ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
※こちらのアンケートは「ジャニーズのメルマガ」内で調査し、集計したモノです。

亮ちゃんのソロ曲の中で1番好きな曲は?

●1位:code…215票
●2位:stereo…94票
●3位:愛以外のなんでもない…66票
●4位:Secret Agent Man…61票
●5位:OPEN YOUR EYES…39票
●6位:レース…34票
●7位:Potential…32票
●8位:強き心で行け…26票
●9位:盲点…19票
●10位:出会いは偶然、別れは必然…5票

『code』がブッちぎりという結果ですね。
亮ちゃんの場合は、ユニを掛け持ちしているので、
聴いたコトない曲があったり、単純に他メンとは比較しにくい
面もあるとは思いますが…。

私は『code』と『盲点』で迷ったのですが、
やはり何度も聴いて、まだ記憶に新しい『code』を選びました。

『盲点』もかなりの名曲だと思いますが、
ソロコン以来、他の場所で披露はされていないのかな?!
亮ちゃんが作詞作曲をして、『1リットルの涙』で演じて
感じたコトを曲にしたんですよね。

NEWSコンで『code』を初めて聴いた時から
ズキュンと心を射抜かれ、アルバムの中で見ても
かなり上位に入る程、好きな曲です。
でもCDよりやっぱりLIVEバージョンの方が好きですね。


亮ちゃんの出演ドラマの中で1番好きな「役」は?
(※ドラマ自体ではなく亮ちゃんの役柄で選んでもらいました)


●1位:『1リットルの涙』麻生遥斗 役…398票
(2005年10月 主演:沢尻エリカ)

●2位:『アテンションプリーズ』中原翔太 役…71票
(2006年4月期 主演:上戸彩)

●3位:『がんばっていきまっしょい』関野浩之 役…70票
(2005年7月 主演:鈴木杏)

●4位:『てるてる家族』桑原和人 役…44票
(2003年9月期 主演:石原さとみ)

●5位:『かるたクイーン』倉田友也 役…2票
(2003年1月 主演:石田ひかり)

もうコレは予想通りですね。
遥斗には何度泣かされたコトか…。号泣ですよ、号泣!
あの自然に目からツーッと流れる「女優泣き」
 
名シーンとしては、てるてる@和ちゃんの『ラブミーテンダー』も
捨てがたい。爆笑しちゃってゴメンなさい…(笑)

基本的に「ヒロインを陰から見守る不器用で何かに挫折した好青年」
という役柄ばかりなので、そろそろ別の役柄が見たい所。

超おちゃらけたコメディものか、超悪人のシリアスものプリーズ!



最強萌えコンビは誰?

●1位:【亮×内】…223票
依然、内亮人気強し!亮ちゃん&うっちーは2人で1つ

●2位:【亮×P】…137票
最近はめっきりシンメで仲良しなコンビ。2ショットは安定感があります。

●3位:【亮×シゲ】…69票
ここにシゲが入る辺り、みんな亮×シゲのバトルを楽しみにしてるんですね(笑)

●4位:【亮×増】…42票
亮ちゃんに激しいツッコミ入れられ、ウルウルしてたマッスーが今となっては懐かしい…。

●5位:【亮×慶】…28票
私だけの“赤いきつねと緑のたぬき”…人気ねーな(笑)
何から何まで正反対なお兄ちゃんコンビに萌え私はココに1票!

●6位:【亮×手】…26票
昔はあんなにメロメロに溺愛していたのに、テゴの成長に伴い子離れ?(笑)

●7位:【亮×草】…8票
一見とっつきにくい亮ちゃん(&P)の懐にサッと入り込んだ人懐っこさに脱帽。
今後もパイプ役としての活躍に期待です。


出来るコトなら亮ちゃんの○○になりたい!

●1位:妹…176票
●2位:恋人…92票
●3位:親友…56票
●4位:ファンのままでいい…53票
●5位:お嫁さん…52票
●6位:お姉ちゃん…36票
●7位:同級生・同僚…18票
●8位:いとこ…17票
●9位:お母さん…13票
●10位:先生…1票

メンバーによって、毎回傾向が異なるのが興味深いですねぇ。
私は姉か母で迷って、結局「姉」にしました。

亮ちゃんを思うままに奴隷にしたいから(笑)
雨が降った時に車で迎えに来てもらったり、
引っ越しの時とか荷物運んでもらったりとか、
新しいテレビ買った時に配線つないでもらったりとか

「んもう~、面倒くさいわぁ~、そんなん自分でやれや!」

とか言いつつ、ちゃんとやってくれそう(笑)


■おまけ(ファン調査)

亮担だけにお聞きします。年齢は?

【有効票数:263人】
●10代以下…101人(38.4%)
●20代…65人(24.7%)
●30代…55人(20.9%)
●40代…39人(14.9%)
●50代以上…3人(1.1%)

他のメンバーと比べると、若干高めかな?
歴の長さも関係あるかも知れないですね。
中でも30代の割合の高さは今の所トップです!


亮ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.

亮ちゃん、
お誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ただ、ただ、それだけですゎ( ・∀・)アヒャ

2007.11.29 19:02 URL | 裕香 #- [ 編集 ]

亮ちゃん23歳のお誕生日おめでとう!v-10私の兄がもうすぐで23歳になるので亮ちゃんがとしうえです。

2007.12.12 23:02 URL | りと #- [ 編集 ]

誰か返事下さい

2007.12.19 18:32 URL | りと #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/875-cb04a539

記事のtopへ

| ホーム |
