ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
↓【weeeek☆バナー 配布用素材】↓

NEWS/weeeek NEWS/weeeek


NEWSのCDヒットを願って「weeeek」宣伝用のバナーを
作ってみました。左がアニメGIFで作った【動画用】、右が普通の【静止画用】です。
ブログ、mixi、ファンサイトの管理人さんで、もし使いたいという方が
いらっしゃいましたら、ご自由にお好きな方をどうぞ。

※画像の掲載方法などは各ブログで異なりますので、
 質問にはお答えできませんので、ご了承ください<(_ _)>


簡単な利用規約をお守りいただければ、アクセント代わりの素材として、
お気軽にお使いいただいてOKです。
当ブログの名前記載やリンクは任意といたします。

目標は売り上げ100枚増



【利用規約】

●CDヒットを願っている方なら誰でもOK!

●画像に関してはこちらのページ上部にあるものをダウンロード
(右クリックで画像を保存)してご自分のブログにアップして
お使い下さい。【直リンクは禁止!】

画像の加工や本来の目的と異なる使用は固く禁止します。

●使用された方はコメントまたはメールなどで、ご連絡頂けると嬉しいです。
(コレは強制ではなくて任意です。)


その他ご不明な点がありましたら、メールかコメントにてご連絡ください。
以上、よろしくお願いします!




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.

はるるさん、いつもメルマガ発信ありがとうございます。
大変大変参考になるばかりか、とても助かっています。
感謝の気持ちを表さねばと、ココにあしあと残させて頂きますね。
バナーお借りします。
ぜひ多くに人に彼らの歌を聴いてほしい!
   ↑
その気持ちでブログに貼りたいと思います。

2007.10.16 13:36 URL | Genie #cbZmimlM [ 編集 ]

いつもメルマガの配信ありがとうございます!!
weeeek 発売まであと少し!
ぜひ売り上げ100枚増!に協力させて下さいv-16

2007.10.16 16:26 URL | 智 #GpJA0K56 [ 編集 ]

春流さん。
( ノ゚Д゚)こんばんわ
春流さんは、なんでも作っちゃってすごいですね(´∀`*)
私も、weeeek買います(´∀`*)ウフフ
なんとなく、100枚増になりそうだな・・・・

これからも、春流さんの楽しい&ためになるブログ読ませてもらいます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
勝手ながら長々とすみませんでしたっ  
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

2007.10.16 18:06 URL | 祐香 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.16 18:27 | # [ 編集 ]

こんにちわ☆
いつもメルマガの配信楽しみにしてます♪
バナー可愛いですね!!
ブログに貼らさせていただきます☆
100枚増願ってます!!
では♪

2007.10.16 18:32 URL | 祐菜 #- [ 編集 ]

いつもメルマガありがとうございます。
バナー可愛い~♪
お借りしますね!!

2007.10.16 19:49 URL | アン #XAUl15Aw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.16 21:28 | # [ 編集 ]

いつも素早い情報と楽しい内容でメルマガを楽しませて頂いています。ありがとうございます。
素敵な気持ちに賛同させて頂きバナーをブログに貼らせて頂きました。
これからも記事を楽しみにしています。

2007.10.17 16:51 URL | のちぇ #qIiilE0U [ 編集 ]

もらいます!!!!
やっとCD発売ですね♪
冬魂ゎ行きますか??

2007.10.17 18:44 URL | りおな #- [ 編集 ]

アルバムと共に、楽しみですね♪
私も、掲載させていただいて100枚up↑v-219

2007.10.18 00:26 URL | CANDY #KIhs/fWg [ 編集 ]

バナーお借りします!
沢山の人に聞いてもらえるといいですねっ!

2007.10.18 14:02 URL | REN #- [ 編集 ]

バナー使わせていただきます!

2007.10.19 01:08 URL | ソラカゼ #- [ 編集 ]

いつもメルマガ配信ありがとうございます。
バナー貼らせていただきました!

2007.10.20 00:04 URL | りい #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは!
いつもメルマガの配信楽しみにしています!
春流さんのNEWSに対する愛には、もう尊敬の域です!

ありがたくバナーお借りしますm(_ _)m
これからもメルマガ&ブログ楽しみにしています!

2007.10.20 19:57 URL | 光 #YG9ONXHE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.22 18:53 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.22 22:25 | # [ 編集 ]

画像いただきました(o^o^o)
日記に載せたいと思います♪

2007.10.24 23:57 URL | ぴ #mQQEfdr. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.25 20:30 | # [ 編集 ]

 春流さん、初めてお邪魔します。
私のブログにも、バナー使わせて下さいね(*^。^*)/

2007.10.28 07:16 URL | アコ #- [ 編集 ]

まぇからちょくちょく
訪問してた
大阪住みのぁかねです♪
Weeeekめっちゃ売れるように願って
バナー遣わしてもらいます♪

2007.10.29 21:44 URL | あかね #hOLFcCXo [ 編集 ]

春流さんのところをこっそりいつも見させて頂いてました。
バナーを使わせて頂きます。

2007.11.01 17:17 URL | 朧月純 #x9c5GV3o [ 編集 ]

はじめましての訪問です♪
バナー、使わせて頂きます!

2007.11.03 14:39 URL | さおり #mbSONWVc [ 編集 ]

love------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ハート

2007.11.11 14:37 URL | はるにゃん #- [ 編集 ]

初めての訪問です。
ステキなブログですねv-216
バナー使わせていただきます。

2007.11.15 21:01 URL | ココア #JLDcO2po [ 編集 ]

weeeekの最後の振り付け知ってる方は教えてください!!

2007.12.05 22:57 URL | あい #- [ 編集 ]

バナー使わせてもらいます♪
春流さんはいろいろ作るの上手ですね☆

2007.12.16 22:45 URL | クミ #- [ 編集 ]

v-238
かっこいい

2007.12.25 10:39 URL | 愛 #- [ 編集 ]

太字の文慶ちゃん大好きですv-10
メルマガも楽しく読んでます♪
カレンダーは買いましたか??

2008.03.07 18:38 URL | 慶ちゃん愛♪ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/874-853c25ff

記事のtopへ

| ホーム |
