ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●3度目の正直なるか?!

慶アイコン慶「今回のコンサートも色々撮ってんじゃん。
  その内何かなるんじゃない?」

D・V・D!D・V・D!(←なんか顔に見える)
遠回しな言い方がちょっと気になるけども。


PアイコンP「今回はtouchの時とは全然違うよ。だって人が違うもん!」
まぁ、1番変わったのはリーダーですよね。

慶アイコン慶「全地方で色んな所を抜いてるから。」
PアイコンP「今日は俺が(ハンディカム)撮ってる番なんだ。
 ちょっと持ってくるわ!

と、さっさと裏にはけちゃうリーダー。


亮アイコン「アイツ完全に今思い付いたやろ。」
慶アイコン「ホント羨ましいぐらい自由な人だ。」

思わずボヤくお兄ちゃんズ(笑)


てごアイコン手「みんな今の内にお化粧直してねー。映るよー。」
亮アイコン亮「コレは使えるやろ。」
慶アイコン慶「使えるっていうか、絶対使うね。」

そしてフリーダムなリーダーが戻って来る。


PアイコンP「北海道でーす!みんな盛り上がってるか~い?」

イェ~~~~~イ!!!


慶アイコン慶「シゲ、北海道で~す!」
てごアイコン手「シゲ、イェ~~~~~イ!」←ものすごいテンション

しげアイコンシ「イェ~~~~~イ!」

とノリノリのシゲを映すリーダー。

しげアイコン「や~まぴぃ♪」

調子に乗ってモノマネするも、軽くスルーされる(笑)
いや、そこはキレてあげてよ、リーダー!


慶アイコン慶「北海道担当は山Pなんだけど、そこで回す~?って所でも
  撮ってるからね。多少のモザイクは許してもらうとして。」

Pアイコン「かなりギリギリだね。」
慶アイコン慶「楽しみにしてて下さい。たぶん何かしらの形で出ると思うんで。」

否でも応でも期待が高まります!!!


●Pちゃんのフリーダムさ、どんだけ~!

てごアイコン手「今日も外は寒いんでしょ?」
慶アイコン慶「雪降ってたよね。寒かった?」
てごアイコン手「正直寒いよね。北海道だもんね。」
亮アイコン亮「4月やで?もう4月やで?

慶アイコン慶「なんで2回も言う(笑)」

てごアイコン手「昨日0度とかでしょ。」
亮アイコン亮「東京めっちゃ暖かかったのになぁ。」
慶アイコン慶「25度ぐらい?」

えーー!いいなー!という声が会場からチラホラ。


増アイコン増「東京出てくる時、すごい暑かったじゃん?だからみんな
  Tシャツに上着1枚着てるぐらいなのに、シゲだけ着込んでて
  『寒かったら困るから』って。」

典型的なA型ですね。でもNEWSには確かもう1人A型が・・・


しげアイコンシ「でも正解じゃない?みんな薄着で来たでしょ…」
慶アイコン「ちょっと待って!山P全然話し聞いてない。」

亮アイコン「プレビューしてるわ(笑)」
慶アイコン「ちゃんと撮れたかなぁ~って(笑)」


か、かわいい(爆)・・・けど、楽屋でやれ!

とりあえず今はシゲの話聞いたげて。同じA型とは思えない2人。

PアイコンP「ゴメン、今自分の世界に入ってた。」
PアイコンP「何かゴメンね、水差しちゃって。」

いえいえ、こちらこそ智久ワールドの邪魔しちゃってスミマセン。


●今度はこの人がイラッとさせます

慶アイコン慶「マッスーそろそろ行きますか?」
例のごとく、慶ちゃんが増ソロの準備を促します。

増アイコン増「じゃぁ、次ボク歌うんで~。」

毎回チラチラ振り返りながら、後ろ髪引かれるようにはけていくマッスー。


亮アイコン「早よ行けや~。ダラダラすんなや~!」
慶アイコン慶「早く行けって~。」

亮アイコン「行け行け!もうなんやねんっ!!!」

なかなか、はけないマッスーに、とうとう兄貴の怒り爆発!

亮アイコン「アイツいっつもココでイラッとさせんねん!」
慶アイコン慶「ホント。俺も全公演そう思ってた(笑)」


●そしてこの人まで

慶アイコン慶「テゴマスもアレがあるよね。」
てごアイコン「何でしたっけ?」
慶アイコン慶「やるだろ~、テゴマス!!」

慶ちゃんがせっかく話を振ってくれてるのに、気付かないテゴ。

てごアイコン手「あシングルね!!」
慶アイコン「それを忘れるなよ!!」

会場中が慶ちゃんと一体となってツッこんだよ。


慶アイコン慶「何で俺がちょっと気ィ使わなきゃなんないんだよ。」
さすがにツッコミ疲れてきた様子の慶ちゃん。

てごアイコン手「まだどこでも歌ってないから、つい感覚なくて。」
慶アイコン慶「まだ言っちゃいけなかったのかと思って焦っただろ。」


てごアイコン手「5月16日に『キッス~帰り道のラブソング~』って曲が出ます!」

タイトルの言い方が、何か吐息まじりでエロいし(笑)

ここで、会場から「歌って~~!!!」


まぁ、当然こういう展開になりますよね。

てごアイコン手「今、俺1人しかいないじゃん!」

もちろん、こんな時でも手越さんが拒むはずがありません。
結局サビの1フレーズだけ披露。

亮アイコン「お前は何で俺の目を見ながら歌うねん!
 ドキドキするやろ!」


しまった!ドキドキしてる亮ちゃん見とけば良かった。


●めざましにおけるPちゃんの謎の行動のワケ

慶アイコン慶「何といっても明日だね、山P!絶対見るよ!

絶対見そう。

PアイコンP「よく生放送で何かするとかあるじゃん。明日俺何かやろうか?
会場に来た人にだけわかる合図を何かやると、自ら話を振ったPちゃん。

慶アイコン「それは俺も嬉しいかも。」

常にファン目線な小山さん。


てごアイコン手「何の番組でやるんですか?」
PアイコンP「めざましか、いいともか…。」

慶アイコン慶「じゃ、めざましで最後に『今日のゲストは山下智久さんでした~』
  って後に・・・」

亮アイコン「大塚さんのココ(おでこ)のホクロをポンて押す!」

いや、それはアウトでしょ(笑)


亮アイコン亮「無理そうやったら、押したくてたまらないみたいな感じで、
  チラッチラッと。」
慶アイコン慶「じゃ、チラッと指でチョンって!」(正面向きで指は胸元)

亮アイコン亮「1回行こうととして、横向いたりしてもええよ(笑)」
Pアイコン「大丈夫かなぁ。」

どんどん悪ノリしてくる慶亮に不安気なPちゃん。
若干言い出したコトを後悔してるかも知れません。


慶アイコン慶「キツかったら、自然に番宣しながら、
 『見て下さいね~』ツンツン!て。約束ね!」

他人事だと思って…。


亮アイコン亮「いいともは?」
慶アイコン慶「じゃ、タモさんより先に『いいとも~!』って言っちゃう。」

亮アイコン亮「番組名やで?それはギリギリアウトやろ(笑)」
てごアイコン手「たぶん、まだいないと思うそんな人。」

いや完全にアウトですって!

でも冷静になって考えてみると、タモさんは『いいとも~!』って言わないよね(笑)
『来週も見てくれるかな~?』て振る方だから。


PアイコンP「いいとも、どうしようかなぁ。」

客席「田口のモノマネー!」

Pアイコン「や~まぴぃ♪」←なんだかんだで段々気にいってきてる
てごアイコン手「自分で言うの~?(笑)」

PアイコンP「とりあえずコレ(ツンツン)頑張るわ。」
慶アイコン慶「コレだけでも結構スゴイよね。」
PアイコンP「勇気いるんだからー。」
てごアイコン手「ココだけの秘密ですからね!みんな絶対見ないと!」

Pアイコン「是非見てください!」


という訳で、あんな感じになりました。
ちゃんと公言通りだったね。意外に自然な感じだったけど(笑)




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

レポお疲れ様です☆
いやー楽しそうですねーvv
すごい田口大活躍笑みんながしてるものまね見てみたいですv-238

めざましのやまぴーは意外と普通やったんで、でもあーあれかーってすぐ分かりました!!

DVDは絶対ですよね!!出さなきゃ泣きます喚きます笑

2部も行かれたんですね??ぜひぜひレポよろしくお願いします!!頑張ってください♪

2007.04.18 21:01 URL | あやの #- [ 編集 ]

思い出したー(笑)めちゃめちゃ面白かったね。
MC集でもいいから、DVD化希望!!(切望)
初回限定盤は、「チラリズム」のマルチアングル映像付きでお願いします。

2007.04.18 22:39 URL | ハニー #- [ 編集 ]

春流さん、MCレポ本当にありがとうございました\(^O^)/
思いっきり笑いましたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
MC中の様子が目に浮かぶようで可笑しくてたまりませんでしたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それは春流さんのNEWS愛あふれるツッコミのおかげというのが大いにあります!
これからもメルマガ、レポなど楽しみにしていますhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
札幌2部レポが待ち遠しいわぁhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.04.19 01:42 URL | taraco #xRS1q4qQ [ 編集 ]

私は2部のみ参戦でしたので、レポ、楽しく拝見しました。
ラストということで、メンバーもかなりリラックスして、余裕があって、トークも絶好調ですね。

NEWSはまだ1枚しかDVD出ていないので、今回は絶対出ると思います。
7月に、ニューシングル、アルバム、DVD同時発売、3部門で1位獲得!おめでとう!みたいな・・・。
でも、DVDって、MCがカットされちゃうんだよね。残念!
MCは、コンサ行った人しか楽しめないのは、もったいないですよね。今回は、MCの時に、トイレにたつ人が、ほとんどいなかったみたい。みんな、楽しみにしてるんでしょうね。

春流さん、いつも、メモを取りながらの参戦、お疲れ様です。ホント、行かれなかった人にとっては、宝物のようなレポ、ありがとうございます!

2007.04.19 12:01 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

楽しかった♪
MCをここまで覚えてるなんて天才!!
まるでコンに参加出来た気分にさせてもらいました。
ありがとうございました♪

2007.04.19 13:56 URL | ひろちん #- [ 編集 ]

レポありがとうございます。楽しく読ませていただきました。
私も1部入りました。なので、思い出しながら楽しめました★
田口のいいともでの「や~まぴ♪」発言はコンサートでかなりの大活躍となりましたね。笑
みんなが「や~まぴ♪」を真似したり、てごはそれで「し~げ♪」もやりましたからね!
やまぴーの「はあぁああぁ????」はかなりのツボです$+¨人)
あの顔も…最高でしたね。笑 面白かった!
まっすーは本当に可愛い!着替え終わってから、
みんなの中に入れない感じでただただ立ち尽くすまっすーも可愛かったです。
亮ちゃんの「北海道はー?…」『でっかいどー!』も良かったです(*¨人)
めざましは…隣が軽部さんだ!って思った瞬間やまぴーより私のほうが焦ってたかもしれないです。笑
でも最後の最後にはっきりと「ツンツン」やってくれたので1日頑張ろうと思いましたよ。笑

2部にも行きたかったのですが、1部のMCも面白かったので本当に満足です♪
2部のMC、是非お願いします。
これからもマガ、ブログ..読ませていただきます!
長くなりましたが.. レポ本当にありがとうございました。

2007.04.19 22:24 URL | 奈留 #0xkpj8Uc [ 編集 ]

コンサートレポhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">またまた楽しく読ませていただきましたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">自分が行ったかのように錯覚してしまう程おもしろかったですhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">最高です!

2007.04.19 22:42 URL | りお #8gfOIHpU [ 編集 ]

リアルに再現されすぎてて怖い反面、楽しすぎ(笑)。
一人で、声出して笑ってしまったv-10
いつになく、突っ込みが激しすぎません??(笑)
まぁ、共感できてしまうんですがね・・・・・v-218v-218












2007.04.19 23:50 URL | chako #- [ 編集 ]

春流さん、レポお疲れ様です。
そして、ありがとうございます。
仕事の合間に読んでるにも関わらず大爆笑でしたよ!!
ってか仕事しろよって感じですけど。笑
ホントいつもながら会場に行ったつもりになりました。
メンバーのキャラも春流さんのおかげで(?笑)かなり確立した感じです。

2007.04.20 13:37 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

いいなぁ、北海道~!
楽しさが伝わってきたー。
「や~まぴっ」聞きたかったな~。
慶ちゃんは相変わらず、メン愛に溢れておりますな。
レポありがとうございました!!

2007.04.20 13:42 URL | べる #- [ 編集 ]

こちらも楽しく読ませてぃただきましたi-179i-178
山Pの自由さが、また可愛ぃですねi-175((ェ
いゃ、シゲの話ゎ聞ぃてぁげてほしかったですけど。
素でぃいんぢゃなぃかとi-239((ワラ
そしてテゴマスも、ゃっかぃですねーi-275
てか、ドキドキする亮ちゃンi-199i-199i-199
見たかったァーi-184i-189
i-165i-166i-174パーセントかゎいぃショットぢゃなぃですかi-176i-175((ワラ
めざましi-77見ましたょi-237i-178
録画して見直しましたi-278i-185
ぃいともゎさすがに無理ですょねi-229i-201((ワラ

早くDVD化してほしぃですねi-184i-189
ちゃァんとした衣装のチラリズムのこゃしげを拝みたくてしゃァなぃんですi-176i-175((ワラ

レポぉ疲れさまでしたi-228i-265i-274
これからも期待してますi-189

2007.04.20 18:48 URL | 綾香 #0sdqGk/o [ 編集 ]

楽しいレポートありがとうございました♪

想像しながら読むと楽しい!

ニヤニヤしながら読みました。

ヤマピーが『めざまし』でしたツンツンの謎もとけた(笑)

余談ですが、『めざまし』のプロポーズは本当にカッコよくて

朝から溶けそうでした・・・。

DVDの発売が今から待ち遠しいです。

春流さん、お疲れさまでした!!

2007.04.21 12:30 URL | よん #- [ 編集 ]

レポお疲れ様です~v-238v-238
私は、北海道の第2部魂に参戦したんですけども★!
第1部のレポが詳しく載っていて、
凄く嬉しかったですv-10
主様も北海道住みなんですか???
第2部では、めざましの話なんて一言も
言ってなかったから見逃してしまいました、、(´ノω;`)
第1部・第2部参戦 羨ましいですv-238

2007.04.21 22:00 URL | みい #- [ 編集 ]

私も1部いきました。田口のモノマネーって叫んだ人が私の席の通路はさんでとなりにいました。2部もいきたかったです。でも初コンでこんな楽しい事ないですよね。コンサートを思い出させるコンレポありがとうございます。

2007.08.03 11:50 URL | 山p #TNMEEIK6 [ 編集 ]

私も1部いきました。
2部もいきたかったです。でも初コンでこんな楽しい事ないですよね。コンサートを思い出させるコンレポありがとうございます。

2007.08.03 11:51 URL | 山p #TNMEEIK6 [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/852-ee35fee4

プロポーズ大作戦
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな

2007.04.23 13:38 | プロポーズ大作戦

記事のtopへ

| ホーム |
