ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
もうすぐ内のソロコン!という訳でこんな企画を考えてみました。

【企画概要】
●内博貴から連想されるキーワードを募集(1人3つまで投票可)
●上位10個までキーワードをしぼり、再投票で1~10位までの順位を決定。

【キーワード】
イメージされる単語(名詞・形容詞・形容動詞)を自由な発想でお考え下さい。

例)内博貴と言えば○○!
例)内博貴は○○だ!
例)内博貴は○○が○○!!!

※長い文章は不可。上記例の○○に当てはまるぐらいの長さでお願いします。


------------------------------------------------------------


というのが、企画の流れ。(詳細は下記参照)

【ソロコン記念企画】内博貴10個のキーワード【第1次投票】
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-903.html

【ソロコン記念企画】内博貴10個のキーワード【最終投票】
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-904.html


最終投票には278人の方にご協力いただきました。
誠にありがとうございます♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


結┃果┃発┃表┃
━┛━┛━┛━┛10位から順に発表!


10位:かわいい [4票](第1次投票5位/7票)

「あなたがいるだけで場が和みます。とにかくかわいい。その一言につきます。」



9位:天然 [6票](第1次投票7位/6票)

「しっかりしてそうにみえて実は天然ちゃん。そこがかわいいです♪」



8位:甘い歌声 [11票](第1次投票7位/6票)

「少クラで再認識(>_<)あの甘い歌声は健在!!」



7位:しゃくれ [15票](第1次投票4位/16票)

「本人は“プチ”しゃくれを強調(笑) 」



6位:ピンク [18票](第1次投票5位/7票)

「彼以上にピンクが似合う人はいない。ピンク王子☆」



6位:キラキラ [18票](第1次投票7位/6票)

「残念ながらNEWSの内くんをあまり知りません…。
ただ、あの輝くような笑顔はとても印象的です。
またあのキラキラ笑顔が見れるようになって良かったと思います!」

「ソロコン行きました。キラキラっぷりはあの時のまま…
いや新しい輝きが加わって、とってもまばゆかったです☆彡 」

「今回コンサートを観に行って、改めて内くんのキラキラさかげんに
ノックアウトだったので('-^*)/」



4位:こや内コンビ [25票](第1次投票7位/6票)

「女子高生みたいなノリを素で繰り広げる二人が、恐ろしく可愛いです。」

「少クラの手紙を読んだ時から このコンビ大好きです!
二人とも天然で微笑ましい。」

「活動休止中にファンになったから生で見てみたいっ!
ホストで女子高生なこや内コンビをっ!」

「少クラのトークの最後の「けぇちゃん」「うっちゃん
って言ってた時にこのコンビは最高だなって思いました♪」



3位:ひよこ [26票](第1次投票3位/21票)

「最新のwink upで『俺ひよこやで』って言っていたのでひよこにしました」



2位:プリンス [39票](第1次投票2位/38票)

「永遠のみんなのプリンスです!」

「今回のソロコン最初の真っ白な衣装姿は、プリンスそのものでした。
涙とともにその美しさにため息も出ちゃいました。」

「内くんと言えばプリンス!プリンスと言えば内くん!これしかありませんっ!」

「昔は可愛いプリンスだったけど、今は男らしさと責任感を持った、
たくましいプリンスになったなーと思います!」

「これは絶対プリンスですっ!清潔感あるし、白スーツに薔薇がぴったりです♪」



1位:内亮コンビ [116票](第1次投票1位/43票)

「2人のニコニコした顔が楽しそうで幸せそうで大好きです(^^) 」

「内くんのことを思い浮かべると一緒に亮ちゃんも思い浮かんじゃう!」

「お互いがお互いを支え合っているというカンジ。
二人並んだ笑顔を早く見たいです!」

「お互いのお尻の形まで知ってるぐらいですから!(笑) 」

「数あるNEWS内コンビの中で内亮コンビが一番萌えます!!
掛け持ちグループも同じだし、内くんと言ったら亮ちゃんというくらい
2人は切っても切れない関係です★」

「合鍵コンビですから!!亮ちゃんの隣にいる内くんが
やはりいちばんしっくりきます。」

「ファンからも相方からも愛されてる!
今ここに戻ってこれたのも亮ちゃんがいたから!永久不滅コンビ☆」

「うっちーのドラマ復帰が決まった頃の亮ちゃんのほっとしたような表情が
忘れられません。やっぱり切っても切れない仲の二人ですよね。」

「内=亮チャンですね(笑)あんなナイスコンビは他にいないと思います」



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


という訳で・・・

内博貴と錦戸亮は

誰もが認める最強コンビである!



もう、最初から最後まで「内亮コンビ」が圧勝しすぎて
少数意見もほとんど出てこないほど。ん~、このコンビ強すぎる!

コレが1位だと最後に「内博貴とは…」ってまとめられん!(笑)




 ココから、いつもと趣向が変わります 


昨年のパシコンで披露された、NEWSのメンバー紹介ラップ『VIBRATION』
ファンにも大変好評でした。

そして当ブログでも、こんな企画で盛り上がりました。

VIBRATION 空耳アワード
http://blog.auone.jp/smapnews/?p=0&disp=entd_p&EP=22137695

それが、2008年2月7日。


この時、すでに動いていた“ある企画”があります。それが・・・


内と草野にも紹介ラップを作ってあげたい!!


ホントは2008年の2月15日に発表したかったのですが、
うまくまとめられず、間に合わなかった為、そのまま保留に
なってしまったという訳です。

作詞をしている時に、とりあえず彼らのイメージとなる
キーワードをバーッと書き出し、その中で韻を踏めるキーワードを
ピックアップし、リズムにあてはめるという作業をしてました。


その時にふと疑問に思ったのです。

「私が思い描く2人に対するイメージは、
みんなが考えるイメージと同じなのだろうか」と。


そこからヒントを得て生まれた企画が、4月のPちゃんの誕生日から
スタートした『10個のキーワード』です。

自分と全く同じ意見だったり、全く違う意見が出てきたり、
毎回非常に興味深い結果で、まとめるのが楽しかったです!


そして草野のお誕生日でちょうど1周してラストという事もあり、
原点に戻って、みんなが思い描いたこのキーワードを使って、
内草バージョンの『VIBRATION』を完成させよう!

そう思ったのです。



春流から内博貴へ捧ぐ『VIBRATION』


作詞:春流 / 作曲:飯田建彦

甘いマスクで ピンクをまとい
キラキラオーラに 乙女はクラクラ
きどらない バカ笑い
それが僕の生きる道

キャピキャピスマイル 超ラブリー
君になら渡したい マスターキー
内亮揃えば 天下無敵
ナニワのプリンス うっちー!

Everybody say Are you ready?
We are NEWS!




内博貴とは、未来永劫プリンスな男。
アイドルになる為に生まれてきた男。
何があっても失せる事のない、その輝き、その愛くるしさ。
これからも、もっともっと輝き続ける君に出会えますように…。

また、ソロコン決まったね!おめでとう!


◆ 最終投票の結果と全コメントはコチラから↓
http://17.xmbs.jp/v.php?ID=jmb&c_num=9320




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2009 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/905-93532667

博貴 当落
【ソロコン記念企画】内博貴10個のキーワード【結果発表】内博貴から連想されるキーワードを募集(1人3つまで投票可) ●上位10個までキーワードをしぼり、再投票で1~10位までの順位を決定。 【キーワード】 イメージされる単語(名詞・形容詞・形容動詞)を自

2009.04.02 11:43 | わくわくしたい

記事のtopへ

| ホーム |
