ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
※こちらのアンケートは「ジャニーズのメルマガ」内で調査し、集計したモノです。

テゴのソロ曲の中で1番好きな曲は?

●1位:Stars…170票
●2位:YOU-world is yours-…122票
●3位:ごみ箱…62票
●4位:Over…21票

何となく『YOU』だと思っていたので、ちょっと意外かも。
私は本人が作詞、シゲが作曲した『ごみ箱』が大好きだったので、コチラに1票。
『ごみ箱』以来、シゲテゴが聴けてないので、ちょっと寂しい

最近はギターも勉強しているようなので、
もうそろそろ、テゴの作詞・作曲した曲が聴けるかな?

アルバムに収録されている『愛なんて』みたいなロックバラードも
新境地でいいですね。


テゴの出演ドラマの中で1番好きな「役」は?
(※ドラマ自体ではなくテゴの役柄で選んでもらいました)


●1位:『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』桜小路順 役…266票
(2006年7月期 主演:長瀬智也)

●2位:『ガチバカ!』宇津木実 役…55票
(2006年1月期 主演:高橋克典)

●3位:『氷点』辻口徹 役…30票
(2006年11月 主演:石原さとみ)

●4位:『劇団演技者。家が遠い』富山宏明 役…13票
(2005年9-10月 主演:増田・加藤・草野・手越)

●5位:『15歳のブルース』真田浩平 役…12票
(2005年5-6月 主演:ZEEBRA)

まぁ、コレも順当ですね。映画『疾走』も含め、
何故かふさぎ込んだ役ばっかりだったし…。
大ヒットドラマというコトを差し引いても、
桜ナントカが1番実際のテゴに役だったもんね。

更に実際のテゴに近い?腹黒な役も見てみたいです(笑)
まずは、11/24放送『しゃばけ』の若旦那に乞うご期待!

顔立ちがハッキリしてるから、アニメのキャラクターとかも
合うと思うんだけどなぁ。

まずは『一休さんの実写化』よろしく!!!絶対似合うし!


最強萌えコンビは誰?

●1位:【手×慶】…153票
テゴマスの牙城を崩しての1位とはちょっとビックリ
かなりこのコンビも定着してきましたね~。私もココに1票!

●2位:【手×増】…112票
最強コンビがまさかの2位!でも2人並ぶと可愛さ倍増
ハーモニーも絶品

●3位:【手×亮】…47票
テゴの気持ちが慶ちゃんに向いたのか、亮ちゃんがテゴに構うのに
飽きたのか、さぁどっちでしょう(笑)

●4位:【手×P】…22票
P様のお膝に対面で座るテゴの図がどうしても見たい!見たい見たい!

●4位:【手×シゲ】…22票
七五三なテゴと、仲人なシゲの成人式 袴対決が今から楽しみです(笑)

●6位:【手×草】…17票
最年少やんちゃコンビのじゃれ合い復活希望!

●7位:【手×内】…3票
2人で手叩きながらバカ笑いしてる図が早く見たいぞー!


出来るコトならテゴの○○になりたい!

●1位:お姉ちゃん…103票
●2位:恋人…48票
●3位:妹…38票
●4位:ファンのままでいい…33票
●5位:親友…30票
●5位:お母さん…30票
●7位:同級生・同僚…22票
●8位:お嫁さん…16票
●9位:いとこ…15票
●10位:先生…2票

大体「姉派」と「妹派」で分かれるのが、
キャラクターがハッキリ出てて面白いです。

私は「母」に入れました。単純にあんな子供欲しい…(笑)
マッスーだったら「姉」がいいけど、テゴだったら「母」がいい。
年齢は1歳しか違わないんですけどねぇ。

テゴのお母さんになったら、
もちろん言ってみたいのがあのセリフ。

「うちのコがいつも上目線でスミマセン…( ̄ー ̄)」←腹黒親子


■おまけ(ファン調査)

テゴ担だけにお聞きします。年齢は?

【有効票数:88人】
●10代以下…52人(59.0%)
●20代…22人(25.0%)
●30代…7人(8.0%)
●40代…7人(8.0%)
●50代以上…0人(0%)

あら、ほとんど10代ばっかり。
私の周りのテゴ担は主婦層が多いので、
てっきりマダムキラーだと思っていたのですが…(笑)


テゴ、20歳のお誕生日おめでとう




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.

ぁ ( ノ゚Д゚)こんばんわ

すごいっすねー・・・
手越の担当は私も、30台が多いと思ってたんで
手越!!ハッピーバースデー(゚∀゚)v-8

2007.11.25 20:52 URL | 裕香 #- [ 編集 ]


後すこしで誕生日やね[/色!!
21歳なっても頑張ってね[色:FF0000]♪


2008.11.02 22:32 URL | yuuna #V5TnqLKM [ 編集 ]

色付きの文字
もう少しでテゴの誕生日です!!
色付きの文字
3日は亮ちゃんの誕生日でもあったよ!後、19日には「COLOR」が発売でドキドキですv-238

2008.11.05 17:18 URL | ティニー #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/876-32a3de88

記事のtopへ

| ホーム |
