ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWS春コン、千秋楽だけチケットが取れなかった私。
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-70.html

3/18の18時からCNプレイガイドで、NEWS横浜アリーナコンサートの先行受付が
あると聞きつけ、トイレに行くフリして、早速トライ!


開始から10分、「ナビダイヤルでお繋ぎします…。」の嬉しいアナウンスが!
期待に胸をふくらませ、メモの準備。

しかしその直後「ツーツーツー」


なんで切れてんだよっ!


その後も、何度か繋がるものの、ことごとく途中で切れる。
その度に私もキレる。

怒りのリダイヤルを繰り返し、やっとナビダイヤルに繋がったのが18時14分。
音声案内を聞きながらも、また切れるんじゃないかと思い、ヒヤヒヤしながら、
耳をすませる。

幸い千秋楽も残っており、無事確保!
ホッと胸をなでおろし、席に戻る。

しかし、トイレに20分て・・・長すぎるだろ。


そして20日にampmにて引き換え。
でもどんな悪席かと考えると、怖くてなかなか発券できない。


意を決して、恐る恐る発券してみると、

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

スタンド席最上段(爆死)


今後のチケット到着が大いに不安になる幸先のいいスタート

ま、コレ以上悪い席もあるまい…。

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/89-3946cf42

記事のtopへ

| ホーム |
