ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●手越さまは天下無敵のアイドルです!

慶アイコン慶「手越、歌の途中で何か言ってたでしょ。」
てごアイコン手「ついテンションあがって言ってしまいました。」
PアイコンP「正直俺もアレはどうよ?と思った。」

しげアイコン「ずっと俺の側にいてくれよー!」(←確かこんな感じ)

※ソロ「Stars」の時に絶叫してました。


慶アイコン慶「ああいうコト言えちゃうのがアイドルだよね~。」
てごアイコン手「テンション上がっちゃって…ハケてからすごい恥ずかしかった(笑)」

ああいうコトを恥ずかし気もなく言えちゃうのが
手越さまだと思ってたのに、なぁんだ恥ずかしいのか。


●シゲソロ、ダメ出し大会開催中!

慶アイコン慶「まだ手越が言うからいいけど、シゲだったら…。」
てごアイコン手「いやー、シゲはものすごい立派な投げチュー
  僕のソロを振ってくれますよ!」

※ソロ前半の順番は慶→シゲ→テゴ


慶アイコン慶「シゲソロの最後の投げチューの後の『キャー』は、
  『もうやめてー!』の『キャー!』だからね。」

しげアイコンシ「マジで?それをオーラスで言うのやめてくれる?」


ちょっと本気で凹み気味のシゲ。

そんなコトないよ、シゲ。『もっとやってー!』
まぁ、私の場合は「シゲ面白い~!キャハハハ♪」だけど(笑)
完全に自分に酔いしれてるあたりがツボにハマっちゃって。


しげアイコンシ「自分なんか♪らぶあでぃ~っくしょん~じゃん!
  マイケルジャクソンみたいなカッコしてさ。」

慶ちゃんのソロは、仙台からだっけ?グレーのチェックのスーツから、
赤のエナメルジャケット&ジーンズになりました。
私がダメ出しした通りに変更になってて嬉しい

▼ソロ曲レポ
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-835.html

慶アイコン慶「うるさいよー。」
亮アイコン「カッコええやん!」

この2人が手を組んでしまったら、もうシゲに勝ち目はありません。


慶アイコン慶「お前なんて変なくちびる乗ってるじゃん。ビョ~ンて。」
※くちびる型の電飾が付いたゴンドラに乗って飛んでます。

亮アイコン亮「あれはどういう意味やねん。」
しげアイコンシ「意味なんかないよ。唇はくちびるだよ。」
亮アイコン亮「何でくちびるに乗るねん!」
しげアイコン「何となくですよ!」

もう半ギレ(笑)


慶アイコン慶「シゲのソロ、ズタボロ(笑)」←嬉しそう

アンタのせいだろう。


●ポジティブ慶一郎VSネガティブ成亮

しげアイコンシ「そんな悪いモンじゃないでしょ~?」
悪いなんて言ってないよ。面白いけど。

しげアイコンシ「みんなそういう風に見てるんだぁと思われたらどうすんの!
  ネットが怖いんだから、最近。

慶アイコン慶「見なきゃいいじゃん!」
しげアイコンシ「見ちゃうんだよ。」

慶アイコン慶「あんなの何万人ぐらいの内の3人ぐらいしか言ってないんだよ?」
しげアイコンシ「3人思ったら300万人は思ってるよ。」

たった1つの書き込みの受け取り方が3人と300万人!
その差100万倍!!!極端だな、おい。

大体コンサート300万人も動員してないから
そんなにシゲソロ見てる人いないだろ(笑)


●コレが噂の秘密兵器か~っ!

慶アイコン慶「今回僕ちょっと企画用意しました!持ってきて~!」

登場したのは、アイマスクとイス。
コレはもしや名古屋のMCで登場した伝説の秘密兵器!(大げさ)
慶ちゃん自ら企画して、小道具も自分で買いに行ったそうな。

慶アイコン「題して言っちゃいなよ!本音!」

アイマスクはそれぞれ目のデザインが違っていて、
亮ちゃんのが少女漫画風の目で特に可愛い♪


そしてマッスーだけアイマスク+・・・ブタ鼻(笑)

もっとファンシーなブタ鼻を想像してたのに、
すげーリアルな肌色のブタ鼻でビックリ!

でもマッスーが付けるとコレがまた全然違和感がないんだなぁ(笑)
このまま西遊記に猪八戒で出れそう。あと「3匹のこぶた」実写版。

こんな可愛い小豚ちゃんなら飼ってもいい!(笑)


慶アイコン慶「おかしい所なんて何にもないよ。元からこういうコなんだから。」

ホントにそうだったかもと一瞬思ってしまう程。


●そしてボイスチェ~ンジ!

マイクの音声が、よくモザイクかかった人に使われる高い声に。

しげアイコンシ「ワレワレハウチュウジンダ」
てごアイコン手「慶ちゃんのバ~カ!」
PアイコンP「最初は遊びだったんですけどー」←このネタお気に入りらしい

思い思いに遊ぶメンバー。

慶アイコン「だまれ!」

ほら、怒られた。


●神奈川県YTさんの場合

慶アイコン慶「これからみんなの本音を聞いていきます!」

 『ぶっちゃけメンバーのココがムカツク!』

シゲ、Pちゃん、テゴが挙手


慶アイコン慶「じゃ、まずこの方から聞いてみましょうか。」
てごアイコン手「僕、隣にいるコトが多いんですけどー。カバンを下に置いた瞬間
  僕に向かってキレるんですけどーーー!

慶アイコン慶「バッグを下に置いたら怒られるの?」
てごアイコン手「そうでーーーす!たぶん相手が錦戸くんでも怒りまーす。」

語尾をのばして、若干イラッとさせる喋り方のテゴ。


慶アイコン「その人の鼻は特徴的?」
てごアイコン手「もちろんでーーーす!」

慶アイコン慶「それぐらいでキレるなと。何か反論ある方いますか?」

「だれだれ?」みたいにキョロキョロして小芝居するマッスー(笑)

慶アイコン慶「ないならいいです。次行きます。」


●千葉県TYさんの場合

PアイコンP「僕は仕事が終わったら、すぐ帰りたいんですけど、衣装とかもソッコー着替えて
 『お疲れさまでしたー!』って言おうとした瞬間に、鼻に特徴のある人が
 『これから洗顔していいですか?』ってめっちゃ笑顔で言うんですーーー!」

さぞかし憎めない笑顔で言うんだろーなー。


PアイコンP「でもそれより、こないだいいとも出た時の田口くんの方がムカつきました!」
慶アイコン慶「話、ちげーし(笑)」

ココは1部のネタとかぶせてきましたね。
1部見てない人にも伝わったのかな?


●神奈川県SKさんの場合

しげアイコンシ「僕は正直全員なんですけどー。僕の名前を使って勝手に替え歌
するんですよー。♪シゲカトウー(「ありがとう」SMAPのメロディー)とかね。
特に亮ちゃんが…

慶アイコン慶「あれ?お前いつも亮ちゃんて呼んでたっけ?」
しげアイコンシ「…亮ちゃんは僕の声マネまでするんですよー。」

若干ひるんだモノのどうしてもこの機会に亮ちゃんと呼びたいシゲ。


慶アイコン慶「今モノマネしてって言っても、この声だからわかんないよねー。」
増アイコン「シゲさー、シゲだよね?今の。」

完全に主旨を無視して喋りかける自由な増田さん。


しげアイコンシ「おい!シゲって言うなよ。
 ま、さっき♪シゲカトウーって言っちゃったけどね。」

ま、別に替え歌なくてもバレバレですけどね。


●続・シゲソロ、ダメ出し大会!

 『シゲのソロの投げチューは正直微妙だ!』

シゲ以外(たぶん)全員挙手

亮アイコン亮「あと、IZANAIの♪口づけを~の所、アレやめた方がいいっすよ。」

さらなるダメ出しをくらう。
※シゲは♪口づけを~で、唇をぬぐう仕種をします(エロく)


増アイコン増「ハイハイハイ!」元気に挙手する鼻に特徴ある人。

慶アイコン慶「おう、ブタ!」
増アイコン増「オイ!」立ち上がってツッコむ鼻に特徴ある人。

増アイコン増「シゲが♪口づけを~やった後に、いつも山下くんとすれ違うんですよー。
その時いつも『アイツやりやがったな』って顔してるんですー。」

PアイコンP「あのぉ、何か気合い入ってるのか知らないけど、
  今日すごい目が細~~~くなってたよ。」

慶アイコン慶「シゲ的にはオレってカッコイイだろ?ってコトなんだろうね。」

またしてもズタボロ。


●意外に謙虚な亮ちゃんと意外に自信満々なマッスー

 『ぶっちゃけオレNEWSで1番カッコイイ!』

真っ先にマッスーが挙手続いて、シゲ、亮ちゃん。
慶ちゃんの「おお、挙がるねー」の声を聞き、
空気を読んで、Pちゃん、テゴも挙手

慶アイコン慶「じゃあ、ハイ!」とちゃっかり自分も手を挙げる慶ちゃん(笑)


慶アイコン「お前ウソつくなよ!」
増アイコン増「え?やっぱりカッコイイでしょ!」

自信満々のマッスー。


亮アイコン亮「あのー、僕1番かはわかんないんですけど、3番以内だったら入る!
慶アイコン慶「1番は恥ずかしいけど、3番以内には入ると(笑)」
亮アイコン「絶対入る!」

意外に謙虚だ(笑)勝てない2人って誰のコトなんだろ。Pシゲ?


●メンバーをなんとかレンジャーに例えると

慶アイコン慶「じゃ、この人は何番に入るんだろうね。」
増アイコン増「なんとかレンジャーで言うと、赤レンジャーではないと思うけど、クロ!

慶アイコン「お前絶対黄色だよ、黄色!」

うん、たぶん会場にいるみんなが黄レンジャーだと思ってる。


亮アイコン亮「ちょっと待て!俺エイトレンジャーで黄色やねん!
慶アイコン慶「ああ!(笑)」

慶ちゃんは自分で何レンジャーだと思ってるんだろうね。
お母さんだから、ピンク?
でもやっぱりどれにも当てはまらないから、オレンジャーとか?

やっぱりブラウンかな(笑)←想像するとすごい地味。


慶アイコン慶「赤いるもんね、赤。」
と言いながらPちゃんの肩にタッチ。

Pアイコン「俺、赤でいいの?」
言い方が「俺なんかが」みたいな感じですげー可愛い

慶アイコン慶「赤でいいよ。」
Pアイコン「うれしぃ~

無邪気に喜ぶPちゃんが可愛いすぎっ!(≧∀≦)


この後の後半戦は「加藤成亮オンステージ」でお楽しみ下さい。

~つづく~




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

ジャニウェブでも見たんですが、実際に入った方のを見るのは楽しいですね(^O^)
春流さんの主観(ツッコミ)好きです(笑)
より楽しく読めますもん♪
オーラス後半も待ってます(*^_^*)

2007.04.21 22:19 URL | ひろみ #a2H6GHBU [ 編集 ]

いつもレポありがとうございます!!今回も笑わせていただきました~( ´∀`)慶ちゃんに赤レンジャーと言われて喜ぶヤマピーは本当ッかわいいですね──(〃▽〃)シゲの投げチューも是非生で見たかったです(≧∀≦)つづきも楽しみにしているのでよろしくお願いします!!

2007.04.21 23:38 URL | ゆり #- [ 編集 ]

春流さん、レポお疲れ様です。
ほっっっんと大爆笑ですね!!!
あたしもシゲの決めポーズ(目線??)を面白いと思ってしまう300万人の内の1人です。笑
シゲって他のメンバーとは違う愛されキャラだなーと思うのはあたしだけですか??笑
今後ずっと「亮ちゃん」で貫き通してほしいですね☆

ところでチラリズムで一緒の踊りをするP亮を無事に見ることできましたか?

2007.04.22 10:44 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

ぃつもレポぉ疲れ様ですi-88
いゃーぃつもながらツッコミさぇてますねー((ワラ
会場にぃるょーな感覚で読ませてもらってますi-278i-185

それにしても今回ゎぃつも以㊤にシゲがボロxi-166でしたねi-229i-201
ぁたしも面白ぃし、慶ちゃンも嬉しそーなので全然ぃいんですけどねi-176i-175((ェ
でも、ぁたしが行った魂でゎシゲの投げchui-188が見れなぃ席だったんで少し残念なんです…i-238
見た㊤でそのネタにのりたかったi-199((ワラ

つづきも楽しみにしてますi-178

2007.04.22 11:52 URL | 綾香 #- [ 編集 ]

春流さんの更新を毎日楽しみにしています。(これってプレッシャーですか…?)
今回も親子揃って、春流さんの見事なツッコミに大笑いしながら読ませて頂きました。「そう②シゲのあの投げチューv-207!」なーんて、コンを思い出しては春コンが遠い昔のような気がしてきました… ホント、毎回MCをしているNEWSメンが目に浮かぶようなレポ、ありがとうございます。
今回《NEWS BOX》には出会えたんですが、名古屋のMCで登場したあの《伝説の秘密兵器》には遭遇することができませんでした。あ~見たかったなぁ、リアルな肌色のブタ鼻v-16をつけたまっすーが! きっとかわいかったんでしょうねe-328
オーラス後半レポも首を長~くしてお待ちしていマッスv-22

2007.04.23 09:11 URL | 祐美ママ #- [ 編集 ]

シゲ、去年のコンサでは、頭に王冠のせてましたよね。
ギター弾きながら、ぴいちゃんとロックっぽい曲、歌っていましたよね。
シゲって、カッコイイって、思いました・・・。

やっぱ、唇はやりすぎだったのか、王冠で止めとくべきだったのか・・・。まさか、家で唇形のソファに座ってないよね?
今だったら、カクレカラクリの主演依頼こなかったかも・・・。

でも、今回のツアーのMCが盛り上がったのは、100%シゲのお陰です。慶ちゃんも、とりあえず、シゲに振っとけば間違いないって感じだったし・・・。
やっぱり、親友は頼りになるね!

「シゲカトウ~」(ありがとう~)
シゲは間違いなく、カッコイイし、知的でステキです!
次のツアーでは、どんなキャラで登場するのか、楽しみです!

2007.04.23 11:28 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

こんにちは!

春流さんのレポを読んで、シゲの様子を思い出してしまいました!

こちらのレポで、事前に内容を知っていたので『唇の乗り物』や、『しげチュー』を見て納得・なぜか爆笑(←ファンの方ゴメンナサイ)しました。
でも、しげカッコよかったですよね!
次はどんな曲を披露してくれるのか楽しみです。

どうでもいいのですが、暗闇で赤いソファーを片付けるスタッフさんが大変そうでした(笑)

マッスーの豚鼻見たいなー


2007.04.25 09:59 URL | よん #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/853-30c028ab

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。