ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
※こちらのアンケートは「ジャニーズのメルマガ」内で調査し、集計したモノです。

マッスーに似合う部活は?

●1位:水泳部…171票
●2位:クッキング部…26票
●3位:和太鼓部…21票
●4位:食い倒れ部…20票
●5位:ダンス部…18票

水泳部圧勝!
私も水泳部しか浮かばなかったし。
食べてるか、動いてるか、どっちかっていう所がマッスーらしい(笑)
和太鼓部も捨てがたし。


マッスーのソロ曲の中で1番好きな曲は?

●1位:暁-AKATSUKI-…198票
●2位:pumpkin…162票
●3位:It's BAD…54票

マッスーは初期のソロ曲がないのが、実にもったいないね。
私の予想はpumkinだったんだけど、そうか暁なのかぁ。

全く異なる2曲だけど、どっちも「マッスーらしさ」
存分に発揮した曲だね。他のメンバーからは出てこない個性というか。
pumpkinは短いのがちょっと残念…。

でも私が投票したのは「It's BAD」なんだけどね(笑)
やっぱりねぇ、SUMMARYで初めて見た時のインパクトがすごくって。
「マッスーっぽくない」ギャップにヤられた曲です。


マッスーの出演ドラマの中で1番好きな「役」は?
(※ドラマ自体ではなくマッスーの役柄で選んでもらいました)


●1位:『笑える恋はしたくない』赤井三太 役…181票
(2006年12月 主演:山崎静代)

●2位:『ダンドリ。』鈴木カルロス三郎太 役…119票
(2006年7月期 主演:榮倉奈々)

●3位:『ガチバカ!』井上耕太 役…59票
(2006年1月期 主演:高橋克典)

●4位:『3年B組金八先生6』長澤一寿 役…28票
(2001年10月期 主演:武田鉄矢)

●5位:『劇団演技者。家が遠い』久米 役…9票
(2005年9-11月 主演:増田・加藤・草野・手越)


カルロスじゃなくてサンタなのかぁ。早く観なくちゃ・・・(焦)
年末の多忙時期だったので、途中までしか観てないんだよなぁ。
ここまできたら、来年のクリスマスまで待とうかと思ったんだけど、
そうか、そんなに可愛いのか…。

「元気で明るくて『太』がつく名前が似合う役」
なら増田貴久にご用命を!

そろそろ別の役どころも見たいけど、
でもマッスーのラブシーンとかあったら、恥ずかしくて見れない(笑)


最強萌えコンビは誰?

●1位:【増×手】…149票
相方強し!2人が並ぶとお互いの可愛らしさが一層引き立ちます

●2位:【増×亮】…51票
いじめっこといじめられっこだけど、意外に萌えコンビ(笑)

●3位:【増×内】…47票
コチラは同級生コンビ。2人の名曲「LOVE IN YOU」よ再び!

●4位:【増×慶】…46票
やっぱりイマイチ人気ないね(笑)私は断然コヤマスに1票!
最もほのぼのして癒されるコンビだと思うんだけどなぁ。

●5位:【増×シゲ】…29票
まぁ、コレは納得(笑)

●6位:【増×P】…25票
コレはちょっと意外かも。あんまり絡んでるイメージがないからかな。

●7位:【増×草】…20票
2人がスポーツやゲームで張り合う姿がまた見たいっ!


出来るコトならマッスーの○○になりたい!

●1位:お姉ちゃん…63票
●2位:恋人…48票
●3位:妹…46票
●4位:お嫁さん…43票
●5位:親友…35票
●6位:ファンのままでいい…31票
●7位:同級生・同僚…30票
●8位:お母さん…26票
●9位:いとこ…8票
●10位:先生…1票


実際にお姉ちゃんいるし、弟キャラっぽいよね。
マッスーみたいな弟いたら、絶対に履歴書勝手に送る!
そして「SMAPに会わせてよ~」とか言って困らせる!
そして、テレビ見てダメ出しとかする!(笑)

という訳で、私も「姉」に1票。
というか、NEWS全員「姉」でいい。
というか、年齢差が中途半端で、選択肢が少ない(笑)

ジャニーズの若いコたちを見る度に
「あぁ、こんな可愛い弟がいたら・・・」と嘆いては、
実の弟を凹ませてます(笑)


■おまけ(ファン調査)

増担だけにお聞きします。年齢は?

【有効票数:161人】
●10代以下…59人(36.6%)
●20代…50人(31.1%)
●30代…29人(18.0%)
●40代…22人(13.7%)
●50代以上…1人(0.6%)

前回集計した慶担と比較すると、
10代が少なく、40代が多いという結果に。
上のアンケートの結果でも「恋人」より「姉」を選んだ人が
多かったので、マッスーは年上キラー?!


■増田貴久へのメッセージ

もはやアイドルというよりは、完全にマスコット?
このキャラクター的かわゆさは何なんだろう。
ぬいぐるみにして、もふもふしたい感じというか(笑)

ディ○ニーランドとか、ピュー○ランドとかに
なんかいそうだもん!絶対ミッ○ーマウスに負けないぐらい
チビっ子集まってくると思う。


一言で例えるなら、そうだなぁ・・・

『だらだらしてないリラックマ』

うん、コレだね。


一緒におうちでゴロゴロしたいのがリラックマ
一緒におそとで遊びたいのがマスックマ

ホットケーキを作ってあげたいのがリラックマ
餃子を作ってあげたいのがマスックマ


しまった!
おたおめから話それてる(笑)


という訳でいつも癒してくれてありがとう。


そして、21歳のお誕生日おめでとう

ん~、最近はめっきり最年少にみえるね(笑)




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.

まっすー、21歳のお誕生日おめでとうe-420

ず~っとキラ②笑顔のまっすーでいて下さいねe-266
これからもまっすーらしく自分の道を歩んでいけますようにe-266


春流さんのお誕生日企画、私も参加させて頂きました。そしてアンケート結果を見て、大きく頷いてしまいました。でも正直、ソロ曲もドラマもどれも好きで「選べな~いv-217」っていうのが本音でした。でも最強萌えコンビは、私も断然コヤマスv-221 で、集計通り私も40代… まっすー、ごめんねv-436

今日はまっすーを想う気持ちv-344だけはいっぱいこもっているお手製のケーキv-384でお祝いをし増v-315  てご担&亮担の子供達といっしょにe-420

2007.07.04 19:08 URL | みこ #- [ 編集 ]

私もまっすー好きなんよ~http://blog30.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あの笑顔&声にハマった(笑)最初山Pだったけどね…。この前コンサートに行ってきましたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そしたらマッスーと握手出来ましたhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog30.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">少し乾燥ぎみでやっぱりゴツイ感じだった!!!あと山ピィにも触ったhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やっぱりまっすーは優しいね~(ノ><)ノ大好きhttp://blog30.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2008.01.12 16:07 URL | ルル #90z8K1ik [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.24 21:48 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/866-833832b4

記事のtopへ

| ホーム |
