ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
※こちらのアンケートは「ジャニーズのメルマガ」内で調査し、集計したモノです。


ちなみに第1回投票結果はコチラでした!

1位:山下×錦戸 [161票]
2位:錦戸×内 [160票]
3位:小山×加藤 [155票]
4位:増田×手越 [115票]
5位:小山×手越 [89票]
6位:山下×草野 [42票]


かなりの接戦だった為、急遽上位3組で決戦投票をやる事に!

       ↓その結果がコチラです↓

3位:錦戸×内 [212票]

「また2人がずっと一緒にいられるようにという願いを込めて
このコンビに(*^∇^*) 」

「やっぱりこの2人のお互いを思う関係が素敵です♪ 」

「内亮が、じゃれて並んでいるのが見れたら、こちらも幸せー(*^^*) 」

「萌えコンビとして考えるなら、愛の溢れてる関西コンビですね!」

「全部大好きな組み合わせなんですけど、やっぱり内亮が1番です!」


2位:山下×錦戸 [250票]

「やっぱりJr.時代からの黄金コンビですね」

「Pを見つめる時の錦戸親分のハニカミ笑顔、亮ちゃんを信頼しきって
自由さMAXでいられるPの穏やかな表情。まさにベストコンビ! 」

「どうしようもなく可愛くかっこ良い。この二人の親友と言うよりは
運命共同体な関係が大好きです♪ 」

「山Pにズバッと言う亮ちゃんそれに対してやっぱりマイペースに答える山Pが
可愛い。他のメンバーには言えない事言ってくれる亮ちゃんかっこいい。」

「プラベでも仲良しのP亮ペアが最強です。いつか二人のDuo聞きたいな 」


1位:小山×加藤 [264票]

「残念な明大模範生と頭のキレる青学コンビが大好き!!笑 」

「お互い浮気(小山×手越、加藤×山下)しても必ず戻る
晩婚夫婦の様に素敵です。」

「公認カップルよ、末永くお幸せに…(遠い目) 」

「ぴーちゃん担としては、P亮の美形コンビに投票したい所ですが、
萌コンビとなると、やっぱり、コヤシゲかな。」

「年の差が3才あるにも関わらず容赦無く知的ツッコミを入れるシゲと
それを受け入れる懐の広い慶ちゃん。メン愛無くしては有り得ません!」

「ふたりの会話は聞いている側まで楽しくしてくれます」

「かしこキャラのシゲがおバカに変わるのが最高です♪ 」


という訳で、1位は「コヤシゲ」でした~!
最初は“コヤテゴ”で破れ去り、次は“内亮”で破れ去った私って一体…(笑)
でも、ホントは“コヤウチ”がいい(ボソ)

コヤシゲが“名コンビ”であるコトには間違いないんですけどね。
あの2人が揃うと、アイドルの自覚ゼロになるしなぁ(笑)

とりあえず次のコンでは、ありそでなかった「P亮デュオ曲」を希望したいなと。
コヤシゲはチラリズムも捨てがたいけど、今度こそアーリーバーーイーー!!
チラリズムはせっかくだから、全員揃って歌って踊って欲しいなぁ。

もちろんメガネ付き!!!


◆【最強萌えコンビ決定戦 】投票結果と全コメントはコチラから↓
http://17.xmbs.jp/v.php?ID=jmb&c_num=7813

◆【最強萌えコンビ決定戦 (決戦投票) 】投票結果と全コメントはコチラから↓
http://17.xmbs.jp/v.php?ID=jmb&c_num=7842




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2008 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

がんばってね

2008.07.20 22:18 URL | なりとまま #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/887-b48a6d72

記事のtopへ

| ホーム |
