ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
朝、携帯のアラームで目覚めると、
メール受信が10数件。

なにごと?


1つ1つメールを読んで、一気に目が覚めました。


いつもは朝、スポーツ新聞を見てから寝るコトが多いのですが、
今日は見なかった。いや、見なくて良かった。。。
見てたら絶対寝れませんからね。


まだ夢の中にいるのかなぁと一瞬思いました。
その後、スポーツ紙携帯サイトで、そして録画しておいた「めざまし」で、
そして実際にスポーツ新聞を見て・・・もう涙が止まりませんでした。


めっちゃ泣いて、めっちゃ泣いて、仕事に遅刻するので
そろそろ支度を…と鏡を見たら、目の周りがパンダのようになっていて絶句・・・。
私メイク下手だから隠すテクないんだけど(涙)

にしても急だな。ジャニーよ。


少なくとも来年まで2人の姿を見るコトはないかなと思っていたのに
2ヶ月後には会えるだなんて、ホント夢のよう。

プレゾンは普通に見たかったので、チケット確保してたんですよね。
まさか内草が出るとは夢にも思わなかったですけど。
どれぐらい出番があるのか、全く想像がつかないけど、
成長した2人の姿をしっかりと見届けてきます。


復帰の場が大先輩の少年隊の皆さんの舞台なんて、
ホント感激で感謝の言葉でいっぱいです。
めぇいっぱいしごいてやって下さい!

※プレゾンはすでに少年隊FC申し込み分の当落確認まで終わっているので、
残りのチケットはほとんどないのではないかと思われます。
募集かけてますけど…。


ただ1つ声を大にして言いたいのは、
「プレゾンは少年隊のミュージカル」だというコト。
決して研修生の為の舞台ではありません。

3人が唯一揃うプレゾンは少年隊にとっても
ファンにとっても大切な大切な舞台です。
しかも2人の立場は現在Jr.のMADより下になります。

歓声をあげるなど、ファンが公演を妨げるようなマナー違反を
おかせば、それはそのまま2人の評価につながります。

せっかく復帰の場を提供して下さった少年隊の皆さんに
迷惑をかけるようになコトは絶対にしないで下さい。

私自身泣かない自信はありませんが…。
でも舞台に集中します!


彼らのゴールは復帰するコトではなく、
これは新たなステップにしか過ぎません。
ここで評価を高め、研修生を卒業し、次の仕事に結び付ける為にも
プレゾンの成功は絶対条件です。

それをファンが邪魔をするようなコトだけは
お願いだからしないで下さいね。



復帰を快く思わない人もたくさんいるコトは知っています。
その人達の言い分も尤もなので、否定するつもりはありません。


それでも私はNEWSは8人がいい。理屈などありません。
それがNEWSの完全体だと信じているから。


その人達を見返す努力と成果を見せて、
いつの日か晴れの舞台に戻って来るコトを今はひたすら願います。

その場所が例え、NEWSではなかったとしても・・・
私は2人を応援し続ける覚悟です。


内!草野!戻ってきてくれてありがとう。
茨の道を選んでくれてありがとう。

私はそれだけで嬉しいです。
大変だけど頑張ろうね。


復帰を許してくれたジャニーさん。
復帰の場を提供してくれた少年隊のみなさん。

ホントにホントにありがとうございます。



そして・・・

待ち続けたファンのみんな。


良かったね♪




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.

記事読ませてもらってとても共感しました。
私も朝から感動のあまり泣きました。
たとえNEWSに戻れなくても彼らの頑張ってる姿を
画面を通して見れるだけで
幸せです♪
二人の強い決意も感じました!

2007.05.17 19:57 URL | ひろちん #- [ 編集 ]

ほんっとにうれしかったです(ノд<。)゜。かなり幸せです(*/ω\*)大好きな人を見れるから(≧▽≦)あたしもいっぱい泣いちゃいました(*/ω\*)

2007.05.17 20:17 URL | るーたん #50jynCW6 [ 編集 ]

まさかの2人の仕事復帰!
来年になると思ってたから、とても嬉しいです。号泣、そしてハイテンションの今日☆

とくに担当の草野。
元気でバカでアホでうるさくて調子ノリの草野が大嫌いです。(え;

うそです。いや、ほんまです。

でも大好きです。

ほんとよかった☆

2007.05.17 20:19 URL | 草野さおり #50jynCW6 [ 編集 ]

内くん&草野くん、とりあえず「おかえり」http://blog30.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほんまのおかえりはNEWSに帰ってきてからやhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まじ嬉しいhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.05.17 20:20 URL | あゆみ #- [ 編集 ]

春流さ~ん!
もうホントうれしいですね!!!1日遅れた誕生日プレゼント気分です◎

WEBから名前が消えた時はホントにショックでしたが…待っててよかったです♪♪

早く8人揃ったNEWS&∞が見たいです!!!

2007.05.17 20:20 URL | みちる #- [ 編集 ]

本当によかったですね!
この言葉しか、浮かびません。
ふたりに再び、歌い踊る機会を与えてもらって、
感謝の気持ちでいっぱいです。
春流さん、プレゾン楽しんで来てくださいね。
しっかり、ふたりの姿を見て来てください。
今日の記事に、春流さんの深い愛を感じて、ますますNEWSと春流さんのファンになりました。
これからも、読ませてもらいます。
何はともあれ、おめでとう!

2007.05.17 20:33 URL | 望 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
今年に入ってから笑顔が絶えない事が多いですね!
NEWS復活で始まり、仁くん復帰…そして今回の2人の復帰。

確かに彼ら二人の舞台ではない。
見に行かれる少年隊の舞台である事を忘れないで行ってほしいですね。

内くん、草野くん おかえり。
そして、二人を待っていたファンの方 良かったですね!!!
でわ。

2007.05.17 20:42 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

春流さん、はじめまして。毎回読ませていただいてたのですが今回初めてコメントします。

私も朝聞いてかなり泣きました。
学校でもテスト中に泣いちゃいました。
今,春流さんの記事読んでまた泣きました。
ちなみに春流さんの去年の仙台レポでもかなり泣かせていただきました。
本当に嬉しくてたまりません♪

この先どうなるかわかりませんけど、どんな事があっても2人をNEWSを応援し続けると改めて思いました。

2人にまた頑張れる場を与えてくれた周りの方々にも感謝の気持ちでいっぱいですね。

私は舞台には行けないのですがいい舞台になる事を願ってます♪
では、長文失礼しました。

2007.05.17 20:56 URL | みぃ #- [ 編集 ]

本当に、大きな一歩を踏み出せる、そのことが嬉しいです!
またスポットライトの下に帰ってくる。
そして歌って踊る姿を見せてくれる…。
それが似合ってる二人ですもん。

何が何でも見たい!
でも、たとえ一般でチケットが取れなくても、絶対にオークションなどに手を出すつもりはありません。
ファンも恥ずかしくない態度で、正々堂々頑張ります!

雑誌には載るのかな。舞台のフォトは売るのかな。
DVDにはなるよね。
そんな楽しい想像でいっぱいになっています。
きっとこれが大きな一歩。
そしてそのチャンスを生かしてくれることを信じてます!

2007.05.17 21:09 URL | HISA #UhD6CGA. [ 編集 ]

初めまして。
いつもメルマガやブログを読ませていただいているのですが
コメントは初めてさせていただきます。

2人の舞台復帰。本当に本当に嬉しかったです((涙
NEWSが再始動の年に、まさか研修生までもが
再始動できるとは 全く思っていなかったので…
嬉しいんですけど、なんだかポカーンって感じで。。。
チャンスを与えて下さったすべての方に、そして
あきらめないで頑張った2人に、心からありがとうって言いたいです。
私も一般でプレゾンのチケットを頑張って取ってみようと思っているのですが、
春流さんのおっしゃる通り、プレゾンは伝統ある少年隊の舞台ですもんね。
それに2人はまだ「研修生」という立場ですし…
もし研修生のFANが観劇に行く際は
マナーなど特に注意してほしいなぁと思います…。

初めてなのに長々と失礼しました;;

2007.05.17 21:11 URL | ぁゃ #- [ 編集 ]

良かった。もう、ただそれだけです。
2人の勇姿、見届けて来て下さい。


2007.05.17 21:21 URL | ハニー #- [ 編集 ]

初コメントです。
いつも読ませてもらって笑いまっくてます。笑

私は、この文の通りだと思います。
これが成功すれば研修生から巣立てるということらしいので。。
ファンが2人の邪魔はしちゃ駄目だし…
むしろ静かに見守っていって欲しいなと思います。
プレゾンを見に行く内君ファン・草野君ファンにこの文を読んで貰いたいです。
長文失礼しました。

2007.05.17 21:54 URL | ぁかね #y.6mc9WE [ 編集 ]

春流さんのコメントよんで
おお泣きしました。

ほんとに・・そうですよね。
場所がちがっても、応援していきます。
そして、どんな形でもいいので
メンバーと一緒のステージに立てることを応援してます。

2007.05.17 22:20 URL | jery0925 #- [ 編集 ]

コメントは初めてになります。
本当に2人が表舞台に出ることができてよかったですね。。
もう表舞台に出れないのかと思ったけど、信じて待っていてよかったと思います。
私も春流さんと同じくNEWSは8人が完成態だと思ってます。
しかし、もし2人がNEWSに戻ることができなくても応援し続ける覚悟です。
プレゾン楽しんできてくださいね!!
レポ楽しみにしてます。
長々と失礼しました。。

2007.05.17 22:25 URL | なつみ #XAjl2.RA [ 編集 ]

春流さんの気持ちに心から同感。
感謝と期待で胸がいっぱいです。

2007.05.17 22:58 URL | ひろママ #- [ 編集 ]

本当に嬉しいGOODNEWSです。
嬉しいけど確かに舞台は少年隊のもの。
マナーが気になります。
どうか2人のファンが行儀よく応援してくれる事を祈ります☆

2007.05.17 22:59 URL | デイジー #- [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます!
記事を読んで、すごく共感しましたし、嬉しかったので・・・。
そして、同じ気持ちの方がたくさんいるんだ!って知って、嬉しさ倍増です。
春流さん、すてきな記事を、ありがとうございます。
私も、8人のNEWSがまた見たい気持ちでいっぱいです。
どうかこの舞台が大成功に終わってくれるように、心から祈っています。
これからも応援し続けましょうね!!

2007.05.18 00:04 URL | ハルナ #- [ 編集 ]

こんばんは。はじめまして!
実はすっごく前から読ませて頂いてたのですが、初めてのコメントです。
内君と草野の復活、本当に嬉しいです!!
少年隊さんや、事務所の方々には感謝ですね。
また、8人のNEWSが見たいです♪

2007.05.18 00:51 URL | 明音 #PTRa1D3I [ 編集 ]

初めまして☆春流さん初めてコメントさせていただきます!
今日起きてTVを付けた瞬間に内・草野という文字が見えて本当にびっくりしました!
今から楽しみで仕方がないです☆
草野君・内君にとってこの舞台がチャンスになるように、私も応援していきたいと思います!!

2007.05.18 07:25 URL | まりも #EB29KFfw [ 編集 ]

昨日のgood newsを聞いてから一日が経ったけど、こみあげてくる喜びは止まりません! 
春流さんのコメを読めば読むほど、胸が熱くなります。
このチャンスを与えて下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
2人にとって与えられたチャンスが、次のステップにつながっていきますように…

うっちー、のってぃー、お帰りなさい!
これからも大きな壁が二人の前に立ちはだかることがあるでしょうが、みんながついてるからね! 
これからも、星をめざして歩き続けて下さい☆

2007.05.18 07:48 URL | みこ #- [ 編集 ]

初めまして、内くん担当のなおです。
今回の復帰とても嬉しいですhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっと帰って来てくれるので!!
昨日はずっと号泣でしたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日春流さんの文章読んでまた泣けましたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
凄く心に響きました!!
2人が舞台で復帰するのは嬉しいですが、ファンがマナーよく見てくれるかくれないかで、2人の評価も断然変わって来るので、ちょっと心配ですhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は見には行けないので、よかったら感想とかブログで流してください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
NEWSに、エイトに2人が早く戻れるといいと思います。
長々と失礼しました。

2007.05.18 10:18 URL | なお #ZJ5M5dh2 [ 編集 ]

内くん、草野くん、二人のファンの方々、本当に良かったですね!
諦めずに本当によく頑張りましたね!

応援していた人がいきなり姿を消してしまった悲しさ、寂しさ、やりきれなさ・・・よく解ります。

ステージに戻ってきた二人から見える客席はどんな風に映るのでしょうか?
待ち焦がれた二人の姿を見るファンの気持ちは?
想像しただけで涙が出ちゃいます。
感動の涙です。

仕事復帰おめでとう!!

二人を応援していきたいです。

2007.05.18 12:39 URL | よん #- [ 編集 ]

昨日発表された、二人の仕事復帰を告げる各紙を読んで、「本当によかったね」と、親心に似た感情が溢れ涙が止まりませんでした。

これからが正念場。

一歩ずつ着実に成果を上げていけば、次に繋がる道が開くはず。

がんばれv-91

内博貴v-363v-363

がんばれv-91

草野博紀v-363v-363


・・あ・・熱くなってスミマセンv-356

これからも、二人を・・そしてメンバー達を応援していきます。

2007.05.18 14:08 URL | こつぶ #9q2FTWbs [ 編集 ]

春流さん、お疲れ様です。
春流さんの文章がすっごく心に沁みました。
そして本当に2人の新たな活動が始まるんだなぁと実感しました。
春流さんの書いている通り、2人は相当頑張らなきゃいけないと思います。そしてそれを支えるファンも自分の感情だけで動かず、冷静に判断しながら2人を応援していかなきゃいけないんだと改めて思いました。

2007.05.18 14:28 URL | 祥子 #FGlFGe0w [ 編集 ]

春流さん、こんにちは。
おっしゃる通り、あえて茨の道を選んでくれた
内クン草野クンに、ホントにありがとうと言いたいですね。

私はこれから申し込むので
当たりそうにありませんが
希望を持ってがんばります(笑)

2007.05.18 14:51 URL | シゲル #n4RYgamc [ 編集 ]

放心状態で何も手につかずにいます。
2年の月日は言葉でいい表せない日々でした。
8人の映像を見る事が辛く封印してましたが、昨日は久しぶりに見る事ができました。
TEPPENを見て、涙があふれました。♪大抵の奴は待ちきれなくてあきらめてしまうからっていう所で、内君・草野君あきらめないでくれてありがとうと思いました。
今はスタートですね。
この先どんな事があっても、これからもずーーと見守ってます。
そして、いつか8人揃った姿を見せてください。
いつまでも待ってます。
だから急がず、一歩一歩足元をみつめ進んでください。
いろんな経験が無駄ではないとみんなで分かち合う時が来ると信じています。

2007.05.18 16:14 URL | いちごジュース #- [ 編集 ]

2人の復帰をずっとずっと待っていたし、本当に嬉しいです。嬉しいけど…この1年半、私が自分の目で見てきたのは6人の姿なんですよね。活動休止を告げられ、すごく辛くて悔しかっただろうけど、最後まで笑顔でいてくれた去年の仙台のコンサートは今でも忘れられません。そしてNEWS復活を本当に心から喜んで、時には涙してる姿、その姿を私はずっとずっと見てきました。彼らから謝罪の言葉も沢山聞いたし、その言葉を聞いて切なくなったこともありました。だけど8人のNEWSが大好きだから、いつか8人で歌って踊る姿が見たいからこそ2人には生半可な気持ちで戻ってきては欲しくない。直筆のコメントから2人がとても苦しんだこと、復帰への決意も十分感じ取れたけど、でも私はやっぱり自分の目で2人の「本気」を見届けないと本当の意味では迎えられない。大事なのは謹慎の長さじゃなくてその後にどんな結果を残せるか。それが6人に対しての誠意だと私は思います。そして、その先に繋げるためにも…。今になって仁くん復帰会見での聖の言葉がすごく身に染みます。仲間だからこそ厳しい発言が出たんだろうな、と。
あの2人なら絶対にやってくれると信じてる。NEWSを愛してくれてると信じてる。だから…ガンバレ!
8人でTEPPEN目指すNEWSが大スキです。

2007.05.18 22:38 URL | にゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

いつもうちわのサイト愛用してますw

プレゾン・・・

マナーが悪くないといいですね

せっかくのチャンスを内と草野ファンのせいでおじゃんになったら嫌ですから

もしよかったらhttp://pr6.cgiboy.com/S/8168642来てください♪

2007.05.19 21:11 URL | すば子 #F3/KVoRU [ 編集 ]

今回初めてのコメントです
いつもお母さんと楽しく読ませてもらってます★
本当に嬉しいですね(´∀`)
おかえりv
この文章読んでると感動しました
私はズームインで見たのですがみんなで驚いてました!!
これからもNEWSを精一杯応援したいですね♪
ちなみに私は慶ちゃん担です(・ω・*)

2007.05.20 13:59 URL | あかり #9FpCp4YY [ 編集 ]

久しぶりにコメントさせていただきます。
この記事、今初めて読みました。。。電車の中なのに泣きそうになりました(泣)
やっぱり春奈さんは大人ですね(;´д`)
私は草担だったんですが、結果NEWSに戻って来なかったらって考えるとファン続ける自信がありません…。
あっ、応援はしてますょ。
だからなんか元気貰いました!
ありがとうございますvV
これからも頑張って下さい!!

2007.05.29 17:25 URL | りか #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/861-0f6813cf


 昨日、テゴマスのCD取りに行ってきますた。メイキング映像は笑えますよテゴがしょっぱらからからこけてますからねーHAHAHA(早速ネタバレ) さぁ本題はこっちでしょう。とりあえず内博貴&草野博紀復帰おめでと

2007.05.18 18:39 | (O´∀`O)ジャニっ仔が兄弟DUOに憧れて(●´∀`●)

記事のtopへ

| ホーム |
