ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2007年を振り返って 

2007.12.31 15:00

全国から募集して決定された「今年の漢字」が
日本漢字能力検定協会から先日発表されました。
http://www.kanken.or.jp/kanji/kanji2007/kanji.html


「今年の漢字」は「偽」
食品の偽装問題をはじめ、あらゆる社会で巻き起こった「偽り」の数々。


何だか悲しい1年です…。



私も今年1年を振り返って考えてみました。


選んだ漢字は




待ったなぁ、いや~待った。


昨年のほとんどが活動中止でグループ活動が見られず、
待ちに待った復活となった、年明けのカウコン。

そして待望の復活コンサートで、華々しい活動を期待するも、
結局ソロ活動に終わり、何もなかった待ちぼうけの夏。


そんな中、プレゾンでの復活は、まさに青天の霹靂。


ずっと会いたいと願い続けてきた2人の姿。

『待ってたよ』何度も心の中で呼びかけた。

…のも束の間、再び表舞台から姿を消し、再び待ちぼうけ…。



そして待ちに待った念願のライブDVDが発売。

そして、これまたかなり長い間待たされた2ndアルバム。

そして、シングル、全国ツアーと怒涛の活躍を続ける。


待ち続けて叶ったたくさんのこと。
待ち続けたけど叶わなかった少しのこと。


来年も引き続き、もう少し待ってみようと思います。

待ち続けたい人がいる。
待ち続けてる人がいる。




来年の漢字はきっと…








本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.


いつもマガ読んでます。

実は初めてコメします。

私は2りのファンです。

でも、正直、
NEWSは
あまり
好きではないんです。


いや、コンサートも行くし、好き、なんですけど

やっぱり1番好きな人が
いないのは
辛いんです。


このブログ読んで
ちょっと考えました。

待った待った待った。

待つ自信は
ずっとあります。

でも、やっぱり、
かえってきてほしい。

かえってきてほしい。

願えば叶う、
願わないと
叶わないものも
叶わないと思います。

待ちましょうね☆

2007.12.31 17:41 URL | さおり #BlVWPMQA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.31 20:06 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.05 22:58 | # [ 編集 ]

お初です(*^-^*)
友達に教えてもらったジャニーズ占いがめっちゃ面白かったので
是非やってみてください(*^-^*)

ジャニーズ占い
http://red.page.ne.jp/jnm/

かなり流行っているみたいですよー

2008.01.19 21:52 URL | mika #zQHIT1rU [ 編集 ]

はじめまして~いつも楽しく拝見しています(‐^▽^‐)
私もしょうもないサイトを畝意しているので良かったら見てくださいな。

2008.03.15 12:50 URL | ジャニーズ大好き #- [ 編集 ]

こんいてゃ´♪`
あたしは今15歳です。
今時期はジャニーズの事が時期だと思う。
皆は誰が好き!?
私は生田斗真が①番大好きです。
これについて‥コメント下さい。
宜しくお願ちょ!

2008.04.05 09:39 URL | 美咲 #Wa8vY8KE [ 編集 ]

コンバンワ!私はNEWSでわ、慶ちゃん担当のみくです!いつも楽しく拝見させていただいてますッ☆         NEWSでわ慶ちゃんですが、本当は嵐のニノちゃんです(笑

2008.05.09 20:12 URL | 慶一郎担当 #n3C3tgxw [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/877-4657a710

記事のtopへ

| ホーム |
