ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●FC情報
現在、抽選結果の当落が確認できます!
プレイガイドの発売状況をみると、1階席M列以降が多いので、
FC枠は1階席前列~中列の可能性が高いかな?

私は6/12夜、6/13夜、6/16夜、6/17昼、6/17夜、6/20昼、6/20夜、
6/28昼、7/7昼、7/7夜、7/8昼の計11公演を確保しました!


●先行予約情報
初日、東京ラスト、土日などは、売り切れが多いようですが、
平日はまだ購入できると思います。またキャンセル分などが
出てきているので、1度売り切れてた公演も再チャレンジ!

【座席の目安】SS席…1階席後列~2階席前列。
S席…2階席3・4列目あたり。A席…2階席5列目以降。
中央寄りの方がいい席なので、席番によって多少前後します。

<ローソン>
4/20(金)から先行予約受付中!(東京公演のみ)
受付電話番号 0570-084-003(Lコード:33679)

ローソン店頭loppiでも購入できます!
Lコードさえ控えておけばカンタン♪

<CNプレイガイド>
4/20(金)から先行予約受付中!(東京公演のみ)
受付電話番号 0570-08-9900
引き換えはam/pmへGO!

am/pm店頭には、CNプレイガイドのポスターが貼ってあり、
慶ちゃんのアップがド~ン!

<チケットぴあ>
TVぴあ読者先行予約あり!
・東京公演 5/4発売開始
・大阪公演 5/2発売開始

読者先行予約なので、受付電話番号は現在発売中のTVぴあで
ご確認ください。(4/25発売号)


 一般販売は5/12(土)10:00から!


●掲載雑誌
・3/27発売『Top Stage』(東京ニュース通信社)⇒インタビュー(カラー2ページ)
・3/27発売『LOOK at STAR!』(Gakken)⇒インタビュー(カラー2ページ)
・3/31発売『月刊ミュージカル』(ミュージカル出版社)⇒会見写真(カラー1ページ)

ほか多数!

『LOOK at STAR!』4/27発売号は『ハイスクール・ミュージカル』
ポスター撮影レポート。撮影は写真家の蜷川実花さん!


●チラシ
2つ折りの4ページで、結構しっかりした作り。
中にはアメリカ版のドラマ写真と日本版キャストのプロフィール、
あらすじ、人物相関図、慶ちゃん&玉置ちゃんがアトランタで
観劇した時のレポなどが載ってます。

チケットぴあ店頭やファミクラに置いてあります。

▼チケットぴあ店鋪一覧
http://t.pia.co.jp/information/shoplist/PiaShopTodofuken.jsp


●イベント
ゴールデンウィーク(4/28~5/6)にお台場フジテレビで開催される
『お台場学園2007~文化祭~』に『ハイスクール・ミュージカルカフェ』が登場!
隣接するステージでは、「一緒に踊ろう!ハイスクール・ミュージカル」も開催!

直接的な関わりはないかも知れませんが、舞台がフジテレビの企画なので、
お台場へ行かれる方はのぞいて見るのもいいかも知れません。
ポスターとか貼ってあるかも?1階シアターモールへGO!


●海外版ドラマ放送
・NHK教育 5月4日(金)午前10:15~11:30
・NHK-BS2 5月4日(金)午後10:20~0:10
※BS2放送時のみ、最後に「ダンスレッスン」あり


●自宅で観賞するなら

【サントラCD(DVD付き)】
ハイスクール・ミュージカル サウンドトラック スペシャル・エディション(DVD付) ハイスクール・ミュージカル サウンドトラック スペシャル・エディション(DVD付)
TVサントラ、トロイ&ガブリエラ 他 (2007/01/17)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


【海外ドラマ版DVD】
ハイスクール・ミュージカル ハイスクール・ミュージカル
ザック・エフロン (2007/05/23)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る



【関連記事】
▼NEWS小山慶一郎「ハイスクール・ミュージカル」で初主演!
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-841.html

▼頑張れ!小山座長!!PART1
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-842.html




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.

いつも楽しく読ませてもらってますw
私は海外版のハイスクールミュージカル大好きで、今回けいチャンが日本版をするって聞いてとっても嬉しいです!!!
海外版は何回もみてるし、中でもシャーペイ役のアシュレイが可愛くって大好きです。
結構歌が難しいと思うのでけいチャンには頑張ってもらいたいですwwでも喉を大切に、体調管理をしてすばらしい舞台を見せてほしいです♪

2007.04.26 18:56 URL | みき #9K64Lzaw [ 編集 ]

色付きの文字
初めましてvv
何気いつも読ませてもらってました♪
どこのサイト様よりも一番おもしろいです!!
コンサートのMCなども内はなかなかいけないので読めて、めっちゃ嬉しいですvv
これからもどんどんUPしていってください。
頑張ってください!!

2007.04.28 09:13 URL | NEWS=8 #- [ 編集 ]

いつも情報ありがとうございます。
コンサートが終わった今、一番の楽しみは慶ちゃんのミュージカルです。
稽古も本格的に始まったようですね!
私は地方住みなのでパンフレットやポスターを見つけられませんでした。
本番まで待てない~!!
7/6夜・7/7夜の2公演のみの観劇予定ですが、生慶ちゃんを近くで見れそうなので今からワクワクしてます。

東京や大阪の千秋楽のレポ・・・期待してもいいですか・・・
(図々しくてゴメンなさいv-12

最近NEWSが不足している~


2007.04.28 16:28 URL | よん #- [ 編集 ]

いつもメルマガと同様こちらにも大変お世話になっております。
春流さんの『小山座長』情報は、本当に助かりますv-266
私は、未だに「慶ちゃんのアップがド~ン! 」のポスターを見れていないのですが、近々貼ってそうなコンビニと、ぴあに置いてあるというチラシを捜す旅、「和製トロイを捜す旅」に出たいと思います(笑)

ちなみに、私は6/23、6/27(オーラスがまわされた)の両日にミュージカルを観に行く予定です。
今から、楽しみにしていま~すv-10

それから、ふと思ったのですが、公演日が近くあたりになると、舞台の宣伝のためにテレビでもプロモーションがあるのでしょうかね?
それにも、期待したいです。

2007.04.28 17:28 URL | こつぶ #9q2FTWbs [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/856-3456e32b

記事のtopへ

| ホーム |
