ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
・・・とは、さらっさら思ってないです、ハイ。

月9ドラマ「エンジン」のロケをF1マレーシアGP開催中に敢行し、
拓哉がTOYOTAのトゥルーリ選手とR.シューマッハ選手を激励したとか。


ず・る・い。


決勝は観戦してないみたいけど、でもいいなぁ。ズルイなぁ、芸能人。

私だったらマレーシアは暑すぎるので、やっぱりモナコとかがいいな。
って鈴鹿も行ったコトない私が勝手に夢みてみる。

にしても、英語で談笑って、拓哉様いつの間に英語マスターしたんでしょうか。


そんなこんなで迎えたマレーシアGP決勝。
トゥルーリが見事期待に応え、2位でフィニッシュ!

ありがとう、トゥルーリ。トゥルーリ~ララ~(意味不明)。


参戦4年目で初の表彰台に上がったトヨタ。
日本人唯一のF1ドライバー佐藤琢磨。

日本勢の活躍をキムタク月9ドラマの影響が後押しして、F1ブーム復活となるか。

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/90-8abc6373

Ginza for men & 日経ビジネス・アソシエ
最近購入した、雑誌。キムタクが表紙だととりあえず、反応してみます。日経もWBSとか日経デザインとかとりあえず、反応しちゃいます。日経アソシエは養老先生の記事、昆虫の分類の部分の話がおもしろかった。同じ遺伝子の昆虫でも、環境が違うと形態が違うもの...

2005.04.11 15:04 | 思考再考再構築 naria-ilc.com blog

記事のtopへ

| ホーム |
