ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
RUSS-K×NEWS
NEWSが「RUSS-K」イメージキャラクターに決定

◎キャンペーンサイトが8/1にOPEN http://russ-k.com/
(※PC・モバイル両用ですが、コンテンツは異なります)
◎8/1から8/31まで、山手線内で22種類のポスターが貼り出されます
◎CMは8月24日からオンエア
◎現在発売中の「SEVENTEEN」他、雑誌広告も掲載中
◎RUSS-Kショールームでは、撮影でNEWSメンバー本人が着用した衣装を展示中
 RUSS-Kショールーム/東京都中央区日本橋3-5-15 同和ビル1F


NEWS山手線ポスターラリー

山手線26駅+中央線7駅=計33駅にポスター掲示中
(※日暮里・巣鴨・大塚は駅構内事情により掲示はありません)

そこで「山手線を1周しながら、1駅ずつ降りて、
ポスターを探し、写メを撮る」
という
『NEWS山手線ポスターラリー』というのを提案!
イベントの帰りに見つけてみるも良し、お気に入りのポスターを探しに行くも良し。

ラリーに役立つ情報を下で紹介していますが、自力で見つけたいという人の為に、
詳細は「続きを読む」で確認して下さい。

私も実際にやってみて、1時間で7駅回って、2駅4種類しか見つけられず、
肉体的にもかなりへばります。最高にしんどいです。
なので、情報ナシで回るのはオススメしません(笑)


ラリーのヒント
<場所> …大まかに分けると『ホーム』『階段途中』『構内』
そして残念なコトに、JRの改札を出ないと見れないモノもあります
また1つの駅に1箇所とは限りません。1つ見つけても油断なさらぬよう。

<所要時間> …実際にポスターを見つけながら1周したらどれぐらいかかるか
想像つきませんが、普通に山手線を1周するだけでも1時間かかります。
駅と駅の間は2~3分、電車は3分置き程度に運行されています。

<種類> …ポスターは全部で22種類で、1つずつナンバーが割り振られています。
NEWS全員バージョンが「#01/44」ソロが6種類、全コンビが15種類で合計22枚。

22種類なのに分母が44…。そこで店頭でもらったチラシを見てみると、
「#23/44」の集合NEWSくん達はみんなダウンジャケット着て明らかに冬物です。
というコトはこの#23からの残り半分は、冬にやるつもり?!


情報について
コチラの情報はブログ&メルマガ読者さんからの情報を元に
作成しております。まだ未完成であり、間違った情報もあるかも
知れませんので、転載などは固くお断りいたします



【最新更新日時 8/14 PM12:00】
下記の詳細は、情報が入り次第、順次更新しています。

【表の見方】

例)山下 [#02]+NEWS [#01]
ソロとNEWS全体のは常にセットで、縦長のポスターが2枚のイメージ。
No.が異なるポスターが2枚なので、「+」で表記しています。

例)山下×小山 [#09]
コンビポスターは、横長の大きなポスターが1枚のイメージ。
No.は1つなので、「×」で表記しています。

※数字はポスターのNo.を表しているので、写真はサイトでご確認下さい。
※名前が太文字の所は確認済みの確定情報です。
※発見難易度は見つけにくい方が★が多いです。(三ツ星評価)
※写メ難易度は、何らかが原因で撮影が困難、または距離や角度で
キレイな写メが撮れない方が★が多いです。
<写メを見る>をクリックすると、実際に撮影した写メが見れます。
ただし著作権&肖像権の問題上、写真は塗りつぶしてありますので、
コレぐらいの大きさと角度で撮れるんだという参考にして下さい。


《山手線》 新宿駅からスタートして内回りの順に並んでいます。

【新宿】
山下×錦戸 [#08]
(中央東口改札の左側)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★★☆ (とにかく人通りが多いので避けて撮るのが大変)
<写メを見る>

加藤×手越 [#22]
(中央東口と中央西口を結ぶ通路)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★★☆ (とにかく人通りが多いので避けて撮るのが大変)
<写メを見る>

小山×増田 [#17]
(中央西口改札付近。みどりの窓口前)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★★☆ (とにかく人通りが多いので避けて撮るのが大変)
<写メを見る>


【代々木】
山下×小山 [#09]
(1番線ホーム9号車付近の壁)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>


【原宿】
錦戸×小山 [#16]
(1・2番線ホーム7号車付近にある表参道口へのエスカレーター昇ってすぐ左側)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>

増田×手越 [#18]
(↑から、そのまま表参道口改札に向かう途中の壁左側)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>


【渋谷】
小山×増田[#17]
(1番線ホーム6号車付近の壁)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★★☆ (とにかく人通りが多いので避けて撮るのが大変)
<写メを見る>

山下×錦戸[#08]
(2番線ホーム5号車付近のエスカレーター手前)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>

加藤×手越[#22]
(2番線ホーム5号車付近の階段脇)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>


【恵比寿】
山下×手越 [#21]
(1番線ホーム2号車付近の線路向こう側看板スペース)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★★★ (距離があるので)<写メを見る>


【目黒】
山下×増田 [#10]
(1・2番線ホーム7号車付近にある中央改札口への階段途中右側)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★★☆ (ちょっと見上げる感じで角度あり)<写メを見る>

錦戸×加藤 [#11]
(1・2番線ホーム10号車付近にある東急目黒線乗り換えへの
エスカレーターを降りて右後方壁)
発見難易度★☆☆
写メ難易度☆☆☆ (行き止まりで人も通らず、位置も低いし完璧!)
<写メを見る>


【五反田】
錦戸×加藤 [#11]
(1・2番線ホーム7号車付近にある出口への階段途中右側)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★★☆ (ちょっと見上げる感じで角度あり)<写メを見る>


【大崎】
小山×加藤 [#14]
北改札口を出て東口方面に歩き、突き当たり右に曲がった右側)
発見難易度★★★ (改札を出ないとわからない)
写メ難易度☆☆☆ (人通りが少なく、位置も低いし完璧!)


【品川】
増田×加藤 [#19]
(1・2番線ホーム11号車付近にある中央改札口への階段を昇って
改札の右側。ecuteとの間にあるATMの上)
発見難易度★★☆ (高い位置にあるので上を見てないと気付かないかも)
写メ難易度★★★ (高い位置にあるので)<写メを見る>


【田町】
山下[#02]+NEWS [#01]
(3番線ホーム4号車付近にある南改札口へのエスカレーターを昇ってすぐ右側)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>


【浜松町】
山下×増田 [#10]
(2番線ホーム11号車付近にある北口への階段を降りて改札目の前)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>

小山×手越 [#15]
(3番線ホーム8号車付近にある南口への階段脇)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★★★ (ホームの幅が狭くかなり見上げるので
向かいの2番線ホームからしか撮れない)<写メを見る>


【新橋】
小山 [#04]+NEWS [#01]
(4番線ホーム5号車付近にある汐留口へのエスカレーターを降り、
改札を出て左方向の銀座線方面に歩き、和菓子屋「陣」の前)
発見難易度★★★ (改札を出ないとわからない)
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>


【有楽町】
錦戸 [#03]+NEWS [#01]
(3番線ホーム7号車付近にある国際フォーラム口&京橋口への階段途中)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★★☆ (ちょっと見上げる感じで角度あり)<写メを見る>


【東京】
山下×手越 [#21]
(5番線ホーム5号車付近にある階段途中)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★★☆ (ちょっと見上げる感じで角度あり)<写メを見る>


【神田】
山下×加藤 [#20]
(2番線ホーム3号車付近にある階段を降りて、西口&南口へ向かう通路の左側)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>


【秋葉原】
山下×小山 [#09]
(2番線ホーム8号車付近にあるエスカレーターを昇った本屋の右側)
発見難易度★★☆ (秋葉原駅構内は複雑なので)
写メ難易度☆☆☆ (人通りも少なく、位置も低いし完璧!)<写メを見る>

錦戸×手越 [#13]
(2番線ホーム6号車付近にある総武線乗り換えの階段を昇って左側)
発見難易度★★☆ (秋葉原駅構内は複雑なので)
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>


【御徒町】
山下 [#02]+NEWS [#01]
(2番線ホーム8号車付近にある北口改札へのエスカレーターを降りて右側)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>


【上野】
山下 [#02]+NEWS [#01]
(3番線ホーム10号車付近にある公園口へのエスカレーターを昇って左側)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★★☆ (ちょっと見上げる感じで角度あり)<写メを見る>


【鶯谷】
錦戸 [#03]+NEWS [#01]
(2番線ホーム3号車付近にある南口へのエスカレーターを昇って、
改札へ向かう通路の右側)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>


【日暮里】
<駅構内事情により掲示なし>


【西日暮里】
小山 [#04]+NEWS [#01]
(2番線ホーム5号車付近の頭上にある看板スペース)
発見難易度★★☆ (高い位置にあるので上を見てないと気付かないかも)
写メ難易度★★☆ (高い位置にあるので)<写メを見る>


【田端】
加藤 [#06]+NEWS [#01]
(2番線ホーム5号車付近にある階段の脇)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★★★ (ホームの幅が狭く結構見上げるので
向かいの3番線ホームから撮った方がいいかも)<写メを見る>


【駒込】
手越 [#07]+NEWS [#01]
(2番線ホーム2号車付近の線路向こう側看板スペース)
発見難易度★★★ (線路3本ぐらい向こう側なので肉眼でも小さい)
写メ難易度★★★ (距離がかなりあるので)<写メを見る>


【巣鴨】
<駅構内事情により掲示なし>

【大塚】
<駅構内事情により掲示なし>


【池袋】
山下×加藤 [#20]
(5・6番線ホーム8号車付近の階段途中)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>

錦戸×増田 [#12]
(↑の階段を降りて南口方面に向かう壁の右側)
発見難易度★★☆ (池袋駅構内は複雑なので)
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>

小山×手越 [#15]
(5・6番線ホーム10号車or7・8番線ホーム9号車付近にある南口への
階段を降り、右後方にある南口改札を出て、地下鉄有楽町線の改札の目の前)
発見難易度★★★ (改札を出ないとわからない)
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>


【目白】
錦戸×手越 [#13]
(1・2番線ホーム4号車付近にある出口へのエスカレーター昇って右側)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>


【高田馬場】
錦戸×小山 [#16]
(1・2番線ホーム6号車付近にある早稲田口へのエスカレーター降りてすぐ左側)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>

増田×手越 [#18]
(1番線ホーム9号車付近の線路向こう側看板スペース)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★★★ (距離があるので)<写メを見る>


【新大久保】
増田×加藤 [#19]
(1番線ホーム6号車付近の線路向こう側看板スペース)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★★★ (距離があるので)<写メを見る>


《中央線》

【千駄ヶ谷】
手越 [#07]+NEWS [#01]
(1番線ホーム1号車付近の線路向こう側看板スペース)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★★★ (距離があるので)<写メを見る>


【信濃町】
増田 [#05]+NEWS [#01]
(1番線ホーム7号車付近の線路向こう側看板スペース)
発見難易度★★★ (線路3本ぐらい向こう側なので肉眼でも小さい)
写メ難易度★★★ (距離がある上に暗い場所なので)<写メを見る>


【四ツ谷】
山下 [#02]+NEWS [#01]
(3・4番線ホーム5号車付近にある改札に向かう階段を昇り、
四ツ谷・麹町口改札を出て、左方向のタクシーのりば向こう側上方壁)
発見難易度★★★ (改札を出ないとわからない)
写メ難易度★★★ (道路を挟むため距離があるので)<写メを見る>


【市ヶ谷】
錦戸×増田 [#12]
(2番線ホーム5号車付近の線路向こう側看板スペース)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★★★ (距離があるので)<写メを見る>


【飯田橋】
加藤 [#06]+NEWS [#01]
(1番線ホーム10号車付近の線路向こう側看板スペース。西口へのスロープ直前)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★★★ (距離があるので)<写メを見る>


【水道橋】
増田 [#05]+NEWS [#01]
(2番線ホーム7号車付近の壁)
発見難易度★☆☆
写メ難易度★☆☆ <写メを見る>


【御茶ノ水】
山下 [#02]+NEWS [#01]
(3番線ホーム10号車付近にある階段脇。立ち入り禁止区域なので、
向かい側2番線ホーム10号車付近からしか見れない)
発見難易度★★☆ (ホームの隅っこにひっそりとある)
写メ難易度★★★ (向かいのホームからしか撮れないので)<写メを見る>




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.

夢のような『NEWS山手線ポスターラリー』ですよねe-420
してみたいけど、相当時間がかかりそう…

日毎に増えていく情報を見てるだけでうれしくなっちゃいますv-344
それに今回は『まちマス』で東京に行くから、実際にポスターを見れちゃうしe-266
がんばって捕獲計画を立てよ~っと!


ところで春流さん、体調はもう大丈夫なんですか?
無理をしないで下さいねv-300

2007.08.05 09:47 URL | みこ #- [ 編集 ]

どうも素敵な情報をありがとうございます!!
今日は東京ドームに行くので、ついでに探してみようと思います(^^)Y

‥写真撮る自信ないけど(笑)

2007.08.05 11:53 URL | ハリナ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.05 14:17 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.05 19:55 | # [ 編集 ]

私は未確認の日暮里で探してみたんですけど…頑張ったつもりですが発見できませんでした↓でも改札は出ていないので確実ではないです。でも皆さんすごいですね!ありがとうございます☆

2007.08.06 00:52 URL | あき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.07 22:01 | # [ 編集 ]

浜松町の#15は、ホームギリギリのとこにあるので2番線から撮るのが良いと思いますよ(^^)Y

2007.08.07 23:08 URL | ハリナ #- [ 編集 ]

はじめまして.

私は韓国に住んでいる NewSのファンです.v-505

日本に住んでいる NewSのファンと友達になりたいです.v-407

日本語は下手だがよろしくお願いいたします‾v-344

そのままパスしなくて私に関心をください‾ハハ.v-392

NewSが本当に好きです. NewSの中でも 手越祐也さんが一番好きです. それで日本にある NewSのファンと親しくなりたいです.v-406

よろしくお願いいたします‾v-345


私が知りたければメールを送ってください‾^^v-290

2007.08.08 01:00 URL | ハルコ #FjSwflgU [ 編集 ]

こんにちはv-22
サヤといいます☆
あたしもNEWSが大スキです。
ほんとに大スキです!!
でも地方に住んでいる為、行けない場所やできないコトがたくさんあります。
でもレポを読んだりすることで
すこしでも近づける気がして…
ありがとうございます。

2007.08.08 22:26 URL | サヤ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.09 00:20 | # [ 編集 ]

私ゎHey!Say!7が大好きですッッ!!特に山田涼介クンです

2007.08.23 16:04 URL | 千春 #R3h9sn4. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.29 20:19 | # [ 編集 ]

こんばちはhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">3日クロサギのエキストラで参加してきました。5時間半、P様といられて幸せでした。一緒にお猿見て、メリーゴーランドに乗りました。茶髪から黒髪の黒崎になっていたP様はカッコイイhttp://blog30.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">会釈したら返してくれました。またまた打たれました。

2007.09.07 22:28 URL | ピロ #X5E1QmKo [ 編集 ]

私はNEWSが大大大大~好きです!特に「マッスゥ~」 皆さんも好きですか?NEWSの雑誌ほとんど買ってます!友達からもマッスゥ~の切り抜きとかNEWSの切り抜きも、もらっいます!友達が浅香航大?って人が好き!ってたんですけど・・・。顔がいまいち知らなくて・・・。このブログ見ている人で知っていたら、教えて下さい!おねがいします!あとNEWSについて、書きたいので語り合いたい人は、私と語り合いませんか?情報交換とかもしたいので。。。!これから、よろしくお願いします!

2008.01.27 15:52 URL | ちぃ~! #zmtUnGL2 [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/872-0f6668b4

記事のtopへ

| ホーム |
