ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
※こちらのアンケートは「ジャニーズのメルマガ」内で調査し、集計したモノです。


■好きなビジュアル調査(髪型編)

●1位:茶髪慶ちゃん…210票(47.2%)
●2位:金髪慶ちゃん…187票(42.0%)
●3位:黒髪慶ちゃん…48票(10.8%)


ちなみに半年前に全く同じ質問をしたときは・・・
●1位:茶髪慶ちゃん…576票(63.9%)
●2位:金髪慶ちゃん…212票(23.5%)
●3位:黒髪慶ちゃん…114票(12.6%)


前回は確か黒髪になった直後ぐらいのアンケートだったので、
見慣れたら票が伸びるのでは?…と思ってたんだけど、
逆に減ってます(笑)

むしろ反動で金髪が大幅に票を伸ばしてるし!


やっぱり“小山慶一郎”チャラくてナンボ!

ちなみに私は、今のRUSS-K夏バージョンのCMぐらいに
チャラ男MAXな髪型が希望!

ビジュアル的には今の適度に茶髪なのが“イケてる”とは
思うんだけど、なぁ~んか…モノ足りない(笑)



出来るコトなら慶ちゃんの○○になりたい!

●1位:…117票
●2位:親友…80票
●3位:恋人…59票
●4位:お姉ちゃん…54票
●5位:お嫁さん…42票
●6位:同級生・同僚…29票
●7位:ファンのままでいい…15票
●8位:いとこ…14票
●9位:お母さん…8票
●10位:先生…2票


やっぱり今回は過去最高に悩みましたねぇ。
ホントねぇ、どれでもイイ!

投げやり方面のニュアンスではなく、
「どれか1つだけでも!」の懇願タイプね(笑)

実際は“姉のいる弟”でありながら、
“お兄ちゃんキャラ”の為か、妹になりたい人が続出!


皆さんのコメントを読んでいて、図々しくも「妹もいいなぁ」
とか思ってしまったんですが、ナンダカンダで結局いつもの
「姉」に落ち着きました(笑)

でも今回は珍しく「先生」も心惹かれましたね~。
ビシバシ教育的指導したい!そしてかなり指導し甲斐がある!(笑)



慶ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう


◆【好きなビジュアル】投票結果と全コメントはコチラから↓
http://17.xmbs.jp/v.php?ID=jmb&c_num=7534

◆【慶ちゃんの○○になりたい!】投票結果と全コメントはコチラから↓
http://17.xmbs.jp/v.php?ID=jmb&c_num=7713




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2008 Haruru. All rights reserved.

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/885-813303bf

記事のtopへ

| ホーム |
