ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今週のゲストはシゲ!
今回は慶ちゃんお誕生日企画!

慶「マッスーからは11:50にメール来た!フライング!
  なんか1番最初が良かったんだって。」

なんだ、てっきりマッスーはもうおねむだから、
先に送ったのかと思ったよ。


慶「手越は12時ピッタリ!彼女か!」
慶「亮ちゃんからは『おめでとう』の後になんか悲しい顔がついてた(笑)」
シ「どういう意味なんだろう。」
慶「なんかそういうの好きじゃん、あの人(笑)」

理不尽な男・錦戸亮。


慶「シゲがねぇ、次の日だったんだよねぇ(悲)今までのメール保護
 してるの
見たら、全部12:03とかだったのに…。リアルに忘れてたでしょ。」

おたおめメール保護…(笑)女子か!


シ「うん(笑)朝起きてカレンダー見て、あ(笑)
  で、大学行く電車の中でメールしたの。」

慶「山Pから全然連絡なくてねぇ。思わずマネージャーさんに電話したもん。
  『今日誕生日なのに、おたくのタレントさんから連絡ないんだけど。
  今、過去に戻れるドラマやってるかも知れないけど、俺の誕生日は過ぎたら
  戻れないよ?』そしたら11:50ぐらいに『ごめ~ん』て電話来た。」

え、催促したの?
ドラマの撮影でお忙しい所、ホントすみませんね、リーダー(恐縮)

でも、そんな女々しい慶ちゃんが好き(笑)


シ「で、償いじゃないけど、はいプレゼント!
  小山の好きなブランドのつなぎと、あとマッスーからパーカー。」

一気にテンションあがる慶ちゃんかなり気に入った様子。

「マッスーありがとう!!!」

マッスーはラジオ聴いてるかわかんないし、
かなり時間差あるから、直接言いなさい、直接。
マッスー泣いてたよ?(笑)


NEWS「キッス~帰り道のラブソング~」


小山のマイブームを作ろう!

このコーナーまだ続いてたのか!

シゲがざっと読み上げます。

「そろばん」「スケボー」「石集め」「1人しりとり」「スーパー銭湯地図作り」
「化石発掘」「トイレットペーパー芯集め」「マンガを大声で読む」
「何言われても『は?』って言う」「わからないけど手相をみる」
「普段からミュージカル口調」

「(ミュージカル口調で)僕はトロイ~でも歌はちょっと苦手なんだ~」

何故そんな自虐的な歌詞なんだ。


シ「化石発掘いいじゃん!」
慶「だって時間かかるでしょ~。もう仕事変わっちゃうし!(笑)」


「わからないけど手相をみる」がツボってたね。
少しでも人を幸せにできる要素があるという理由だそうな。

今んとこコレがキープです(笑)
まだまだ慶ちゃんのマイブーム募集中!


シゲのマイブームを作ろう!

慶「前回、回文に決定したけど覚えてる?」
シ「忘れてたよ!」

慶「リスナーの方から色々届いてるので、シゲの参考にしてもらおうかなと。」


「カトウトカ(加藤とか)」「コヤマイマヤコ(小山、今焼こ)」
「ゲシノヒノシゲ(夏至の日のシゲ)」「ゲシウマレマウシゲ(夏至生まれ舞うシゲ)」

みんなうまいなぁ。


「シゲキテキゲシ(刺激的夏至)」「キリンネンリキ(キリン念力)」

もうシゲ関係なくなってきた(笑)
そして、夏至大人気!


「リモコンテンコモリ(リモコンてんこ盛り)」「ヨダレダヨ(よだれだよ)」

(爆)くだらないけど、すごいツボにハマる。


シ「俺の趣味にする必要ないよ。リスナーのがうまいもん。」

ホントだよ。何で?どうやって作るの??

そんな訳でかなり盛り上がったので、
「メンバーの名前を入れた回文」を募集中!


慶一郎の部屋

※どっちの発言かわからなくなったので、適当です

慶「今日は何と言ってもテゴマスのCD発売日!
  コヤシゲでって話もあるとか、ないとか?」

えええーーーー!


慶「リスナーからの評判もかなりいいみたいなんで、
  チラリズムいっちゃう?ジャニーさんの耳にも
  ちょいちょい入れてこうかなと。」

マジでーーーー!!!


慶「コヤシゲでMステとか出ちゃう?」
シ「やっぱりチラリズムだから夏デビュー!?夏至の日に(笑)」

もうすぐじゃーーーん!!!!


慶「ま、そんな話はないですけどね(笑)」
シ「全然ないね(笑)」
慶シ「アハハハハ」

アハハハじゃねーよ!完全に踊らされたよ、今。


慶一郎お誕生日企画のアンケート結果を、KちゃんNEWS宛に送ったんだけど、
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-857.html

とにかくコヤシゲとチラリズムの人気が高かったので、

「ユー達チラリズムでCDデビューしちゃいなよ!」

ってかなり強めにアピールしたんだけど、
その回答がアハハハかよ、ンニャロー!

いや、私はあきらめないよ。今度はジャニー宛に送りつけてやる。
チラリズムはこのまま眠らせねー!


トロイ&ガブリエラ「Start Of Something New(はじまりの予感)」




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

コンサのライブショットの集合にコヤシゲの写真が入っていたのは、嬉しかった!思わず、ショップでもチラリズムの写真買ってしまったし・・・!ヤマシタトモヒサ、ヤマシタトモヒサ、・・・コヤマケイイチロウ、ヤマシタトモヒサ、・・・(永遠に続く)レシート見て、あれ?

やっぱり、チラリズムは、あのビジュアルに萌えなので、CDデビューするとしたら、カップリングはどうしましょう・・・?
青春アミーゴのように、それぞれのソロ曲でしょうか?

先日、テレビ見ていて「慶ちゃん、眼鏡?」と思ったら、サッカーの巻選手でした・・・。背が高くて、茶髪で、眼鏡だけじゃん!

2007.05.17 11:55 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

やっぱり『コヤシゲ』コンビは面白いですよね!
「僕はトロイ~♪」のとこは爆笑してました!

私は慶ちゃん担ですが、プロ大のヤマピーのv-415に軽くショックを受けていたので、二人のトークになんだか救われました。

チラリズムでMステ出て欲しいな~
タモさん、「テゴマス」同様に気に入りそうなタイトルだし。

ハピバメールを保護している慶ちゃん・・・
なんて可愛いのでしょうかv-344

2007.05.17 14:44 URL | よん #- [ 編集 ]

初めまして!
実はお気に入りに入れさせてもらって、
コソコソと愛読させて頂いてます(・∀・)
今日は勇気を出してコメントしたいと思います+゜(何

私の地域、KちゃんNEWS聞けないんですよね。涙
だからこのレポすごく詳しくって嬉しいです!!!
コヤマイマヤコとかめっちゃウケました(∀)
ゲシノヒノシゲって上手いですよねー。笑

本当に、コヤシゲのチラリズムは無敵です!!!
コンサートは外れて行けなかったので、
少クラで披露される事になった時は泣きそうでした//←
私も、ぜひコヤシゲでデビューしてもらいたいです!!
ぜひKちゃんNEWSに送ってみたいと思います!! 笑

では、長文失礼しました(ω)
またおじゃまします♪

2007.05.17 18:52 URL | 慶姫 #9pgrQHV6 [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/860-959a30f2

記事のtopへ

| ホーム |
