ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
※こちらのアンケートは「ジャニーズのメルマガ」内で調査し、集計したモノです。

ガリガリでペラペラな慶ちゃんと、今の筋肉ついてる慶ちゃんどっちが好き?
※慶ちゃんの場合、今の状態をマッチョとします(笑)


●1位:マッチョ慶…362票
●2位:華奢慶…184票

Pちゃんとは真逆の結果となりました。私の回答も皆さんと真逆です。
基本的に「ソフトマッチョ好き」で、世の中の全ての男性が
ソフトマッチョでもいいと思ってる程、筋肉フェチの私だけど、
慶ちゃんだけはヤだ(笑)

まるで少女マンガに出てくる男の子のような体型が好きだったのに。
まっすぐな二の腕が好きだったのに、今じゃモリモリに…
考えてみると、慶ちゃんに「男らしい」一面は一切求めてない気がする。



慶ちゃんてさー、一重かなぁ?(笑)

●1位:リアルに奥二重でしょ…282票
●2位:誰が何と言おうと一重…217票
●3位:実は二重だと思っている…34票

ですって!小山さんどうする?一重キャラピ~ンチ?!

実際はその日の体調でこの3つをグルグルしてる感じ?
慶ちゃんは日焼けすると、何故か二重になるので日焼け禁止
一重で白い慶ちゃんが好きです。二重で黒いと、
もうギャル男以外の何でもないからね(笑)



慶ちゃんのソロ曲の中で1番好きな曲は?

●1位:LOVE ADDICTION…322票
●2位:ロメオ…172票
●3位:DANCIN'☆TO ME…59票
●4位:EVERYBODY!…47票

曲数が少ないので、ロメオを入れてみましたが、
(チラリズムは完全に2人で1セットの曲なので除外)
それでも1位はラブアディ!

この曲に至っては、本人の意見がかなり取り入れられてるコトもあって、
文句のつけどころがないもん!

Pソロと違って、慶ソロはラブアディ以外、映像に残ってないからね
コンに行かないと、曲がわからない訳だけど、割に他の曲も票入ったね~。


慶ちゃんのソロは基本的にみんなで踊れるダンスナンバーといった感じで、
「DANCIN'☆TO ME」はディスコ調、「EVERYBODY!」ではパラパラと
コンではかなり盛り上がる名曲ばかり。お願いだから映像化ををををを!!!

でも私が次のソロで望むのは、弾き語りですよ、弾き語り!
意地でもスルーさせないぞ、慶一郎!



慶ちゃんの出演ドラマの中で1番好きな「役」は?
(※ドラマ自体ではなく慶ちゃんの役柄で選んでもらいました)


●1位:『Ns'あおい』北沢タケシ 役…304票
(2006年1月期 主演:石原さとみ)

●2位:『花嫁は厄年ッ!』安土次郎 役…166票
(2006年7月期 主演:篠原涼子)

●3位:『クロサギ』田辺智 役…83票
(2006年4月期 主演:山下智久)

●4位:『劇団演技者。アンラッキー・デイズ-ナツメの妄想-』サナダ 役…15票
(2005年4-5月 主演:櫻井翔)

●5位:『彼女が死んじゃった。』松ノ木与一 役…9票
(2004年1月期 主演:長瀬智也)

まぁ、コレも順当ですよね。後半のキャラ変がなければ、次郎ちゃんの方が
萌えキャラ度としては、高かったけど、あおいはスペシャルもあったしね。
タケシの場合、今後も見れる可能性がありそう?なので、続編待ち。

私が初めて見たのはサナダ。ちょうど演技者やってる時に慶ちゃんに
オチたので(バレー番組で)、バレー以外で録画をし始めたのが、
演技者の(たぶん)4話あたり。だからすごい印象に残ってる。
その時「あ、このコ演技イケるな」と思いましたね。

その後に「彼女が死んじゃった。」をレンタルで借りて見たのかな。
初出演にしては自然な演技で好感度さらにアップ!
ほっぺにチューのシーンは何度見ても可愛い

クロサギのチョイ悪チャラ男もハマってたしね。
今度は無口でクールな役も見てみたいなぁ。挫折系の(笑)

慶ちゃんのどこが好き?

●1位:【性格】…275票
その世話焼きぶりは、メン愛を超えて、もはやNEWSのお母さん

●2位:【スタイル】…94票
長身・スマートなスタイルは、何でも着こなすオシャレさん♪

●3位:【天然】…85票
明大模範卒業生だけど、ブラウンが何色かはわかりません

●4位:【トーク】…34票
MCはおまかせ!仕切りもボケもツッコミも全部イケます!

●5位:【顔】…32票
優しい般若顔とチャームポイントの一重が魅力♪

●6位:【ダンス】…28票
若干クネクネしてますが、関節の柔らかいダンスがSEXY♪

●7位:【歌・声】…11票
まだまだソロパートは少ないけど、現在どんどん上達中↑


歌もダンスもイマイチで完全キャラ重視(笑)
まぁ、性格美人というコトにしておきましょう。。。
ミュージカル主演後には歌とダンスの票が伸びるコトを期待しつつ。

私はホントにぜぇーーーーーーーんぶ引っくるめて大好きだけど、
あえて「顔」に1票(笑)でもマジで顔が好みなので(←大の一重フェチ)



慶ちゃんに目指して欲しい先輩は?

●1位:司会を極めろ!ポスト中居…186票
●2位:マルチに活躍!ポスト太一…172票
●3位:天然生かして体も張ります!ポスト相葉…98票
●4位:歌って踊って座長はおまかせ!ポスト光一…14票
●5位:目指せハリウッド!ポスト二宮…1票

僅差で、「ポスト中居」に軍配が。
中居くんと太一の決定的な違いは何かというと「芝居」かな。
積極的にドラマに映画に出演する太一と、
数年に1回しかやらないバラエティー重視の中居くん。

私は演技する慶ちゃんも好きなので「ポスト太一」に1票。

あとは脇ポジね。中居くんの場合「いいとも」以外は全て自分の
司会番組だけど、太一の場合「ぐるナイ」などで脇にも回れるし。
MC見てもそう思うけど、司会っておいしくないんだよね…。
ゲーム関係は仕切るより参加した方が絶対面白いし、
ちょいちょいシゲが羨ましい(笑)



最強萌えコンビは誰?

●1位:【慶×シゲ】…211票
お互いの落とし込みに燃える親友チラリズムコンビ

●2位:【慶×手】…125票
悪気のない自己中に振り回されっぱなし!妄想兄弟コンビ

●3位:【慶×内】…64票
そのノリは完全に女子高生♪乙女チック仲良しコンビ

●4位:【慶×亮】…41票
何から何まで正反対!悪ノリ暴走お兄ちゃんコンビ

●5位:【慶×P】…27票
賢いんだか、おバカなんだかよくわからない、学業両立明大コンビ

●6位:【慶×草】…25票
相方と言えばやっぱり!ドゥーン復活が待たれるお笑い同期コンビ

●7位:【慶×増】…15票
おそろでラブリー♪見てるだけで癒されるほのぼのコンビ


ほぉぉぉ。私はシゲ以外は全部萌えるんですけどね。
コヤシゲだけは萌えません(笑)たぶんチラリズム票と想定しますが
いかがでしょう?コヤシゲは「普通の男友達」すぎて、どうもねぇ。

そして根強い人気の慶×内は、間違いなく初期の萌えコンビNo.1!
誌面を使って「最近小山が電話くれない」と嘆く、内は可愛かったなぁ。
そして現在はテゴがその座を狙ってる模様。
両手に内テゴでデレデレする慶ちゃんが見たい~!

ちなみに私は慶×亮か慶×手で悩み、慶×手に1票。
いや~、全部捨てがたいんだけどね。コヤシゲ以外(笑)


そしてブランクのある慶×草より、圧倒的に人気がない慶×増。
何故!慶担と増担がライバルだからですか!(笑)

増「小山~、このリストバンド可愛くな~い?」
慶「可愛いね~」
増「コンサートで一緒につけようよ~」
慶「いいよ~」

めっちゃ萌えるじゃないですか!!!
…と言いつつ、慶×増に投票してないけど(笑)



第2のテゴマスはどのコンビ?
慶ちゃんがユニットを組んでCDデビューするとしたら誰がいい?


●1位:コヤシゲ【慶×シゲ】…317票
●2位:コヤキド【慶×亮】…61票
●3位:コヤウチ【慶×内】…48票
●4位:コヤピー【慶×P】…22票
●5位:コヤテゴ【慶×手】…19票
●6位:コヤクサ【慶×草】…10票
●7位:コヤマス【慶×増】…7票

さっきとは若干異なり、テゴが落ちて、P亮がランクアップ↑
そして相変わらず人気がないコヤマス。何故!

まぁ、「第2のテゴマスは?」と聞いたので、テゴマス以外を
選んだというのがありますが。ここでもやっぱり大人気なのは、
コヤシゲ!コレはもう完全にチラリズムだよね、うん。

こんだけ支持されてるんだから、もうCD出しちゃいなよ!
ユニ全員が別ユニでもCD出せるって、すごい快挙だし。
草野が戻ってきたらKKKを復活させてもらおう。
千年(のLove Song)は返してくれ>キスマイ



■おまけ(ファン調査)

座長公演行きますか?

●もちろん行きます!…177人
●残念ながら行けません…191人
●ちょっと迷い中…33人

33人の方!一般発売は5月12日です(^^)



慶担だけにお聞きします。年齢は?

【有効票数:164人】
●10代以下…73人(44.5%)
●20代…51人(31.1%)
●30代…27人(16.5%)
●40代…12人(7.3%)
●50代以上…1人(0.6%)

たぶんどのメンバーでも、コレとそんなに大きな差はないと思います。
私のなんとな~くの感覚では、他のメンバーと比較すると、
若干若いファンが多いような気が。



慶担だけにお聞きします。どこで落ちましたか?

●Jr.時代…34人
●コンサートなどで生で見て…27人
●NEWSデビュー時…25人
●その他…25人
●歌番組で…16人
●Ya-Ya-yah番組で…9人
●バレー番組で…6人
●Ns'あおいで…6人
●花嫁は厄年ッ!で…2人

意外にドラマ出は少なくて、Jr.時代からのファンが多いようです。
確実に昔より慶うちわが増えたから、新規ファンが増えたと思ったんだけど。

コン落ちは結構多いと思ってたんだよね。他担に愛想がいいから(笑)
その他の人は何で落ちたんだろうなぁ。ちなみに私はバレー落ちです!



■小山慶一郎へのメッセージ

ここまでで書ききったから、もう言うコトないや~(笑)

▼ちなみに一昨年はこんなコト書いてました↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-149.html

昨年の5月1日は仙台にいて、しばらく抜け殻状態だったので、
このブログではお祝いしてないんですね、そういえば(今頃気付いた)。
今年はきちんとお祝いできて何よりです。


◎2年前の更新から変わったコト

・もう大人だったので、顔つきなどにはそんなに変化はありませんが、
体つきはだいぶ逞しくなりましたね。(私は好みませんが…)

・人気ミュージカルの座長という大きなプレッシャーを背負い、
2ヶ月間(横浜公演~北海道公演)で歌とダンスは見違える程レベルアップしました。
公演後にさらに飛躍する姿が、今はひたすら楽しみでなりません。

・MCにもだいぶ余裕がうまれ、各メンバーの良さを引き出そうと、
常に客観的に周りを見回し、話を振っていく姿は、もう安心して見ていられます。


そして最後に…

NEWSを包み込む大きな愛
以前は「ちょっと頼れるお兄ちゃん」て感じでしたが、
自分の身を犠牲にしてでもメンバーのコトを気にかけるアナタの姿は
もはやお兄ちゃんではなく「お母さん」そのものです。脱帽です!

常にファンと同じ目線で見て、考えて、発言してくれる慶ちゃん。
私も慶ちゃんに負けないぐらい立派なNEWSファンになります!

・・・ん?


アナタの笑顔を見ているだけで、毎日心穏やかに過ごせます。
優しい笑顔と、可愛らしい日記と、驚愕する程の天然発言で
いつも癒されています。


ありがとう。


そして、お誕生日おめでとう
座長がんばれよー!




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

はるるさん壁|。・ω・)ノ゙゚・*:.。.ぉはちゅ.。.:*・゚☆ですw
私も慶チャンがダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪ですw
はるるさんのブログ楽しく読ませて頂いてます★
いつも凄く慶チャンを見てるなぁ…と関心したりw

σ(゚Д゚●)ゥチ!!は元は亀担でしたが
去年から慶チャンにハマってしまって(´∀`;)。。。
少クラで司会を始めてからですかね

キカッケは…・
ダンスとかトークなんですけどw
「Σ(゚Д゚)慶チャンって…何だかエロス」
って思って萌えちゃいました(´゚c_,゚` )プッ
これからもブログ楽しみにしてますので
ょろ∪く━。:+((*・∀・))ノ+:。━ぅ!!!ですww

2007.05.01 17:59 URL | 如月千香 #- [ 編集 ]

慶ちゃんおめでと~ですね♪
ホント慶ちゃんにはずっとNewSの
お母さんであってほしいものです!!(笑)

これからもブログや誕生日企画を楽しみにしてます!!
がんばってください★★

2007.05.01 20:55 URL | 綾 #JalddpaA [ 編集 ]

慶ちゃん23歳ですね~☆
おっとな~☆な感じがします!!

私も春流さんと一緒で
慶ちゃんの好きなとこ選べません!!笑
一応、スタイルに投票しましたが(^_^;)

これからもブログ&メルマガ楽しみにしてます!!

2007.05.01 21:17 URL | 雨音 #- [ 編集 ]

慶ちゃんハピバおめでとうー!
私は妹とファンレ書きました☆

あと、マガの配信してもらってるんですが、プロ大の占いやり方知らなかったンでよかったです!
ヒロとの相性99とかありえない…w
ブログ更新か゛んばってくださいヾ(^▽^)ノ

2007.05.01 21:41 URL | さおり #50jynCW6 [ 編集 ]

春流さん こんばんは。
今回も素敵な企画をありがとうございました。
アンケートの結果を楽しく見させていただきました♪

僭越ながら、私もこちらで小山くんの誕生日を祝わせてください。


一日遅れですが・・・
慶ちゃんお誕生日おめでとうございます
慶ちゃんも23歳ですか~~
私が慶ちゃんを初めて見た頃は、まだ初々くって見た目もシゲと同い年に見えてた(失礼)18歳の慶ちゃんです。

その頃に比べると、だいぶ大人になったと思います。
考えも、メンバーへ対する愛も。
天然コヤちゃんは、相変わらずですが(笑)

舞台、ぜひとも頑張ってほしいです。
がんばれ!小山慶一郎!!

強く♪強く♪v-91

2007.05.02 01:20 URL | こつぶ #9q2FTWbs [ 編集 ]

こやまちわ。
わたしは慶亮の、長男コンビに1票ですね。
このコンビに必要以上に萌えるんですけれども…。

コヤマス票が伸びないのは、なぜでしょうね。
おそろいエピソード、萌えますのにね。
って自分も入れてないけど。笑。
慶担vs増担…。爆。。
増担に囲まれて、トラウマになってしまいましたか?笑。。

2007.05.02 14:15 URL | すぷ #- [ 編集 ]

昨日は、娘とケーキでお祝いさせていただきました。

いつも、メンバーのお世話をしてくれて、ありがとう。

そして、少クラでは、ステージの袖でジュニアたちを暖かく見守る慶ちゃん・・・。でも、出をミスった子には、ちゃんと叱ってた、頼りになる慶ちゃん・・・。

横アリでの号泣は、忘れられません。この1年、1番悩んで、1番NEWSのこと愛していたんだなって、心を打たれました。

ぴいちゃんLOVEの私ですが、娘には、慶ちゃんみたいな男と結婚してほしいって思います。

ミュージカル、是非、成功してほしいですね!
慶ちゃんなら、立派に、座長務められるよ、絶対、大丈夫!2回見に行くので、今からワクワクしてます!

2007.05.02 14:39 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

初めまして、アンケート結果面白かったです☆予想通りもあれば「あれれ?」ってのもあってビックリ!!

私も迷いに迷いましたがHSM一般で申し込みました♪昨日発券してきて2階席でしたが全体を見れそうなので楽しみです☆

ちなみに、チケットぴあでは12日前ですがもう一般発売されています☆あっさり取れましたのでこれもビックリ!

2007.05.03 21:19 URL | なつ #V0Zz7F9Q [ 編集 ]

初めまして。
りぁと申します!
ずっと書き込みする勇気が無かったのですが、します!

このブログに初めてきたのが、NEWSが解散するとか、いろいろな噂がたっていてとても不安な時でした。
春流さんのブログを読んで少し希望をもてました。
少しきびしい意見もあったりしたからこそ、信じれました。
だからすごく春流さんには感謝しています。

これからも、色々と大変だと思いますが頑張ってください。
影ながら応援しています!

2007.05.04 11:45 URL | りぁ #BzN1Ennk [ 編集 ]

慶ちゃんのソロって、何かで聞けるンですかね??

2007.05.05 12:05 URL | 紀衣 #zfhGuY5Q [ 編集 ]

23歳か。。。いいな、いいな!

アンケートとても面白かったです。
みなさんの慶ちゃんへの愛はきっと届いてますよv-119

久しぶりに夢中になれるものをくれた慶ちゃん!

平々凡々な毎日を180度変えてくれた慶ちゃん!

もっともっと好きになってやるぞ~!!

・・・いつも幸せでいられますように・・・




PS。ひとりよがりなコメントでスイマセン。
私をワクワクさせてくれる春流さんのブログも大好きですv-238

2007.05.08 12:53 URL | よん #- [ 編集 ]

昨日の少クラの収録に娘が行ったのですが、慶ちゃん、ものもらいが出来てしまって、眼鏡着用だったらしいです。そのせいか、元気がなく、いつもの慶ちゃんのじゃなくて、ふみきゅんのハイテンションにも、付いていかれらい様子だったそうです。

やっぱり、連日のお稽古で、疲れているんだろうね。慣れない環境で、気遣いの慶ちゃん、心配です・・・。
ぴいちゃんも、あんな頬骨がでるほど痩せちゃったし・・・。

きっと、NEWS復活で、嬉しかった反面、もう、絶対失敗は許されない!成功させる!って気持ちと責任とプレッシャーが、想像以上に強いんだろうね・・・。

忙しくて、ゆっくり休めないだろうけど、どうか、早く元気になってください!

2007.05.15 11:53 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/857-60472b7e

記事のtopへ

| ホーム |
