ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
春流(はるる)
NEWS小山慶一郎

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
私は157cmなので、20cm以上は違うんじゃないでしょうか。
でも絶対慶ちゃん180cmあると思う!

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
私。ロングなので。

4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
パソコンのスキル。
Yahoo!の履歴削除ぐらいいつでも教えてあげます。

5.では負けちゃうことは?
スタイルの良さと肌のキレイさと人なつっこさ。
この3つはマジ羨ましい…。

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
しいて言うなら私。
別にそんなに負けず嫌いではないけど、慶ちゃんよりは(笑)

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
私。慶ちゃんはすぐ日焼けするけど、私は焼けても赤くなる
タイプなので、年中白いです。道産子だし。

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
出身地なら東京と北海道。
今住んでるのは、神奈川と埼玉。
神奈川と埼玉は近そうに見えて結構遠い!

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
慶ちゃん。私はそんなに得意じゃないから。
疲れた時に欲するぐらいで。

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
私。何でもすぐ感動して泣くので。
Ya-Ya-yahとかでも毎週泣ける(笑)

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑  
「ロ」を入れればいいのかな?
慶ちゃんの大人のトークはキライじゃないです(笑)

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
女装した慶ちゃんはかなり可愛いからなぁ。
勝てないなぁ。
 
13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
おぉ、まかせとけ!メンバー愛でも負けないよん。

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
やりたい人どぞー!




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.

もらいます♪

2007.06.09 21:40 URL | ともこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.10 18:15 | # [ 編集 ]

春流さん、今日は楽しい気分だったので、こちらから勝手に頂いて【バトン】やらせて頂きました(笑)
春流さんと慶ちゃんの身長差、すごく理想的で羨ましいでーすi-175i-189

2007.06.16 22:55 URL | めいりん #mQop/nM. [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/862-13897671

記事のtopへ

| ホーム |
