと。

いいともの田口くんとの対決。亮ちゃんがそんな熱く応援していたなんて・・・。たぶん、KAT-TUNのメンバーもほぼ、ぴーちゃんを応援してたと思う!
田口くんて、KYくん(空気読めない子、Youたちで最近知りました)だね。でも、盛り上げてくれてありがとう。
中居くんが必死に、月9チームを優勝させて、ぴーちゃんに、テーブルクロス引きをやらせる方向に持っていこうとしてたのが、嬉しかった!

touchの慶ちゃん、今みると、ずいぶん、上からだよね。ひょっとして、女子には、意外と強気?まさか!
でも、運転はうまいっていうのが、わかる。かっこいいもの!でも、観覧車では超ビビリ!
大人になった、デート編、是非、見た~い!

2007.04.19 12:30 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

メルマガ登録させていただきました。
春流さんの愛あるコンレポに感動http://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そして爆笑しちゃいましたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">結局P様は『ツンツン』できたんでしょうか?イタイ(>_<)DVDも久々に確認しちゃいましたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もDVD発売を待ちますhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
春流さんのブログは私の心の支えになってますので、これからも身体に気をつけて頑張って下さいね!

2007.04.19 15:02 URL | ひろママ #- [ 編集 ]

春流さん!おはようございます★
最近遊びに来れなくてすいません↓↓覚えてますか-?;;

実は…真面目にみちるもジンギスカンは部位だと思ってました…(恥ずかしい)笑

てかMC最高ですね↑↑大爆笑です!!!

2007.04.20 09:07 URL | みちる #- [ 編集 ]

コメゎ初めてですょねi-185
レポ楽しく読ませてぃただきましたi-184i-189
いゃ~ジンギスカン…((ワラ
慶ちゃンゃから許せますょi-178((ェ
見たかったなァーi-238
で、カニ。((ぷ
まず、ホジホジって言ぅなゃi-199i-199i-199ってゅーねi-262((ワラ
もーすぐi-166i-167だってゅーのにi-201
まぁ、そんな慶ちゃンも好きなんですけどねi-175
それから、田口ですょ、田口i-199i-199i-199
ぃくら何でもゃりすぎゃろi-199
きっと、ぁの時の山Pの支持率ゎすごかったハズi-239((ワラ
ぁたしも、その支持者のi-165人ゃったりするんですけどi-265
touchの慶ちゃン…i-275
ァレゎァレで結構ぁたしのツボゃったんですけどねーi-176i-175((ワラ
観覧車のトコゎ可愛ぃとしか言ぃよーのなぃ慶ちゃンi-278i-185
ィタくても大好きゃあi-237i-88i-178

i-165回目のコメが、こんなんですみませんでしたi-195i-201

2007.04.20 18:11 URL | 綾香 #0sdqGk/o [ 編集 ]

レポおもしろかったですv-238

2008.08.09 18:00 URL | ゆあ #FrUoCQUQ [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/851-149e4f4b

記事のtopへ

| ホーム |
