ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
役名は外国人だし、ビジュアルもパンフと異なる役作りしてたりするので、
登場人物の関係を最初は理解しにくいかも知れません。
私はアメリカ版も観ていなかったので、
最初の方は誰が誰やらよくわかりませんでした。

という訳で、これから観られる方は、ある程度の予習をしておいた方が
楽しめるのではないか…というのが、私の見解です。

そこで私なりの人物紹介を書いてみました。
テレビ雑誌の人物紹介的なのと、舞台上のビジュアルについて説明しています。
(役名があり、役を掛け持ちしていない役者さんを対象としています。)



●トロイ・ボルトン(小山慶一郎)
イースト高校バスケ部『ワイルドキャッツ』のキャプテンで、学園の人気者。
女の子にはモテモテだが、バスケに夢中の日々。大晦日カウントダウンパーティーで
ガブリエラと出会い、歌う事の楽しさと恋に目覚める。

●ガブリエラ・モンテス(玉置成実)
トロイの高校に転校してきた天才少女。数学と化学に関しては抜群の才能を持つ。
人前に出る事が苦手な大人しい性格だが、トロイとの出会いで変化が…。
テイラーの誘いで化学部に入部する。役では黒髪ロングウェービー。

●チャド・ダンフォース(山崎裕太)
トロイの親友で、バスケ部のチームメイト。お調子モノで憎めないクラス&チームの
ムードメーカー。トロイが歌う事に反対し、バスケに専念させようと画策する。
役では黒髪アフロでB系ファッション。

●テイラー・マッカーシー(シュー/SHOO)
転校生のガブリエラにも親切に接する化学部のキャプテン。学力コンテスト
優勝に向け、ガブリエラを熱心に勧誘するガリ勉キャラ。
役では黒髪セミウェービーで、まとめ髪スタイルの時もあり。

●シャーペイ・エヴァンス(長谷部優)
演劇部の部長で、幼少の頃からヒロインを務めてきたお嬢様。
ガブリエラの出現に、危機感を感じ、様々な妨害を…。トロイに想いを
寄せているが相手にされていない。役では基本ピンクの衣装で、金髪ウェービー。

●ライアン・エヴァンス(植木豪)
シャーペイの双子の弟で、姉と共にずっとペアで主役を務めてきた。
ダンスが得意で、根はいいヤツだが、姉の言いなりなのが玉にキズ。
役では帽子をかぶっている事が多く、ビシッとしたスタイルで決めている。

●ジャック・ボルトン(速水けんたろう)
トロイの父親であり、バスケ部の顧問。バスケでの息子の活躍を誰よりも願うが、
トロイが歌う事には理解を示さない。

●ダーバス先生(松金よね子)
演劇部の顧問で、トロイ達のクラスの担任。芸術に傾倒しており、
バスケ部を目の敵にする。ボルトンコーチとは犬猿の仲。

●ケルシー・ニールソン(本田有花)
演劇部に所属し、ミュージカル『ジュリエットとロミオ』の作曲を
手掛ける演劇少女。役ではグレーの地味な服装に三つ編みでメガネ姿。

●ジャック・スコット(西原純)
魅惑のボイスを持つ放送部員?役ではアフロ&メガネで
いつも高い場所から登場。

●ジーク・ベイラー(小林遼介)
トロイ、チャドと共にバスケ部に所属する仲間。見た目に似合わない?!
意外な趣味を持つ。シャーペイに想いを寄せている。短髪で背が高い。

●マーサ・コックス(谷口ゆうな)
ガブリエラと共に化学部に所属する優等生。
大きな体とは裏腹に?彼女には意外な特技が…。




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.09 11:35 | # [ 編集 ]

アメリカでハイスクール ミュージカルは、アメリカでアメリカバージョンのをみましたー!DVDも持ってます♪

2007.09.07 08:17 URL | name #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/868-3004dbb9

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。