ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
↓【キッス~帰り道のラブソング~☆バナー 配布用素材】↓

テゴマス/キッス~帰り道のラブソング~ テゴマス/キッス~帰り道のラブソング~


テゴマスのCDヒットを願って「キッス~帰り道のラブソング~」宣伝用のバナーを
作ってみました。左がアニメGIFで作った【動画用】、右が普通の【静止画用】です。
ブログ、mixi、ファンサイトの管理人さんで、もし使いたいという方が
いらっしゃいましたら、ご自由にお好きな方をどうぞ。

※画像の掲載方法などは各ブログで異なりますので、
 質問にはお答えできませんので、ご了承ください<(_ _)>


簡単な利用規約をお守りいただければ、アクセント代わりの素材として、
お気軽にお使いいただいてOKです。
当ブログの名前記載やリンクは任意といたします。

目標は売り上げ100枚増



【利用規約】

●CDヒットを願っている方なら誰でもOK!

●画像に関してはこちらのページ上部にあるものをダウンロード
(右クリックで画像を保存)してご自分のブログにアップして
お使い下さい。【直リンクは禁止!】

画像の加工や本来の目的と異なる使用は固く禁止します。

●使用された方はコメントまたはメールなどで、ご連絡頂けると嬉しいです。
(コレは強制ではなくて任意です。)


その他ご不明な点がありましたら、メールかコメントにてご連絡ください。
以上、よろしくお願いします!




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつものように頂いていきます。
毎回素敵なバナーをありがとうございます!!

2007.05.08 12:55 URL | ちょこてぃっぷ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.08 15:42 | # [ 編集 ]

キーママで~~すe-247
今回も頂きマンモスe-466

2007.05.08 17:57 URL | キーママ #O4cWUeFg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.08 19:42 | # [ 編集 ]

初めまして!!
いつも見させてもらってます☆
メルマガが来るのも毎日楽しみにしていますww

バナー可愛いですね★
使わせてもらいます!!
それではww

2007.05.08 19:57 URL | 祐菜 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.08 20:16 | # [ 編集 ]

初めまして!
バナー可愛いよね!
使わさせて頂きます(・∀・)

2007.05.08 20:18 URL | リコ #FBfSNd3w [ 編集 ]

初めまして!CDのヒットを心から願っています。バナー使わせて頂きます。よろしくお願い致します。

2007.05.08 20:49 URL | にこ #- [ 編集 ]

めっちゃバナーかわいいです。
バナー使わせていただきます。
オリコンで1位取れたらいいなぁ~。
春流さんが作られたバナー好きです。

2007.05.08 20:55 URL | 祐美 #- [ 編集 ]

春流さん、こんばんわ☆
バナーお借りします。
いつもありがとうございます!

2007.05.08 22:07 URL | 花 #0R3a3MCs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.08 23:51 | # [ 編集 ]

今回の新曲は、強豪と同日発売なので、しっかとバナーはらせていただきます♪
NEWSコンのたくさんのMCレポを
楽しみに読みました。
こちらもありがとうございました

2007.05.09 00:49 URL | CANDY #- [ 編集 ]

いつもうちわの作り方やブログを楽しく観させてもらっています^^ 画像いただいていきます♪ 

2007.05.09 09:45 URL | ありりん #- [ 編集 ]

マステゴのイメージにピッタリの可愛いバナーですね!
私も使いたいよ~!
でもまず使えるブログを作ることから始めなきゃ!!!

“売り上げ100枚増”なんていわずに、これで
オリコン1位をめざしましょうv-20

2007.05.09 13:43 URL | みこ #- [ 編集 ]

テゴマスかわいいです!

売り上げUPi-184

目指せ1位v-219

この曲聞くと心が洗われ増v-22

2007.05.09 14:41 URL | よん #- [ 編集 ]

こやまちわです!!
バナー、めっちゃかわいいです!!
おかりしますね♪

絶対、①位を願います★☆★

2007.05.10 15:45 URL | りんりん(*´∀`*) #- [ 編集 ]

はじめてコメントさせていただきます。
テゴマスの新曲頑張って欲しいですね!
バナー頂いていきます。
よろしくお願いします!!

2007.05.10 16:14 URL | REN #- [ 編集 ]

はじめまして!
いつも見させていただいています^^
バナー可愛いでスねー★いただきます。
オリコン、いい数字出るといいなぁー!!

2007.05.10 17:08 URL | 涼子 #QPJfVQd. [ 編集 ]

こんにちゎ。

今回もかわいいバナーをありがとうございました♪

早速使わせてもらいました☆

ありがとうございます。

2007.05.10 19:07 URL | ぁりさ #- [ 編集 ]

はじめまして!
ちょくちょく見させていただいています。
バナーすごく可愛いですね。
使わせていただきます。
オリコン1位めざして!

2007.05.10 22:55 URL | ソラカゼ #k9MHGdfk [ 編集 ]

こんばんは♪

うお--!!ウィンクにヤラれました・・・☆

いつもかわいい素材ありがとうございます。
またまた お借りいたします(ぺこり)
それでは・・・。


2007.05.11 00:20 URL | たかこ #- [ 編集 ]

かわいいバナーですね。
使わせて下さい。
目指せ1位ですね。

2007.05.11 22:33 URL | とも #- [ 編集 ]

お借りします

2007.05.12 12:38 URL | 蒼 #tpuFR3HM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.13 16:17 | # [ 編集 ]

バナー使わせていただきます。

2007.05.13 23:51 URL | りんこ #iVEsRi8k [ 編集 ]

はじめまして!
いつもブログ見ています♪
バナー頂きます♪♪

2007.05.15 19:52 URL | ともこ #JalddpaA [ 編集 ]

バナー使わせてください!

2007.06.02 13:38 URL | ピノ #KY7i5RxU [ 編集 ]

こちらもお借りしますね

2007.07.04 04:54 URL | まはろ #9wbkgK9. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.25 14:22 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/858-62739843

記事のtopへ

| ホーム |
