ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今週のゲストはテゴ!

なくそうジェネレーションギャップ

なんか新コーナーできてるー!
テゴに死語を伝授するコーナーらしい。
そう言えば、そんな話題の時あったなぁ。

募集してたっけ?(笑)


【アッシー】送り迎え専用の男の子。足代わり。

NEWSでいう所のシゲらしい(笑)
慶ちゃんもでしょー。

そして、コヤテゴはとことん女性に尽くすタイプなので、
アッシーの素質ありとのコト。


【バイナラ】バイバイ+サヨウナラ。別れ際の挨拶。

手「え、俺普通に使うよ?」
慶「それは寒いよ!寒い!」

えええええ。手越さん、それはちょっと…。

元は欽ちゃんファミリーの斉藤清六さんが使ってたネタなんだけど、
私が小学生時代のネタだからなぁ。今の若いコにとっては、
マー坊(スマスマの中居くんのキャラ)で知った人も多いのでは?

手「最強の電話の切り方はアディオス!だけどね。」

いや、それもちょっと…。


【チョボパン】超膀胱パンパンの略。

知らないし(笑)いつ流行ってたんだろう。
ちなみに手越さんは、コンサート前いつもコレらしい。
そして、ラジオ収録中の今もチョボパン。

トイレ近いのか?

コヤテゴは、チョボパンがかなり気に入ったご様子で、
今後使っていくそうな。


【ドロンする】そっと逃げ出す、抜け出す様子。

神奈川県のコウさんから(笑)

慶ちゃんは、よく打ち合わせの時、ポーズ付きで言ってるらしい。
ポーズは忍者のニンニンみたいなヤツ。手組んで人さし指立てる。

忍者が煙幕で消える時の音がドロンなんじゃないかと推測。


私も早退する時、たまに言います(笑)


NEWS「星をめざして」


ふつおた

4月から広島でもKちゃんNEWSが聴けるようになったというコトで、
今まで聴けなかった広島近県にお住まいの方は是非チャレンジ!

RCC放送 AM1350KHzです。
http://www.rcc.co.jp/release/2007/h_ra2.htm

今回のツアーで、「シゲの立ち位置が完全に確立された」と
慶ちゃんが力説してたけど、MCは慶ちゃんのさじ加減ひとつだからね(笑)
果たしてそのポジをシゲが望んでるのかどうか…。


『アトラクションの待ち時間何してる?』

慶『乗んね。待つの嫌いだから。』

ディズニーランドに待たないで入れる所なんてあんの?


慶『プーさんのハニーハントとか可愛いのは乗るけど、
山系(○○マウンテン)は乗らない。』

想像してしまった(萌)
願わくばマッスーと一緒に乗って欲しい(笑)


話それるけど、亮ちゃんとヨコとたっちょんで
ディズニーランドに行った話をヨコがはなまるで話してたんだけど、

すっげー並んでミッキーの家?に入ったのに、
亮ちゃんがミッキーに気遣って、すぐ出ようとした話が
すごい好きです(笑)


テゴマス「キミ+ボク=LOVE?」

振り付きでテレビ披露希望!!!




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

ドロンって、最近よく、エイト(特にヨコ)がしてますよね?(笑)
今読んでてそれを思い出しました(笑)
昨日は録音忘れてしまったので↓↓春流さんのレポ読めてよかったです↑↑

2007.04.24 13:22 URL | ひろみ #a2H6GHBU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.24 21:10 | # [ 編集 ]

レポありがとうございます♪
私の住んでる宮城県では聞けないので・・・。

私も亮ちゃんのミッキーに気を使った話すきです☆

2007.04.25 18:14 URL | 千夏 #wyPnW/yE [ 編集 ]

はじめの方の死語コーナー、かなり面白かったです。

でも【アッシー】も【ドロンする】もたまに使っちゃう私って・・・。
まさにジェネレーションギャップ(笑)

ところで、手越クンっていつも超元気ですよね。
『どーもっっ』って大声で自己紹介するのでいつもビクッとしてしまいますv-81

2007.04.27 13:39 URL | よん #- [ 編集 ]

かなり電波が悪ぃ㊥毎週聞ぃてますi-61i-178

ぁたし以外に聞ぃてる友ダチがぃなぃので死語の話をしてみましたi-265((ェ
すると、なんとi-190i-199((ワラ
ぁたくし、一部で『チョボパン』を流行らせてしまぃましたi-237i-88i-178((爆

いゃーまさかですょねーi-201((ワラ
学校での休み時間が楽しくなりましたi-80((ぷ

2007.04.28 17:14 URL | 綾香 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。2度目のコメントです。

春流さん、情報ありがとうございます!!
何かといいますと、KちゃんNEWSが広島でも聴けるようになったということです(笑)

今まで聴けないからと、情報を仕入れようともしていなかったので、今日まで知りませんでした(^^;

今度ぜひぜひ聞いてみたいと思います!!

2007.04.29 21:26 URL | いー #eP1cGWnA [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/855-624deba9

記事のtopへ

| ホーム |
