ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
※こちらのアンケートは「ジャニーズのメルマガ」内で調査し、集計したモノです。

シゲに出て欲しいCMは?

●1位:家庭教師…59票
●2位:進研ゼミ 高校講座…29票
●3位:清涼飲料水…23票
●4位:メガネ…18票
●5位:男性化粧品…14票

やっぱりシゲ=勉強のイメージが強い!
でも進研ゼミは高校じゃなくて、大学講座だと思うけど(笑)

スローモーションで爽やかにポカリを飲むシゲ
ギャッツビーでノリノリで髪の毛を立てるシゲ
「ウォーターリング!」って巻き舌で言うシゲ

頭の中で色んなCMに当てはめては爆笑(笑)
木村さーん!そのCMシゲにください!(いっぱいあるからいいじゃん。)

でもやっぱり1番見たいのは、
唇についたチョコをいやらしく拭うシゲだね、うん(笑)
もちろんCM曲は「カカオ」で。


シゲのソロ曲の中で1番好きな曲は?

●1位:HAPPY MUSIC…205票
●2位:カカオ…147票
●3位:Survival…6票

だよね。あの「おっぺけぺー王子」の可愛さは尋常じゃないもんね。
最初はただひたすら面白かったけど(笑)曲自体もすごい可愛い曲なので
大好きです。なんかシゲいっぱい曲作ってるから、もっとソロ曲多い
イメージだけど、コンビ曲が多いから、それ程でもないんだなぁ。

何がすごいって曲調が全て全く違うコト。
みんな似た感じの曲を選ぶけど、さすが自分探しの旅に出てるシゲ!
まぁ、若干「寄り道」だったのもあるというコトで(笑)

私はギターを弾くシゲが好きなので、ロック系がいいんだけど、
たぶん亮ちゃんとかぶるから、別のを選んでるような気も。


シゲの出演ドラマの中で1番好きな「役」は?
(※ドラマ自体ではなくシゲの役柄で選んでもらいました)


●1位:『パパとムスメの7日間』大杉健太 役…178票
(2007年7月期 主演:舘ひろし)

●2位:『3年B組金八先生6』長谷川賢 役…61票
(2001年10月期 主演:武田鉄矢)

●3位:『カクレカラクリ』阿部朋成 役…58票
(2006年9月 主演:加藤成亮)

●4位:『ブスの瞳に恋してる』清水浩太 役…25票
(2006年4月期 主演:稲垣吾郎)

●5位:『劇団演技者。カーラヂオが終われば』上野 役…20票
(2006年8月 主演:加藤成亮)

●6位:『劇団演技者。家が遠い』小島 役…10票
(2005年9-11月 主演:増田・加藤・草野・手越)


項目作る時に、パパムスを入れるべきか悩んだんですよ。
なんせ、まだ1話しか放送されてなかったので。
で、結局作ってみたんだけど、まさかこんなにブッちぎりの
結果になるとは!!!

まぁ、そういう私も健太先輩に1票入れましたけどね(笑)
一気にファンのハートを掴んだ健太先輩の今後の活躍に期待です!

ハセケン人気も依然として強し!



最強萌えコンビは誰?

●1位:【シゲ×慶】…241票
コヤシゲはもうガチだね。今度テゴマスと対決させてみよう!

●2位:【シゲ×亮】…52票
いじって、いじられ、たまに逆襲。そんな亮シゲが大好物です(笑)
私はココに1票!

●3位:【シゲ×増】…26票
コヤシゲのイメージが強すぎるけど、なにげに仲良しコンビ。

●4位:【シゲ×草】…18票
隣に並んだ時に1番しっくりくる気がする。ホントは3人がベストだけどね。

●5位:【シゲ×P】…10票
王子コンビは歌ってる時が1番萌え。コンビ曲「Road」はもはや伝説に。

●6位:【シゲ×手】…6票
「こう見えてタメです」コンビ(笑)シゲもP亮の膝に座っちゃいなよ!(笑)

●7位:【シゲ×内】…3票
うーん、同期コンビ意外に票が伸びず…。


出来るコトならシゲの○○になりたい!

●1位:同級生・同僚…64票
●2位:妹…58票
●3位:親友…54票
●4位:お姉ちゃん…26票
●4位:いとこ…26票
●6位:恋人…21票
●7位:ファンのままでいい…18票
●8位:お嫁さん…14票
●9位:お母さん…16票
●10位:先生…2票

マッスーの時とは全然違う結果なのが興味深いですねぇ。
いとこが意外に人気だし(笑)

前回、「NEWS全員“姉”でいい」と言ったのにも関わらず、
「同級生・同僚」に1票入れてしまいました(笑)

学生時代にあんな同級生がいたらなぁ。
職場にこんな若くてイケメンな部下がいたらなぁ。
両方の意味で投票してみました。

1・2位の結果は、健太先輩効果もあるかな?!


あと姉より妹のが人気なのも、なんかわかるなぁ。
あんなお兄ちゃんいたら自慢だもん。
私も姉より妹がいい!超図々しいけど(笑)
そして宿題とか教えて欲しい!

CM調査を見た感じだと、シゲの場合は「先生」より
「生徒」の方が良かったかな?



■おまけ(ファン調査)

シゲ担だけにお聞きします。年齢は?

【有効票数:101人】
●10代以下…43人(42.6%)
●20代…27人(26.7%)
●30代…18人(17.8%)
●40代…12人(11.9%)
●50代以上…1人(1.0%)


シゲ担も慶担同様、若いコが多めな感じ?
マッスーの時は「姉」になりたかった人が多かったのに、
シゲの時は「妹」になりたい人のが多いコトからもうかがえますね。


■加藤成亮へのメッセージ

シゲ20歳のお誕生日おめでとう

は、はたち?
テゴだと「もうハタチ?」
シゲだと「まだハタチ?」

だいぶ実年齢に近付いてきたかなとは思うけど、
完全に追い付くには、あと2~3年かかりそうだなぁ。

でもドラマでは高校生っていうね。
でも健太先輩なら高校生に見えるんだよなぁ、不思議。


シゲがいてくれるから、
NEWSというグループがより味わい深いモノになります。
メインの具ではないけれど、なくてはならないスパイスのような存在。

シゲがいなかったら、
NEWSのMCは成立しないといっても過言ではないからね。

シゲは絶対はずさない所がエライ!
逆にマッスーは絶対はずしてくる所がエライ!(笑)


ものすご~~~い損な役回りだとも思うけど、
たぶん本人的には不本意に思うコトもあるかも知れないけど、
私たちはそんな不憫なシゲが大好きなのです(笑)

だから、慶ちゃんの無茶振りと亮ちゃんのツッコミに耐えてね。
シゲが完全にふっきった時、そこに新しい道が開けると信じています。
・・・いや、イヤイヤやるから面白いのか?(笑)


これからもNEWSの二大オチ担当として、
そしてNEWSの頭脳としての活躍に期待します。

あと、慶ちゃんのお守もよろしくね♪




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.

去年のコンサでは、「シゲ、カッコイイ・・・」って、目がハートになっっていた気がするんですが、1年たったら・・・。
MCでは、もう、シゲと慶ちゃんと亮ちゃん、3人から目が離せませんね。
そう、シゲとぴーちゃんは、振られたら、絶対裏切らないから!

大学の友達に絶対シゲはいるね。相談するなら、シゲ。シゲの前なら素直に泣ける。でも、決して恋には落ちない。一生つきあえる、信用できる男友達かな。

NEWSの中で、バランスとるのはシゲだと思う。きちんと意見言えるし、人の話や気持ちも理解するし、空気よめるし、大切な存在です。
そして、何より、人を安心させる笑顔。

でも、サッカーはもう少し、うまくなろうね。

2007.07.11 14:57 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

春流さん、シゲのお誕生日企画
楽しく読ませていただきました。
アンケート結果は結構意外なところが多かったです。
ファンは若い子が多いんですね~…。
そしてシゲの「先生」になりたいのは、私ともう一人だけ
という結果に!シゲより年下なら、シゲの「先生」には
なるわけないか(笑)
今後も不憫なシゲを一緒に応援していきましょう!

2007.07.12 00:18 URL | ぺぺ #ZwrR3Onw [ 編集 ]

>ゆみこねえさん
確かにシゲに相談したら1番いいアドバイスをくれそうな感じですね。
自分では「俺だったら自分に相談したくない」って言ってましたけど(笑)

>ぺぺさん
絶対この先生票はペペさんだと思ってました!(笑)
こやしげ担は若いコ多めですが頑張りましょう~!

2007.07.12 10:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

加藤成亮くん!お誕生日おめでとう!!
私とひと回り違うシゲ(泣) まだ20歳なんですね~

シゲCM、私もイロイロ想像してニヤニヤしてました。
悩んだ末に私が選んだCMはランク外。。
モヒカンを立てるシゲを見たい!

前回のパパムスは健太先輩の出番がいっぱい!
全国のシゲ担・NEWS担大いに盛り上がったことでしょうね♪
貴公子ルックのシゲに爆笑!
芝居がかったイタリア語に爆笑!
サッカーボールを蹴り笑いながら去っていくシゲに爆笑!
ホント面白いドラマ(シゲ?)ですよね☆

2007.07.12 14:44 URL | よん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.27 18:23 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/869-f9bdb58b

記事のtopへ

| ホーム |
